SSブログ

りんくる~♪ [ドール服]

リンク追加のお知らせです[るんるん]

先日のアイドールで初めてお会いした
まくさんのblog MariAliCeila です

憧れの3姉妹アリスさん・マリアさん・セイラさんがおいでです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
う…美しい。
まくさんの愛情溢れる日常をお楽しみくださいませ。

続いて…
KONさんのblog DOLLS LIFE~まったりドール生活~ です

いきなりフルチョで沙矢ちゃんをお迎えしてしまったかなりの強者wでございます。
KONさんnice!
そして!なんと!
スガ様を…「すごく好き」とおっしゃる…うきゃ~!
オフでそのへんのお話しなど…はぁはぁw

どうぞよろしくおねがいします[わーい(嬉しい顔)]

意味もなく新妻w

2009年7月 アイドール26 016.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

まく

ご紹介いただきありがとうございますw
田舎くさい内容だし、決して美しくはない内容と思ってますが(^^;)よろしくお願いいたします~

by まく (2009-08-06 15:04) 

KON

こちらこそ、よろしくお願いします(^^

ズブズブと、ドールの世界にはまっていくのを感じてますw
ドール初心者のつたないブログですが、
よろしくお願いします(^^
気軽にコメントでも書き込んでやってください!

by KON (2009-08-07 02:14) 

和音まりも

まくさま
お返事遅くなりスミマセン~(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願い致しますね(*^_^*)
すてきな3姉妹の残暑お見舞い!拝見しましたよ~!

田舎?いいじゃないですか!
私も小さい頃は田舎にいたので、よく虫取りとか
田んぼで遊んだりしたものですよ~(*^_^*)
こちらにはない、よさがたくさんありますよ!

by 和音まりも (2009-08-10 11:01) 

和音まりも

KONさま
お返事遅くなりましてスミマセン~。

あはは~、ドールの世界は奥深いですよ~(*^_^*)
楽しんじゃいましょうね!
初心者…とか関係ないですよ~
愛です、愛!親バカ最高~(*^_^*)

こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)
by 和音まりも (2009-08-10 11:04) 

和音まりも

猫神未来さま

niceありがとです~!
by 和音まりも (2009-08-10 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「破」ったあ…あれが連邦の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。