SSブログ

プチ撮影旅行 河口湖畔の宿で…azにゃんカスタムと絡んだよ!わほ~い!編 [ドールさん連れて外撮影]

さて、タイトル長いwプチ撮影旅行記も後半です。

今回はazにゃんのカスタムっ娘との
絡みをお送り致します。

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 032.jpg

かわえぇのう[るんるん]
2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 033.jpg

azにゃんカスタムっ娘は白肌さんです。
カジュアル服が似合います。
こういうコーデ、いいよね[ぴかぴか(新しい)]

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 034.jpg

お宿の建物はうちっぱなしコンクリがあるので
よりオシャレなかんじです。

で、室内で…
今回はDDがうちのazにゃんカスタムっ娘のみ!
ちょっと絡みが足りない気もしますがw
ソフトなかんじでね

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 035.jpg

カスタムたんはしましま下着です。
「このままで!服を着せる前に!撮らせてっ!」と懇願してw
叶ったshotです(*^▽^*)ェ

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 036.jpg

こうして並ぶと白肌との違いがわかります。
azにゃんカスタムたんは…おんなのこ座りができるよう、
膝関節を改良してあるそうです、すごいなぁ!

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 037.jpg

たまねぇのあし

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 040.jpg

なにはなくとも足
今回、そればっか(^^ゞ

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 041.jpg

た「ピンクのウィッグいいね~[ぴかぴか(新しい)]とっても似合うよ!」
カ「たまねぇのL胸いいなぁ~」←このセリフはあくまで妄想ですw

そして、なぜか…

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 042.jpg

おちり[黒ハート]

以上、ソフト百合百合shotでした[るんるん]

次回…最終回
最後くらいはキメなきゃね!
清楚だよ!全員集合!w
をお送りしますw



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

なも

久々コメですいませんっ

れでーすな絡みは健全wでいいですね

ラストのぱんぱんが!!ぱんぱんが!!
(ひっぱりた~い・・・こらっ)
す、すません、魅惑過ぎますw

すごくナマ見したかったです~(^w^)

おいしくいたらきましたっ
by なも (2009-07-04 13:00) 

ボーダーライン

こんにちわ、いつも大変お世話になっております、
また、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この度、ブログがサーバーメンテナンスにて、
ブログ運営様側のミスにより、
前ブログが跡形も無く消滅してしまいました。

実際にこんな事あるんだなーと、
どこか冷めた心境で、もうブログなど辞めてしまおうと、
本気で考えたのですが、影から支えてくれた方々励ましやお力添えで、
もう一度だけ頑張ってみようと思い直し、ご報告に参りました。

つきましては、大変お手数なのですが、
下記アドレスが、新設したブログのアドレスとなります。

http://blog.ap.teacup.com/nersury/

本当にゼロからのスタートですが、
これからも変わらぬ関係を、どうか宜しくお願い致します。

乱文にて失礼致しました;。

7月4日:ボーダーライン@玩具堂
by ボーダーライン (2009-07-04 15:03) 

和音まりも

なもしゃまへ

>久々コメですいませんっ
いえいえ、こちらこそお返事遅くなりました~(^^ゞ


>れでーすな絡みは健全wでいいですね
ラストのぱんぱんが!!ぱんぱんが!!
(ひっぱりた~い・・・こらっ)
す、すません、魅惑過ぎますw
うほ!健全ですかwだいじょぶですか!やほ~い!

シマぱんの魅力に開眼しましたよ~(*^▽^*)ェ

>すごくナマ見したかったです~(^w^)
おいしくいたらきましたっ
ナマ見されると私もエスカレートするのでw
また今度(^_-)-☆
おいしくいただいていただき?ありがとです(*^_^*)
by 和音まりも (2009-07-06 08:38) 

和音まりも

ボーダーラインさま

>こんにちわ、いつも大変お世話になっております、
また、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
いえいえこちらこそ~、
いつもこっそり覗かせて頂いてま~す(*^_^*)

>この度、ブログがサーバーメンテナンスにて、
ブログ運営様側のミスにより、
前ブログが跡形も無く消滅してしまいました。

えぇっ!!!!!
ほんとですか!
あ~なんて、もったいない(;>_<;)

>実際にこんな事あるんだなーと、
どこか冷めた心境で、もうブログなど辞めてしまおうと、
本気で考えたのですが、影から支えてくれた方々励ましやお力添えで、もう一度だけ頑張ってみようと思い直し、ご報告に参りました。

よかった!復活してくださるのですね!安心しました!


>つきましては、大変お手数なのですが、
下記アドレスが、新設したブログのアドレスとなります。
本当にゼロからのスタートですが、
これからも変わらぬ関係を、どうか宜しくお願い致します。

承知致しました(*^_^*)
モチロンでございます!早速リンクの修正致しますね(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
by 和音まりも (2009-07-06 08:41) 

和音まりも

うっちーさま
遅くなりましたがniceありがとです!

うっちーさんも百合百合はすきですか!
(._.) φ メモメモ
by 和音まりも (2009-07-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。