SSブログ

りはびりちゅう [ちまちま雑貨]

2月上旬の寒さはひとやすみでしょうか…
ここ2・3日あったかくていいですね[晴れ]

やっとカゼひきさんから抜け出しまして
体力も気持ちも戻ってきました。

でも、まだゆっくりペースで稼働中。
ルカくんをお着替えさせてみました。

ルカくんと貴和キット 007.jpg

ルカくんと貴和キット 012.jpg
去年、買っていたボークスのドレスセットです。
えー、名前はなんだったかいな?[あせあせ(飛び散る汗)]
買った当初、たまねぇに着せたのですが…
いまいち胸が入りませんでした(^^ゞ
L胸、おそるべし[あせあせ(飛び散る汗)]

あとね、ルカくんに新しいピアス、プレゼントしました[るんるん]

ルカくんと貴和キット 002.jpg

薔薇とジルコニア・パールのピアスです

ルカくんと貴和キット 011.jpg

ル「ありがと♪」

私はピアスって怖くて[ふらふら]絶対できないので
今まで「かわい[黒ハート]」と思ったピアス買えなかったんですよね~。
でも、ルカくんがきてから、選ぶ楽しみが増えました[手(チョキ)]

あとは…ミシンにむかわず、こんなの作ってました。

ルカくんと貴和キット 006.jpg

貴和製作所のキットです。
(む、家デジカメ、ピントが合ってないな[もうやだ~(悲しい顔)]
ネックレス・2連リング・ブローチです[ぴかぴか(新しい)]

ルカくんと貴和キット 003.jpg

久しぶりにアクセサリー(自分用)作ったのですが
やっぱ楽しいわん[ぴかぴか(新しい)]

きらきら石に つやつやパール
組み合わせでなんでもできちゃう!
そしてなにより、淡いピンクって
見てるだけでHappyになりますねん(*^_^*)
ツバメさんモチーフのブローチは
バックにつけようかな~[ぴかぴか(新しい)]
こちらはゴールドチャームときらきらがいい感じで組み合わさってます。

ルカくんと貴和キット 016.jpg

ル「上手にできました[グッド(上向き矢印)]

はい、ありがとう(*^_^*)
パーツの予備分が余っているので
お揃いでなにか作ってあげようかな~。

やっぱり集中して何かを作るって
楽しいですね!


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 11

30-さんまる-

復活、オメヽ(´ー`)ノ

最近暖かいですが、まだまだ春は遠いので油断大敵って事で♪
・・・・・・・2月、ナメんなよ(笑
ってな感じで・・・・・・ルカくん、可愛い(´-`)



by 30-さんまる- (2010-02-25 21:59) 

和音まりも

30さま

>復活、オメヽ(´ー`)ノ

どもです~(*^_^*)ご心配おかけしました~m(--)m

油断大敵っすね(ロ_ロ)ゞ
それにしても暖かいっす(^^ゞ
春がくるのはもちっと先ですかね~

>ルカくん、可愛い(´-`)

やっっほーい!
えぇ、かわいいんですよ!ルカくん(←親バカ)
30さん家の幼っ子のおねえさんにスタンダードSDいかがでしょう!
「くん」は万能選手でいいこですよ~♪

niceありがとございます(*^_^*)
by 和音まりも (2010-02-26 09:58) 

和音まりも

儚空 未羽衣さま
niceありがとうございます!
by 和音まりも (2010-02-26 09:58) 

FetishRoom_Master

おひさです^^

アイドールはびっくりしましたよ。会えるかなと思っていたので残念でした。
そうそう、なもさんに渡しておいた逆チョコ、届いたかなぁ

貴和さん、浅草橋には時々行く&買い物もするんですが、ほかにはないデザインもあっていいですよね。そういえばピアスってしてなかったっけ?>まりもさん

私も今年はお迎えより作る方にいろいろと手をかけてみようかと・・・
ドルパのネタもあるしね。

なんにしても健康第一、ご自愛を^^

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2010-02-26 21:15) 

和音まりも

Masterさま

どんもです~やっと復活しました!
ご心配おかけしてすみませんっ(^^ゞ
あ!逆チョコはいろいろ経由して…いただきました~!ありがとうございました(*^_^*)

貴和、楽しいですよね!ワンダーランドです♪
あ…ちなみに私ピアスなっしんぐです~。

ドルパのネタっってなんだろ?(*^_^*)
お迎えより製作!いいですよね~。
またお会いできる日を楽しみにしています!
Masterさんもお身体気をつけて!
niceありがとうございました(*^_^*)

今日はまた寒い~orz

by 和音まりも (2010-02-28 12:21) 

和音まりも

まくさま
niceありがとうございます!
いつもブログ拝見しているのですが
なかなかコメできなくてごめんなさい(^^ゞ
おカゼいかがですか~。
長引かないとよいのですが…
by 和音まりも (2010-02-28 12:22) 

和音まりも

ayafkさま
niceありがとうございます!
にゃうにゃう、くれはさんかわいいですね~
アメショはよい!

by 和音まりも (2010-02-28 12:24) 

和音まりも

らいむさま
師匠!ちゃわす!
niceありがとうございます(*^_^*)
お仕事お忙しいようですね~
出張時に息抜きも必要なのです!
がんばって~!
by 和音まりも (2010-02-28 12:24) 

和音まりも

あんどうさま
niceありがとうございます!
見事にMDDサイズの服が少なかった某ニュースでしたねorz
ちょっと残念っ

by 和音まりも (2010-02-28 12:26) 

なぎ

まりもさん、体調が良くなられてきたようで何よりであります。
ピアスもアクセサリも可愛くて綺麗ですね~

えー、機会とその気がありましたら、ルカくん、やり直しのチャンスをくださいwww
もしくは、誰かにやり直してもらってください~
なぎさんの切なる願いです!
by なぎ (2010-02-28 23:02) 

和音まりも

なぎちゃんへ
あい!復活してきましたお!
なぎちゃんも忙しそうだねぇ~(^^ゞ

>ピアスもアクセサリも可愛くて綺麗ですね~
ありがとです(*^_^*)
ルカくんもお気にみたいですよ~♪

>ルカくん、やり直しのチャンスをくださいwww
えぇっ?!
そうなのっ?!
うふ~、お願いしちゃおっかなぁ~♪
えっと、なぎちゃんの連絡先、未確認なので
なもちゃん経由でお返事するかな~(*^_^*)

「くん」はね!すっごく万能選手なんだよ!
かわいいんだよ!
最近くんくんスキー度がアップしまくっててね!
やたらと目につくのよね(^^ゞ
今度なぎちゃんのSD語りを聞きたいです~♪
by 和音まりも (2010-03-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。