SSブログ

あ…あれが連邦の… [我がヲタ道]

2009年ナツ お台場ガンダム 001.jpg

決してジ○ン軍のスパイではありませんっw

会ってきました!お台場ガンダム!

まりも、行きま~す!
2009年ナツ お台場ガンダム 003.jpg

やっとご対面となった1/1ガンダム。
ミストをしゅわー。
浴びると御利益とかあるのかな?w

2009年ナツ お台場ガンダム 004.jpg

まさに、「大地に立つ」でございます。

大きさに圧倒されました。

2009年ナツ お台場ガンダム 005.jpg

となりに…大きさ比較でビグザムとか
あるといいのに…

2009年ナツ お台場ガンダム 006.jpg

なるべくガンダムのみ!で撮っておりました。

2009年ナツ お台場ガンダム 002.jpg

特等席からパチリ

大興奮のお台場ガンダム
みなさま、一度は肉眼で!
もち、お土産にガンプ○を!





ちょっとおもしろかったのでぱちり。

2009年ナツ お台場ガンダム 007.jpg

海浜公園かた東京湾を…
なんかトリさんみたいだよね。
ダチョウとか…フラミンゴ?

海風が心地よかったです。
2009年ナツの1ページ[晴れ]



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

KON

まりもさんも、ガンダム見に行ったんですね!
やっぱかっこいいですねぇ!
偵察のシチュエーションナイスです!^^

私も、某イベントいったついでに、立ち寄ろうとしたんですが、あまりにも混んでいたので、断念・・・・。


by KON (2009-08-18 01:33) 

和音まりも

KONさま

はい~(*^_^*)会ってきましたよ~ガンダム!
願わくば…連邦の制服着て、現地に行ってみたかった!wなんちて♪

ほんとかっこいいですよね!スキのない作りに脱帽しました!

>偵察のシチュエーションナイスです!^^
えへ(*^_^*)どもです(*^^*ゞ
ちょっとおもしろいでしょ?
画像に…距離の目盛?とか細工できたら、もっとそれっぽかったかな?

某イベント…
といえば真夏の祭典!夏コミ?
お疲れ様でした~(^^ゞ
戦利品も気になります~w
by 和音まりも (2009-08-18 11:49) 

和音まりも

Masterさん
輝親さん
うっちーさん
いちさん

niceありがとでした~!
31日までですよ~!
by 和音まりも (2009-08-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。