SSブログ

「破」った [パチリ☆]

20090803104813.jpg
エヴァ:破
みました

やっと…




とにかくすごい!

飲み物飲む暇なし!
と、先に見たお仲間から聞いていましたが…


私は終始、涙が止まらなかったので
水分補給が必要でしたorz


劇場で見ることをおすすめします!


「ありがとう」
これだね、うん。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

白紅茶

こんにちは。
オフ会でご一緒させていただきました。白紅茶です。

私の周りもほとんど見ていて、自分も昔から見に行きたいのですがなかなか見に行けないでいます(汗)


遅くなりましたが、アイドールお疲れさまでした。
by 白紅茶 (2009-08-04 01:17) 

KON

エヴァ・・・やはりいいんですね。私の周りでも結構評判がいいので、見に行こうかなぁ~と思いつつ、まだ見に行ってません(^^;

こう好評な話を立て続けに聞くと、我慢できなくなりますね。そろそろ見に行ってこようかなw

こちらのブログにリンク張らせてもよろしいでしょうか?

by KON (2009-08-04 02:15) 

和音まりも

白紅茶さま

やほ~!お久しぶりです!
>なかなか見に行けない…
そうですよね~(^^ゞ
白紅茶さんも名古屋ドルパの準備ですよね(^^ゞ
終わったら…心おきなく行ってらしてくださいね~!
めがっさオススメいたします!
ちなみに白紅茶さんは誰スキーだろ?

白紅茶さんこそ、お身体に気をつけて
ドルパ準備、がんばってくださいね~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-08-06 10:25) 

和音まりも

KONさま

えぇ、エヴァ…かなりいいですよ!
むしろ「序」より数段いいかも!なのですよ。
ぜひぜひお時間ありましたら映画館へGO!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいいたします(*^_^*)
by 和音まりも (2009-08-06 10:27) 

hoso

まりもさん、こんばんわ~
ようやく観ましたね~^^

>とにかくすごい!
ネタバレせずに感想書こうとするとこの一言に尽きますね。(^^;
何度観ても衝撃的です。
もう1~2回観に逝こうかな…w


by hoso (2009-08-06 21:14) 

和音まりも

hosoさん
お返事遅くなりまして~スミマセンです(;>_<;)

やっとみましたよ~!
「スゴイ」どころか…言葉失いますよね。
あまりに泣きすぎたのと…息が荒くなってしまい…w
全身の力が抜けて手が震えていたのは秘密だっw

DVDとか待たないで劇場で体感してもらいたいですよね~!

niceどもでした~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-08-10 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。