SSブログ

プチ撮影旅行 河口湖畔の宿で…最後くらいはキメなきゃね!全員集合! [ドールさん連れて外撮影]

さて、撮影旅行記も最終回でございます。

クローバーの宿(勝手に命名w)
蔵の宿 松屋さん
をあとにする時間がやってまいりました。

お天気もいいし、みんなで外撮影です

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 044.jpgHaz-Matさん
azにゃん
鍵盤柄のお洋服を持ってきてくれて
まりもカンゲキでございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まずはHaz-Matさんちの「オレの未来かわいくね?」の未来たんと
2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 043.jpg

うん、かわいいかわいい[るんるん]

azにゃんのカスタムたんと

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 045.jpg

あ~!こんな学校入りたいシリーズ、その2だよっ!

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 047.jpg

室内では…
まなかたんが…

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 039.jpg

ま「すくりゅうどらいびゃぁ~」

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 038.jpg

hosoさんちのカスタムたんとみらいたんのメイド絡みw

お外に咲いてたハナミズキ(と思います)

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 054.jpg

クローバー

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 055.jpg

なにはなくともクローバー

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 056.jpg


花冠つくりたかったです

お宿の玄関前

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 049.jpg

出発時間も押し迫り、集合写真でしめです

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 050.jpg

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 051.jpg

なぜかローアングルw

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 052.jpg

ななめもすきかも

2009年6月 河口湖撮影旅行 蔵~むふふ 053.jpg


レンタカーを返して河口湖駅から東京駅行きの高速バスに乗り
熱帯都市・東京にもどってまいりました。

1泊2日でしたが、リフレッシュできて、
楽しい2日間になりました。

さて、と。
お針子やらねば~!

ということで、しばらくもぐります。

20090701172232.jpg

た「最終兵器…できなかったらごめんなさい」



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

Haz-Mat

まりもさんへ
再びお邪魔します^^;ペコリ

直線番長!Haz-Matです~
>Haz-Matさんちの「オレの未来かわいくね?」
うん!可愛い!本気オレの未来くぁわいくね?

>あ~!こんな学校入りたいシリーズ、その2だよっ!
良いですね!私も入りたいかも・・・・・・・・あっ!
音楽の教師が良いな!ピアノとか弾いちゃって
・・・・・・・・・・・・しまった!妄想が・・・・・

>お針子やらねば~!
頑張れ~^^;
by Haz-Mat (2009-07-07 00:10) 

hoso

3人で鍵盤柄…素敵ですね~^^

>なぜかローアングルw
いやまりもさんですから…w

DDさんの脚って細いですね~
MDDっ子の脚はなんか可愛いw

なんだかんだであっという間にアイドールが迫ってきましたね。
お針子頑張って!w

by hoso (2009-07-07 02:49) 

和音まりも

Haz-Matさま
いらっしゃ~い!

>うん!可愛い!本気オレの未来くぁわいくね?
うん!かわいいいよ!未来たん、今度連れて帰るねw

>良いですね!私も入りたいかも・・・・・・・・あっ!
音楽の教師が良いな!ピアノとか弾いちゃって
・・・・・・・・・・・・しまった!妄想が・・・・・

あ~!意外とwHaz-Matさんの音楽教師姿が
ハマッてしまった♪似合う似合う~w
人気ありそうな先生だなぁ~(´。`)

>頑張れ~^^;

あい~、ありがとです~。がんばるの~!
niceありがとでした!お返事おそくなりましたっ(^^ゞ

by 和音まりも (2009-07-09 08:58) 

和音まりも

hosoさま

>3人で鍵盤柄…素敵ですね~^^
ありがとです~。作った甲斐がありましたよ~
\(^^@)/

>いやまりもさんですから…w

えぇっ!そんな私は(^^ゞ
だってローアングルは…hosoさんの
専売特許じゃ?w

>DDさんの脚って細いですね~
MDDっ子の脚はなんか可愛いw
そうなんすよね~、かな~り嫉妬の目線wですよ!
MDDの脚はね、ほんとかわいいの♪
まっすぐで…
「イスにしか座ってないです♪」みたいなw

>なんだかんだであっという間にアイドールが迫ってきましたね。

そうなんすよね~(遠い目…)
ちょっとやばいかなぁ~(^^ゞ


>お針子頑張って!w
やややや!
hosoさんもネックレスがんばって!

niceありがとでした~、お返事遅くなり申したっ(^^ゞ

by 和音まりも (2009-07-09 09:01) 

和音まりも

うっちーさん
niceどもでした~
次回はご一緒したいですね~!


by 和音まりも (2009-07-09 09:02) 

和音まりも

Masterさま
niceありがとでした~!
次回はまた撮影指導よろしくです~!
by 和音まりも (2009-07-09 09:03) 

和音まりも

30さま
niceありがとでした~!
いつも計画ありがとです(*^_^*)
またお願いします~
by 和音まりも (2009-07-09 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンクりんくりん♪昨日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。