SSブログ

うにぷら [パチリ☆]

20100108194542.jpg
ウニに見えますが
立派な兜になる予定!
メッキパーツがきれいなんだよ♪


今年の目標は
積みプラを一つづつ消化することだね

うーん
今、平行して3つ4つ作ってるのがいけないのよね(T_T)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

hamoto

こんにちわ、HAMOTOです

兜製作ですか~とても渋い趣味ですね
どの武将の兜か少し気になります

では頑張って製作してください完成楽しみにしていますよ~
by hamoto (2010-01-13 23:36) 

らいむ

こんにちわ~らいむです。
ん?あけましておめでとうかな?<マテ

>立派な兜になる予定!
もしや?甲冑タマ姉・・・参上!?
とすると。。。やっぱ「愛」が似合うかな~(笑

どんなのが出来るのか?楽しみです。
頑張って下さいね( ^ー゚)b
でわ~
by らいむ (2010-01-15 13:41) 

和音まりも

HAMOTOさま
お返事遅くなって本当に申し訳ありませんですっ

兜です~(照)キットをいただいてしまって
でも、作り始めたらおもしろくて!
いちお完成したので近々お見せできたらと思います。
ちなみにこちらは「源義家」さんの兜のようです♪

今、2つめを制作中!
なんかシリーズ化の予感ですよ!?

今年もよろしくです(*^_^*)
by 和音まりも (2010-01-22 10:17) 

和音まりも

らいむ師匠
あけおめです!
こちらこそ、お返事遅くなって本当に申し訳ありません~

えへ~「甲冑たまねぇ」ね♪
ちょっと写真撮りましたよv

あ!確かに「愛」似合うかも~、きゃ~!
で、なぜか今は2つめの織田信長を作っているという…
だんだんシリーズ制覇したくなってきましたよ!

また今年もよろしくです(*^_^*)
by 和音まりも (2010-01-22 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。