SSブログ

休日のブランチはパスタです [パチリ☆]

20090720112130.jpg20090720112220.jpg
新作は
こんな感じになりますデス

あ…お鍋は付きませんよ~

カチューシャは付きます(*^^*)


詳細はまた後日


コメントのお返事はもう少し待ってくださいm(__)m
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

らいむ

お忙しいところ、お邪魔します~
おひさ~!のらいむですw

I・DOLL、いよいよ今週末ですね!
自分は逝ける可能性低そうですが・・・(汗
まりもさんとタマ姉さまとキャンディーたんのご活躍を祈っておりますです(なむ~w

>こんな感じになりますデス
爽やかで清らかで夏らしくて・・・イイですねぇ~!
お胸のVカットがグッとくるなぁ。
Nice進呈しちゃいます!w

>あ…お鍋は付きませんよ~
お鍋はいいけど、タマ姉さまの手料理がほっすぃ今日この頃(笑

ってことで、お針子さん頑張って下さいね。
でわ~

by らいむ (2009-07-20 14:07) 

FetishRoom_Master

こちらはイイカンジでぶっ飛んでおります~~^^;

当日まで、頑張ろうね・・・

by FetishRoom_Master (2009-07-21 22:49) 

和音まりも

らいむ師匠!
ちゃっす!お返事遅くなってすみません(^^ゞ

>I・DOLL、いよいよ今週末ですね!
自分は逝ける可能性低そうですが・・・(汗
あら~(^^ゞそれは残念です~(;>_<;)
またお仕事でしょうか~。お身体大丈夫ですか?

>まりもさんとタマ姉さまとキャンディーたんのご活躍を祈っておりますです(なむ~w
ありがたや~wなむ~w

>爽やかで清らかで夏らしくて・・・イイですねぇ~!
お胸のVカットがグッとくるなぁ。
Nice進呈しちゃいます!w
わぁい!師匠に褒められたぁ!
最後まで生地で悩みまくったので(^^ゞうれしいです!
ありがとです!

お胸のカット…大事よねグー(^-^)g""

>お鍋はいいけど、タマ姉さまの手料理がほっすぃ今日この頃(笑
あはは(*^_^*)いいですね~。
た「らいむのすきな味にしてみたんだけど…どうかなぁ」w

>ってことで、お針子さん頑張って下さいね。
でわ~
はい~、やっとお針子終了です。
でも暗くて写真がとれないorz

niceどもでした~!



by 和音まりも (2009-07-23 11:47) 

和音まりも

Masterさま

>こちらはイイカンジでぶっ飛んでおります~~^^;
あは~、私もです~(^^ゞ
頭パンクしそうです~(;>_<;)お返事遅くなってすみません~!

当日はよろしくお願いしますね~(*^_^*)
楽しみましょうね!

niceどもでした!
by 和音まりも (2009-07-23 11:48) 

和音まりも

うっちーさん
niceどもです!
猫niceに和みます~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-07-23 11:49) 

和音まりも

Haz-Matさま
niceどもです~!
旅からお帰りでしょうか?

当日は…お仕事ですかぁ?


うちのたまねぇ、かわいくね?w
by 和音まりも (2009-07-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドール参加しますちまちま作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。