SSブログ

Midsummer Afternoon [ドール服]

いやっはぁ~
あっという間に9月ですね~(^^ゞ
日記帳が残り少なくなってきて驚いている今日この頃…

先日の名古屋ドルパの
ノワール・ド・フルールセット

さっそくたまねぇに着せてみました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]全体…こんなです[るんるん]

20090901111815.jpg

お!似合うよ![グッド(上向き矢印)]たまねぇすっごくいいよ!貴婦人だね~[わーい(嬉しい顔)]

た「おほほほのほ~。私もやるときゃやるんざますよ~」

た…たまさん…おしゃべりはしないほうがいいのでは…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

20090901112024.jpg

た「そ…そうね…ちょっと黙ってます[ふらふら]

「ノワール」の名にふさわしく漆黒のドレス。
でも、生地が薄くて軽やかなのでさほど暑苦しさもありません。
そして、お気に入りはピンストライプのリボンのアクセント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あ…手製の簡単チョーカーも合わせてみました[手(チョキ)]

帽子もかぶせると…

20090831214020.jpg

marvelous[exclamation×2]
女泥棒か…はたまたボンドガールか[キスマーク]
ミステリアスです[ぴかぴか(新しい)]
ちょっぴりオフショルダーぎみに着付けてあげると
デコルテラインが引き立ち、とってもステキです[グッド(上向き矢印)]


た「どこかの…通称「いやらしいちらりーまん」wさんにサービスカット[黒ハート]

20090901111220.jpg

背中のカッティングもよいです[exclamation×2]
同じリボンでコーディネートされた靴もセットでniceでお得な1品です。


真っ白いプードルとかお散歩させてるのが似合いそうな
ノワール・ド・フルールセットのご紹介でした[わーい(嬉しい顔)]

ご支援いただきました30さん・hosoさん
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
おかげさまで、とっても気に入りました[るんるん]



携帯じゃなくて、ちゃんとえったんで撮ればよかったな[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 11

Seahorse

早速着せてみたのですねー。
帽子にサングラスで確かにミステリアスな感じにっ。
ゴージャスな帽子にパラソル(日傘?)があると、
さらに雰囲気が出そうな感じもありますね。

最後の後からのショットもナイスです。
アップにした髪がうまいと思いますよー。
by Seahorse (2009-09-02 13:55) 

30-さんまる-

たまねぇ、似合いすぎ(*´ェ`*)ポッ

>た「おほほほのほ~。私もやるときゃやるんざますよ~」
・・・・のほ~・・・・って、姿とのギャップがσ(^_^;)アセアセ...
でもナイスですよ( ̄▽ ̄)b グッ!

サングラスをしてる姿は『未亡人』って感じがします。
人妻に続くか・・・未亡人(笑

最後に、お気に召されて良かったですぅ~♪
hosoさんと頑張った甲斐がありましたよ( ̄▽ ̄)/

では~♪
by 30-さんまる- (2009-09-02 19:52) 

ありさか

ボンド・ガール!!
ほんとプードル連れてお散歩してそうですね
ヒールにもおそろいのストライプのリボンがついてて可愛いです
by ありさか (2009-09-02 21:56) 

hoso

こんばんわ~
おおっ! たまねぇさんに目茶苦茶似合ってますね!
オ・ト・ナな魅力を持ったたまねぇならではでしょうかw

帽子がまた良いですね。
最後の写真はホント貴婦人って感じですー^^

チョーカーもniceです!

by hoso (2009-09-03 04:30) 

和音まりも

しーさんへ

>帽子にサングラスで確かにミステリアスな感じにっ。

ね~、これはメガネじゃなくってサングラスかと!

>ゴージャスな帽子にパラソル(日傘?)があると、
さらに雰囲気が出そうな感じもありますね。

あぁ!そっか日傘ね!nice!貴婦人マストアイテムかな(*^_^*)

>最後の後からのショットもナイスです。

えへへ~(*^_^*)これ私もお気に入り♪
背中とお胸がいいでしょ~♪

>アップにした髪がうまいと思いますよー。
ありがとうございます!クリップで4箇所くらいまとめた
だけで、意外と簡単ですよ~。
ウィッグはキャンディたんのデフォです~。
by 和音まりも (2009-09-04 09:39) 

和音まりも

30さま

>たまねぇ、似合いすぎ(*´ェ`*)ポッ
た「やん♪うれしいわ♪30さんたらお上手でござますわね~」

>・・・・のほ~・・・・って、姿とのギャップがσ(^_^;)アセアセ...でもナイスですよ( ̄▽ ̄)b グッ!
やははは(^^ゞちょっとたまねぇも久しぶりの正装だったから、緊張したみたいですw

>サングラスをしてる姿は『未亡人』って感じがします。
人妻に続くか・・・未亡人(笑

そか!未亡人だ!うん!ハマッてますね、いただき~。
なんかこう…年の離れたロマンスグレーの旦那様を亡くしてしまった若き未亡人ですなっ(ばか妄想w)むはー!

>最後に、お気に召されて良かったですぅ~♪
hosoさんと頑張った甲斐がありましたよ( ̄▽ ̄)/

こちらこそ、ほんとありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで楽しめてます!
みずほ姉さんも似合うとおもうなぁ~(ぼそっ)w

niceありがとうございました!
by 和音まりも (2009-09-04 09:45) 

和音まりも

ありさかさま

ありさかちゃん!わほ~い(*^_^*)いらっしゃいませ!うれしいわん♪

遅ればせですが、ドルパおつかれさまでしたm(ーー)m

>ボンド・ガール!!
ほんとプードル連れてお散歩してそうですね

はい~(*^_^*)サングラスかけたらグッと印象がかわりまして(^^ゞめっさ、カッコイイドレスになりましたよ~\(^^@)/

>ヒールにもおそろいのストライプのリボンがついてて可愛いです
えぇ、某にしてはなかなかのセンスの良さですw
けっこう使えるヒール靴だと思います。
ありさかちゃんも、リリア嬢にいかかでしょうか~。

追伸:新しいblog…リンク張り替えしてもよろしいでしょうか?
またそちらにご挨拶うかがいますね~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-09-04 09:50) 

和音まりも

hosoさま

>おおっ! たまねぇさんに目茶苦茶似合ってますね!
オ・ト・ナな魅力を持ったたまねぇならではでしょうかw

はい!めっさ似合ってますよね!
「うちのたまねぇ、美人じゃね?」w
そうなんですよ~、うちのたまさんはオ・ト・ナな魅力満載!なのですよ~w

>帽子がまた良いですね。
最後の写真はホント貴婦人って感じですー^^

いわゆる「ストローハット」なのですが…作りが「麦わら帽子」ってかんじではないので、とてもよい一品です。
避暑地~♪なかんじですよね。

>チョーカーもniceです!
ありがとです(*^_^*)
ビーズに9ピンとリボン通しただけですけどね(^^ゞ
こういうドレスにはチョーカーが似合いますね。

niceありがとでした!

by 和音まりも (2009-09-04 09:54) 

和音まりも

いちさん
niceどもでした~!

あ…私もカップヌードルガンプラ…
手に入れたら作りたいと思います!
色プラってすごいですよね!

by 和音まりも (2009-09-04 09:57) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ!
ちょっとご無沙汰してしまいました。
残暑厳し・・・くはない感じですがwいかがお過ごしですか~

>さっそくたまねぇに着せてみました全体…こんなです
おぉ!お披露目早い!w
名古屋に逝った自分がマダだというのに<遅すぎw
ってか。。。タマ姉、すっごくイイ!
まさに、エレガントなオトナの女性って感じ~
このドレス、自分のGetしたので着せるのが楽しみですよ。

>「ノワール」の名にふさわしく漆黒のドレス。
名古屋ではブラン・ド・フルールも購入しまして、今ささらたんに着て貰っていますが・・・
こちらはまるで、ウェディングドレスのようですよ~
サイズもダイナマイトボディにジャストフィットだし、近いうちにお披露目したいと思います。

>女泥棒か…はたまたボンドガールか
アメリカ西海岸の高級ホテルのロビーって感じ?
そのまま白いビーチに出ていきなり脱ぎ出すと、下にはせくすぃな黒ビキニとか!
やば・・・妄想広がってきたよ~(爆

でわ~
by らいむ (2009-09-05 13:53) 

和音まりも

らいむ師匠!ちゃわす!じょわっす!
こちらこそ、ご無沙汰いたしました~m(--)m
「わたしは元気です」(キキw)

>ってか。。。タマ姉、すっごくイイ!
まさに、エレガントなオトナの女性って感じ~
このドレス、自分のGetしたので着せるのが楽しみですよ。

ねぇ~ねぇ~♪なんかすっごくいいですよ!
らいむさん家では誰が着るのかしら~
たのしみ~\(^^@)/

も…ももしや…沙由香ちゃん?!w

>ブラン・ド・フルールも購入しまして、今ささらたんに着て貰っていますが・・・

おぉう!それはかなり楽しみなお披露目になりそうですね~。あれも素敵なドレスですよね~(*^_^*)
まさに、らいむ家にお嫁入りしたささらたん♪ってとこでしょうか~。
(沙由香ちゃんがヤキモチやいて…なんてコントになりそうな予感w)

>アメリカ西海岸の高級ホテルのロビーって感じ?
そのまま白いビーチに出ていきなり脱ぎ出すと、下にはせくすぃな黒ビキニとか!やば・・・妄想広がってきたよ~(爆

ぐはっ!師匠nice!!それいただきです。(^-^)g""
プールサイドのデキチェアーでサングラスかけて日焼け中…なんてのもいいっすね~。
で…未亡人と…(._.) φ メモメモ

妄想は…広げるだけ広げて楽しみましょ~\(^^@)/

niceどもでしたん♪


by 和音まりも (2009-09-06 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のおわりに…今日は何の日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。