SSブログ

今年もよろしくです(*^^*) [パチリ☆]

20100106102402.jpg
どたばたと年末年始を過ごし

なんと( ̄□ ̄;)!!
もう2010年が6日もたってしまいましたね

光陰矢の如し


と、いうわけで


キ「トラさんと一緒♪」

幸運の?ホワイトタイガー
がお~
(といっても ティガーは玄田哲●ボイス

あぁ、キングダムハーツやりたいわぁ!



皆さま今年も
よろしくお願いいたします(*^_^*)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

30-さんまる-

あけおめ~ヽ(´ー`)ノ

新年早々のお仕事も終え、一息ってトコですね。
初等部の制服もメチャメチャ可愛くて( ̄▽ ̄)b グッ!です♪

今年も、色々あると思いますが、よろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O


by 30-さんまる- (2010-01-06 20:18) 

ありさか

あけおめことよろです~
ホワイトタイガーよいですな~ふわふわ♪
今年も素敵ドレス、期待してます~
by ありさか (2010-01-07 16:35) 

和音まりも

30さま
おけおめ~(*^_^*)
っていうかお返事遅くなってすませんっ(×_×)
やっとこの3連休を終えると落ち着けそうな今日この頃…

>初等部の制服もメチャメチャ可愛くて( ̄▽ ̄)b グッ!です♪
ありがとです~!
や~、もうほんっとこの制服シリーズ、いいすよ~!
まだ高等部に着手できていないのですが…
めっさ気に入ってます♪
30さん家は誰がきるのかな~?(*^_^*)
こちらも楽しみにしています!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~m(--)m



by 和音まりも (2010-01-11 09:37) 

和音まりも

ありさかちゃま
あけおめです~(*^_^*)
お返事おそくなってすませんですっ(×_×)

>ホワイトタイガーよいですな~ふわふわ♪
地元のゲーセンで
「本日サービスデー♪」の言葉にくらんで…
簡単に取れるかと思いきやっ!
けっこうな額をぶっこんでしまって…orz
でも、ふわふわでかわいいんすよ~(*^_^*)
キャンみらたんよりでかかったってのがね…(^^ゞ

素敵ドレス、楽しみながら作っていきたいと
おもってま~す!
今年はゆっくりお会いしたいですね(*^_^*)
どうぞよろしくなのです(*^_^*)



by 和音まりも (2010-01-11 09:40) 

和音まりも

らいむさん
ma-kunさん
うっちーさん
あんどうさん
Masterさん

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(--)m
niceいつもありがとうございます!
とても励みになります!

みなさまの充実した1年をお祈り致します!
またお会いしましょう!(*^_^*)
by 和音まりも (2010-01-11 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。