SSブログ

リンクりんくりん♪

楽しいお仲間のリンクを追加させていただきました[わーい(嬉しい顔)]

まずはボーダーライン(エビフライさんw)の
ボーダーライン@玩具堂
です。

えっくすきゅーとからDDまで、幅広いラインナップと
かわいいお嬢さんがいっぱいです!
以前開設なさっていたblogが運営者サイドのミスから消失してしまったようで(;>_<;) また1からのセットアップだったそうです。 おつかれさまでした!


続いては
我らが直線番長wこと
Haz-Matさんの
未来と未来の未来です。
未来たんラヴなHaz-Matアニキの愛に溢れるblogです!
たくさんのラヴリー未来たんを堪能してくださいね。

よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

Haz-Mat

まりもさんへ
こんばんは~直線番長Haz-Matです^^;

ブログ紹介ありがとう!チョッと照れくさいですね☆

>未来たんラヴなHaz-Matアニキの愛に溢れるblogです!
そりゃ~もう愛が溢れる~♪ブログてっ!事で!
(書いてて恥ずかしくなって来た~~

けど、未来と未来が綺麗可愛いからいい!

宜しく御願いします(ペコリ
by Haz-Mat (2009-07-06 23:51) 

和音まりも

うっちーさん
niceありがとです~!
by 和音まりも (2009-07-09 08:53) 

和音まりも

Haz-Matさま
いらっしゃ~い!
いやいやそんな照れなくても(*^_^*)

>そりゃ~もう愛が溢れる~♪ブログてっ!事で!
けど、未来と未来が綺麗可愛いからいい!

そうそう、元祖親バカwアニキは
そうでないと!\(^^@)/

これからもよろしくです♪
お返事おそくなりました~(^^ゞ
by 和音まりも (2009-07-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。