SSブログ

Come spring! [ちまちま雑貨]

わぁわぁ!
あっというまに3月になっていましたのねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう!先日、新宿ルミネ1のなかに
貴和製作所がNew Openしたというので
行ってきました!

えっと…お目当ては…
ノベルティのトートバックです(←なんか違うw)

DSC00603.JPG
(たまさんの画像はこれだけですん)

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]母からも頼まれ物があったのでいそいそとお出かけました[わーい(嬉しい顔)]
開店前のルミネには平日としてはめずらしく
人だかりができておりました。
全てが貴和New Open!お目当ての人ではなかったかと思いますが…
(そう、半分は別のステキお店だったことに後から気づいたのです)
それらしき人がちらほら。
やっぱし人気あるんですね~。

新しくできた店舗、そう広くはないのですが
スワロフスキーのクリスタライズを中心に品揃え。
副資材関係も基本的なものは揃えてありました。
狭くても参考になるものがたくさんあるので
見ていてとっても楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

Open記念だからかな?…こんなお得箱があったので思わずゲト

貴和&mスールとまんが 001.jpg

ヴィンテージもののスワロのセット
お宝ザクザク箱です[ぴかぴか(新しい)]
きらきらきら~きれいだのう。
ホントにたくさん入っていたので
帰宅後、母と山分けに[手(チョキ)]

無事お会計をして、お目当ての貴和トートもGet!
黒とピンクの2種から選択
私はピンクをいただきました。
えっと、やっぱ春だし、ピンクの力のすごさに最近気づいたのよね~。
(こちらは後述で~)

そして、貴和のある4Fフロアにエスカレーターで上がる前
気になるお店があったので寄ってみました。
それがこちらm.soeurさんです。

貴和&mスールとまんが 002.jpg

えー、外観からして「森ガール」なお店です。
もうね、いちいちかっこいいの!(森ガールでかっこいいってヘンかな?)
お花モチーフのアクセササリーが中心なのですが…
そのアクセの値札にバラの花びら(布製)を使ってあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
あぁ、もうその作り込み方に脱帽でした。

(そう、たぶんOpen前に並んでいたお客さん、半分はこちらのお客さんだったのですよ!)

店内をくまなく拝見すると
ディスプレイ棚の端っこにこんな1品が隠れておりました。

うさぎさんリング

貴和&mスールとまんが 004.jpg

もう、これは買わなきゃだめっしょ!
ということで、レスキューしてきました。

貴和&mスールとまんが 005.jpg

くりりんなルビーのおめめがかわいくて
しかもクローバーに囲まれてます。
で、1つだけが四つ葉のクローバー!
しゅげーしゅげー
デザイナーさんあっぱれです!

こちら、正式にはm.soeurさんの商品ではなく
DECOさんという方の作られた物のようです。
コラボ商品の別リングもあったんですよ~!
これまたかわゆいのですよ[黒ハート]

貴和&mスールとまんが 003.jpg

リングのラッピングにはこんなガラス瓶を使ってくれるんです!
ぎょーぎょー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ステキすぎます!

お値段、若干お高めですが…

買わずに後悔するより買って後悔しろ! by 30さん

そうです!これは後悔しない1品です。
見つけた時がその時なのですね~。
あー、新宿に寄り道ゾーンが誕生してしまいました。
それにしても、いいお店との出会いは
ココロがほかほかしますねん(*^_^*)

さて、母から「バック大臣」という称号を授けられている私ですが
今年に入ってもう4つも増えちゃった(^^ゞ

♪お正月のセールで買ったジェーンマープルのトート

貴和&mスールとまんが 008.jpg

縦長A4サイズで使いやすく
なんといってもこのアンティークブラウスのアップリケにきゅんきゅんです。
チョコレート色がまたよいのです。

♪ミズドのポイント交換でゲトのピングー、MOTTAINAIトート

貴和&mスールとまんが2.jpg

ポンデライオン誕生前まではピングーグッズ多かったのになぁ~
なんとなく…植物には雨を!みたいに思ったので
3種のうちRainバージョンをいただきました。

♪英国Liberty社のムック本付録の花柄トート

貴和&mスールとまんが 007.jpg

大好きなLiberty社 
Libertyといえばタナローン
さらさらな手触りは作ってよし、纏ってよしの1品ですね~。
いつかうちの娘っこたちにも、タナローンのワンピとか作ってあげたいな~。
ってかいつかは本店に行くのだ!待ってろロンドン!

(ってか、ホント最近のおまけ本ってすごいよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

♪ほんでもって今回もらった貴和のノベルティトート

貴和&mスールとまんが 006.jpg

ちょっとちっちゃいので、おべんと用かな~(*^_^*)
でも、このベビーピンク×ゴールドの配色がニクい
右のお花モチーフは
これまたm.soeurさんでいただいた
Open記念ノベルティのストラップを合わせてみましたん。
うぎゃっ!なにげに色がバッチリ合ってるじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]きゃー[ハートたち(複数ハート)]

そんなこんなで
うきうきな春が来ますね~[黒ハート]
春ファッションは特に軽やかで見ていてこっちまで
ふわりんです

ふわりんショッピングのついでに?
カピバラさん5thイベントと
シャーロックホームズと
アリスと
IKEAと…

そんな春にしたいなん、
な近況報告でした[わーい(嬉しい顔)]

おまけ

貴和&mスールとまんが 009.jpg

こんなうさぎミラーも買ってたのだったぞい!
ヴィクトリア~ンな春うさぎ~
あ!今日は「ミモザの日」だ!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りはびりちゅうWhen the magnolia bl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。