SSブログ

パセラで撮影会 きゃっきゃ・うふふ♪ オ・ト・ナな後編 [ドールさん連れて外撮影]

撮影会の続きです…

いきなりたたみますw

だって
ほら…
たたまないと
いろいろマズいから…w

アクセル全開してしまって…
2009年7月 パセラ撮影会 029.jpg

ほら最近の私…
脚フェチだから…w

で、こうなった

2009年7月 パセラ撮影会 028.jpg

やわー

2009年7月 パセラ撮影会 030.jpg

ちょっとバンパイアw

そしたら…
なもちゃんを「師匠!」と呼び出した30さんが…
「もう寝かせてみる?」なんていい出して…w

30さん、ダークに陥落w
やた!よしっ!

2009年7月 パセラ撮影会 016.jpg



2009年7月 パセラ撮影会 017.jpg

あし

2009年7月 パセラ撮影会 031.jpg

2009年7月 パセラ撮影会 018.jpg

2009年7月 パセラ撮影会 032.jpg

2009年7月 パセラ撮影会 020.jpg

2009年7月 パセラ撮影会 021.jpg

しまいには
「ポージングが甘いっ!」と
30さんにダメだしされるしまつ…
(証人はseahorseさんw)

2009年7月 パセラ撮影会 019.jpg

2009年7月 パセラ撮影会 022.jpg

2009年7月 パセラ撮影会 023.jpg

あし

Masterさんの「こらこらこら」といいつつも
カメラをむけてパシャリのあとに…にま~wとか
ささきさんの
「なもちゃん、いやらしいっ」とか
そんな会話が飛び交っていましたが
モンハンにはげむ、ぢょをぢぃさんとか
七色の声をもつ、つかさんとか
一生懸命PCでお会計してくださったRayたんとか

楽しい時間はあっという間でした[わーい(嬉しい顔)]

延長につぐ延長で…パセラ大もうけw

おひらきになる前に集合写真

2009年7月 パセラ撮影会 024.jpg

SD組さん
和服揃え~
和む~[ぴかぴか(新しい)]

2009年7月 パセラ撮影会 025.jpg

勝ち組のwライブビュー撮影

で、ズーム
2009年7月 パセラ撮影会 026.jpg

あ…ぶれた

で、さらにズーム

2009年7月 パセラ撮影会 027.jpg

なにをやっとんじゃか?(*^▽^*)ェ



駆け足でしたが、パセラでの様子です

今回席を設けてくださったぢょをぢぃさん
ほか、あまり多くのかたとお話しできませんでしたが、
とても楽しい時間になりました。
本当にありがとうございました。
また次回、お会いしたときはよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

以上
ささきたんに…
「魔女♪」と呼ばれて…
その場は複雑だったけど
一晩寝て…起きて…
「魔女♪」もいいかも!すごくいいかも[グッド(上向き矢印)]

って思ったまりもでした[わーい(嬉しい顔)]
おほほのほ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 26

Ray

撮影会おつかれさまでした~!

あのひろーい部屋が狭く感じるくらいの
大撮影会になりましたね~!

今回、初めてお会いする方が沢山いたので
お話しをさせて頂こうと心に誓ってきたのですが
参加時間が遅かったせいもあり、
残念ながらそれは叶いませんでした(;´Д`)

あのテーブルの隙間をひょいひょい移動するには
まずこのお腹をどうにか克服せねばなりません……(ノ∀`)アチャー

ということで
次回お会い出来たときは、宜しくお願い致します!

by Ray (2009-07-13 21:33) 

白紅茶

撮影会お疲れさまでした。
オビツ50セイバー(白い服)のオーナの白紅茶と申します。

うおぅ! 自分の知らないところでこんなことが起きていたとは……。

今回、お写真をご一緒することができなかったので、また機会がありましたら是非とも撮影させてください☆


あと、リンクを貼らせていただいたので報告にあがりました。
よろしくお願いします。
by 白紅茶 (2009-07-13 22:05) 

ろったん

楽しそうでいいなーと皆様のレポを拝見させていただいてます、ろったんです(笑)
ご無沙汰しております(;^▽^A
なんだかスゴいことになってますね!これだけいろいろなお嬢様がいらしてたら華やかなことこの上ないですね☆
私もまたまりもさんにお会いしたいですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
by ろったん (2009-07-13 22:54) 

ぢょをぢぃ

こんな感じの流れだったのですね~
モンハンやってたり、幹事会計業務をやっていたりして、
このあたりは、遠目からの騒ぎ具合でしかわかりませんでしたw

30さんも、チームダークの暗黒面に引きずり込まれたわけだし、次はもう、ダースベーダーですなw

また、お会い出来る日を楽しみにしております~

by ぢょをぢぃ (2009-07-13 23:11) 

ささき

お姉さまお疲れ様でした!
魔女は良い女の称号なのです(^v^)b
ささきも魔女目指してがんばります(笑)
また今度姉妹で絡みましょうね!
by ささき (2009-07-13 23:14) 

hoso

魔女様、こんばんわ~
あちゃー、ダークというかエロ全開ですねぇ…(^^;
ついには30さんまで巻き込んでw

一般人のお兄ちゃんには付いていけない世界ですw
早めに撤収して正解だったかもw

生気をたんまりと補充されたようでw、アイドールが楽しみです~

by hoso (2009-07-14 00:33) 

なぎ

まりもさん、お疲れ様でした!
ワンピースのお礼も言えたので何よりであります~

出来ましたら、もう一つのワンピースもご検討いただければ・・・
↑ずうずうしいな、なぎさんw

また機会がありましたらよろしくお願いいたします~

by なぎ (2009-07-14 01:25) 

Seahorse

うん、これは折りたたんでおかないとダメだよね(笑)

撮影会お疲れ様でしたっ。
30さんが見事に落ちていく様は楽しかったですねー。
止めるよりやってるほうが楽しいなんて言ってましたし、
次回も期待できちゃいそうですね。

魔女というのも確かに年齢不詳さがあっていいかも?(マテ

またよろしくお願いしますー。
アイドールの準備がんばってくださいませ。
by Seahorse (2009-07-14 11:10) 

Nakazin

撮影会、おつかれさまでした~。

いつもブログでしか拝見できなかった、
愉快なお仲間さんたちの暴れっぷりが間近で見れて、
嬉しいやら恥ずかしいやらでいっぱいでした(/ω\)

最後の写真、うちの竜は特等席でガン見させておきました。
こういうお姉さんたちと仲良くなれるといいね♪という願いを込めてw

機会がありましたら、またよろしくお願いしますね☆
by Nakazin (2009-07-14 23:37) 

Kaname

ご挨拶遅くなりましたが、撮影会お疲れ様でした。

おお、なんだか酒池肉林の宴の模様が満載の写真が…
後半の妙な盛り上がりは端からみてても面白くって仕方ありませんでした(笑)
これはもうDDならではですよねぇ~(´∀`*)

また機会があれば今度は自分も絡みたいです(ぉ
それでわ~♪
by Kaname (2009-07-15 01:39) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~
遅くなりましたが、撮影会では楽しくご一緒できて嬉しかったです~
一日お疲れ様でしたm(_ _)m

きりきりにうさ耳や構図色々付けていただけて感謝感激だったのですよ~♪

後半の異様な盛り上がりは、みんな一丸となっていた気がしますので、また先々が楽しみです(ぇw

またお会いできるの楽しみにしてますね~♪
by つか (2009-07-15 01:43) 

KON

遅くなりましたが、お疲れ様でした!

いやぁ~イイ!イイですね!
素敵なアングルがいっぱい・・・・w
なんだか、体温みたいなのが伝わってきます^^
もっと煩悩に身を任せて撮りまくればよかった・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます!
by KON (2009-07-16 23:53) 

和音まりも

Rayさま
撮影会おつかれさまでした~!
私も途中参加でしたが、存分に楽しむことができました~!
ゆっくりお話しできず、すみませんでした(^^ゞ

狭い室内の移動は…ソファーの上をたけし城のようにw
素早く移動するのがオススメですw
今度やってみてください。
机のすきまは…脚をぶつけたりしますからね(^^ゞ

次回は…アイドールかしら?
お会いできること楽しみにしております!
お返事遅くなってすみませんでした(^^ゞ

by 和音まりも (2009-07-17 09:28) 

和音まりも

白紅茶さま

こちらこそおつかれさまでした~
モンハン共々楽しめたでしょうか?(*^_^*)
えぇ、こんなことやっていたのですよ!
また次回もよろしくです(*^_^*)

リンクの件、承知しました。
のちほどまとめていたしますね~。

お返事遅くなってすみませんでした(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-17 09:30) 

和音まりも

ろったんちゃま
はう~!ろったん、元気かぃ~!

なかなかすごい光景でしょ\(^^@)/
今度ろったんもぜひぜひ!

私もろったんに会いたいよ~♪
お返事遅くなってごめんね(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-17 09:32) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま
幹事おつかれさまでした~
ホントに楽しませていただいて、ありがとうございました!

べーダー卿ね…いいね!
でんでんで~ん♪
あ、今度はぜひぢょをぢぃさんもダークにいらっしゃ~い(*^_^*)

お返事遅くなってスミマセンでした(^^ゞ


by 和音まりも (2009-07-17 09:35) 

和音まりも

なぎちゃんへ

こちらこそ、おつかれさま~(*^_^*)
ワンピース、かわいく着せていただいて
ホントありがとなのですよ!

あい、鍵盤柄、作りますのでお待ち下さいね(*^_^*)
アイドールでお会いできるかな?

お返事遅くなってすみませんでした~(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-17 09:44) 

和音まりも

ささきたん
魔女です♪
魔女気に入ってます♪ありがとう!
魔女になるのはもっと先だと思ってましたがW
もっと魔女まじょできるようW日々修行いたしますです

えぇ、また今度ゆっくり絡みましょうね♪
ひ~っひっひっひ~(魔女の高笑いw)

お返事遅くなってすみません(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-17 09:47) 

和音まりも

hosoさま

あぁ!HENTAIおにいちゃんじゃないですか!こんちは~!

エロ全開ですかね?そんなことないよっ!W

HENTAIとエロはちょっとベクトルが違いますからね
~W

ちなみに30さんはエロW

アイドール…
おぉ!あと1週間ではないか!
がんばります~(^^ゞ

お返事遅くなりまして、スミマセン(^^ゞ
niceどもです

by 和音まりも (2009-07-17 09:49) 

和音まりも

しーさんへ

30さんが落ちていく証人はしーさんなのですよ!
見てて楽しかったよね~(*^_^*)

こらっ誰が年齢不詳だって?!
あ!でもそれでいいかもW
私は魔女っ子~♪

カオスな部屋の片隅で…エロになってるしーさんも
おもしろかったですよW

またよろしくです(*^_^*)
お返事遅くなってスミマセンでした~(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-17 09:52) 

和音まりも

Nakajinさん

いや~暴れっぷりを見られてしまいましたね(^^ゞ
でも、いつもあんなですよ~W
よろしければまたお付き合いくださいませ~。

竜くんとも絡ませ…W
仲良くなりたいです♪

またよろしくお願いいたします(*^_^*)
お返事遅くなってスミマセンでした~(^^ゞ

by 和音まりも (2009-07-17 09:54) 

和音まりも

Kanameさま

こちらこそおつかれさまでした~

酒池肉林Wって…
それならそれでもっと人数を!W
そうなんです、これはDDの特権なのですよ!

端からみてないで…Wまた次回よろしくです(*^_^*)

お返事遅くなってスミマセンでした~(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-17 09:56) 

和音まりも

つかさん

こちらこそおつかれさまでした~
遠路はるばるの参戦、ほんとおつかれさまでした!
楽しまれましたでしょうか?

きりきり…うさみみ似合いましたね♪
最初、誰かわからなかった~かわいかった~!
そして美乳なM胸♪ぽ…

ゆっくりお話しできず残念でした~
またお会いしましょうね~!

お返事おそくなりました(^^ゞすみません
by 和音まりも (2009-07-17 09:59) 

和音まりも

KONさま

おつかれさまでした~!

煩悩ですか?!
えぇ、もう煩悩全開で撮りまくってくださいな!

体温を感じられるっていうのは
嬉しいですね(*^_^*)
とりあえずDDがふたりいたら絡ませましょう
これ、基本。
触れあわなくても目線だけでもOKなのですよ!

またお会いしましょうね~!

お返事遅くなりましたすません(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-17 10:02) 

和音まりも

うっちーさん
niceどもでした~!
銀様以外は…お迎えしないんですかぁ?W
by 和音まりも (2009-07-17 10:02) 

和音まりも

輝親さま
niceどもでした~
輝親さんもDDをぜひ!
by 和音まりも (2009-07-17 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。