SSブログ

アイドール28終了御礼とお詫び [パチリ☆]

携帯から失礼いたします。

先日のアイドール28当日、寒いなか、たくさんの方々にSSCブースまでお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。


私、まりもは体調を崩し参加できず、皆さまにご迷惑・ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした。

そんな中、暖かいお言葉や差し入れをなもちゃんに託していただいたり、また直接メールいただきまして、本当に心より感謝しております。
ありがとうございました。

まだ通常ペースに戻れていないので、更新が停滞すると思います。申し訳ありません。
元気になりましたら、また改めてご挨拶させていただきます。


最後になりましたが、当日たくさんの輪をつなげてくれたなもちゃんと
急な提案にも関わらず、快く助っ人を引き受けてくれたなぎちゃんに
惜しみない拍手を贈ります。

本当に皆さま、ありがとうございました。

Sweet Sugar Cakes 和音まりも
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

なも

当日朝ギリギリまで本当に本当にありがとう御座いました。
そして、お疲れ様でした。

よく決断されましたね、ワタシには出来るか分かりません。

きっと、弱い心がはたらいて参加してしまうのではないか
そう思います・・

やっぱ、まりもさんスゴイですわ。

一緒にディーラー活動できること心から嬉しく思います。

治りましたらまた次の打ち合わせしましょーね!!!

まずは完治ですね(^^)v

by なも (2010-02-16 23:57) 

なぎ

まりもさん、こんばんわ。
体調を崩されて、参加できないとの事でとても悲しい思いをされたことと思います。
早くよくなられる事をお祈りしています。

助っ人で行ったにもかかわらず、なんか自分だけ楽しんじゃって逆に申し訳ない気持です。
もちょいっとお役に立てたらよかったのですが・・・orz

またお会いした際はよろしくお願いいたします。


by なぎ (2010-02-17 23:17) 

和音まりも

なもちゃんへ

当日は本当にありがとうございました。
なもちゃんのおかげで、当日スペースを空けることなく
開会できたこと、よかったと思っています。
体調管理もきっちりしないと、ですね。

体調もやっと戻ってきました。
また進みたいと思っています。

本当にありがとう。
by 和音まりも (2010-02-21 10:52) 

和音まりも

なぎちゃんへ

当日は本当にありがとうございました。
なもちゃんも、とても心強かったことと思います。
二人でどんな風にブースのなかにいたのかを
ちょっと見てみたかったりします(*^_^*)

なぎちゃんの心になにかお花が咲いたのなら
幸いです。

また遊んでくださいね♪
んでもって、熱くゲームを語ってください。
あのお話は…とっても有意義だったようですよ!
ありがとうね(*^_^*)
by 和音まりも (2010-02-21 10:54) 

和音まりも

輝親さま
いつもありがとうございます。
お忙しいようですので、お身体に気をつけて!
nice、ありがとうでした!
by 和音まりも (2010-02-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。