SSブログ

夏のおわりに… [we Love music ♪]

8月の終わりに…
こんなお知らせがファンクラブから届きました~♪

20080513105252.jpg


スガシカオ 初の海外ライヴinロンドン

うひょー!

スガさまの海外ライヴ!
しかもロンドン!
ぎょえー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
一石二鳥じゃぁ~ん[るんるん]
どれどれ…

って、チケット込みで 188,000円[exclamation×2]
安っすいなぁ~[グッド(上向き矢印)]

愉快なロンドン[るんるん]
楽しいロンドン[黒ハート]

っていつだろ~[わーい(嬉しい顔)](行くつもりなの?w)

出発日 12月5日 または6日

………
(;>_<;)ビェェン
冬ドルパの日じゃん orz

どうせ、行けないってわかってたやい[もうやだ~(悲しい顔)]

あー、クリスマス一色[クリスマス]のロンドンで
スガさまのライヴなんて…いいなぁ~。


えっ!国内ライヴもあるのん[exclamation&question]

こちら 12月14日 東京

よし、ファンクラブ枠で応募だぁ!

11083532.jpg

た「その前に…ドルパでしょ!」


はいぃっ[あせあせ(飛び散る汗)]
がんばりますっ[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうわけで、冬のドルパ22参加申し込みをいたしました(*^_^*)
また詳細が決まり次第、お知らせしてまいります。







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

KON

記事読んでないのに、写真だけで、
「あ、スガさんだ。」ってわかってしまいましたよ・・・
すごいっす!似てる!

ライブチケット取れるといいですね!(^^



by KON (2009-09-02 03:11) 

hoso

まりもさん、こんばんわ~

長い夏休みもそろそろ終わりでしょうか?w
まりもさんが休まれてる間、こちらは色々とカスタムパーツネタを考えてました~

ライブ、好きなアーティストだと逝きたいですよね~
当選することを祈ってますw
私も今月某ライブに逝ってきます! しかも2日間(爆)
楽しみ~♪
by hoso (2009-09-02 04:01) 

和音まりも

KONさま
いらっしゃ~い!

>記事読んでないのに、写真だけで、
「あ、スガさんだ。」ってわかってしまいましたよ・・・
すごいっす!似てる!

わぁ!すっごくうれしいです!\(^^@)/
ありがとうございます!
えぇ、うちのたまにぃのモデルは…スガさまなんですよ~♪えへへ。
ちょいちょい「スガたまにぃ」が出現すると思います~(*^_^*)

>ライブチケット取れるといいですね!(^^
ありがとです~
もう、抽選結果わかるまでドキドキで…
でもこればっかりは「かみのみそしる」wです~





by 和音まりも (2009-09-02 09:24) 

和音まりも

hosoさん、こんにちは~

>まりもさんが休まれてる間、こちらは色々とカスタムパーツネタを考えてました~

さすがに1ヶ月お針子休むと感覚が鈍りますね(;>_<;)
おとといからお針子再開しましたよ(^_^)V
やっぱやってると楽しいです!
カスタムパーツですか!どんなんだろ?

>当選することを祈ってますw
私も今月某ライブに逝ってきます! しかも2日間(爆)
楽しみ~♪

どんもです~、やっぱ巫女さんにシャラシャラ~って
やってもらったほうがいいのかな?
2日間ライヴ…いいですね~。
実は…私11月のライヴは当選しちゃってるんですよ~えへへ~。
2ヶ月れんちゃん、行けるといいな~。

niceどもでした!


by 和音まりも (2009-09-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。