SSブログ

アイドール参加します [ドール服]

7月26日(日)のアイドールに参加致します

Masterさん

30さん
とご一緒いたします

また追ってご案内いたしますね。


もう少し潜らせてっ(^^ゞ

20090701172232.jpg


追伸:先日の撮影会でご一緒させて頂いた方々
本当にありがとうございました。
お一人お一人にご挨拶できずに申し訳ありません。
今度お会いしたときにお話しさせていただきますね。
ほんと、すみませんm(--)m
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ありあ

製作お疲れ様であります。
11日はありがとうございました&お疲れ様でした!
ご挨拶遅れましてすみませんorz

いや~ステキタマ姉を拝見出来て眼福。ぶっとんでるお姉さま(魔女さま?)っぷりもしかとこの目で。

拝見させて貰ってるブログさんでまりもさんの名前をよく見かけまして、お話出来たらなあと思っておりました。
可憐な衣装が素敵なのですv
またお会い出来たらよろしくお願いいたします。
by ありあ (2009-07-18 22:51) 

なも

おつかりちゃんですv

さて、潜るといえば、ワタクシも潜ります・・
というか、ブログの記事一つ一つに時間かけ過ぎ
なのでしょうか^^;
どうもHP的にノリが抜けなくて・・

まぁ戯れ言は置いてといてお互いがんばりましょうぞ!!


by なも (2009-07-19 00:02) 

和音まりも

ありあさま
お返事遅くなってすみませんでした(^^ゞ

こちらこそパセラではおつかれさまでした(*^_^*)

>いや~ステキタマ姉を拝見出来て眼福。ぶっとんでるお姉さま(魔女さま?)っぷりもしかとこの目で。
あはは~。たまねぇほどはぶっ飛んでなかったでしょ~魔女の私は…w

>拝見させて貰ってるブログさんでまりもさんの名前をよく見かけまして、お話出来たらなあと思っておりました。
ありがとです~!会う方々に…「あぁ、あのウワサ…w」とか言われるんですけど~w
だいじょうぶでしょうかね~(*^▽^*)ェ


>可憐な衣装が素敵なのですv
またお会い出来たらよろしくお願いいたします。
いやはや、照れますねポリポリf^^*)
でも、ありがとですよ。
魔女は魔女として歩いていくのですよw
また今度お会いしたときはゆっくりお話しできるといいですね~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-07-23 11:32) 

和音まりも

なもちゃんへ

お返事おそくなりもうした~(;>_<;)

>さて、潜るといえば、ワタクシも潜ります・・
あい、今回もいろいろお願いして…わがまま聞いてもらってありがとです。
おかげで、よいものができるのです(*^_^*)


>というか、ブログの記事一つ一つに時間かけ過ぎ
なのでしょうか^^;
どうもHP的にノリが抜けなくて・・

なもちゃんの記事は読み応えあるから、ダイスキさ~!
これからも楽しませておくれ~!

>まぁ戯れ言は置いてといてお互いがんばりましょうぞ!!

はい、あと3日!
当日たのしみましょ~!

by 和音まりも (2009-07-23 11:41) 

和音まりも

うっちーさん、niceどもです!おそくなりました~(^^ゞ

当日、いらっしゃいますか?(*^_^*)
by 和音まりも (2009-07-23 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。