SSブログ

リンク先追加 [ドール服]

なもさまからご紹介いただきました
ろったんちゃまのページ
hallo、my sisterを追加いたしました。

とってもかわいいカスタムDD・優希羽ちゃんと
オーナーろったんちゃまのページです[グッド(上向き矢印)]


「リンク先」に追加してあります。


どうぞよろしくです[わーい(嬉しい顔)]

2009年2月 変身キャンディたん♪ 020.jpg
た・キ「お友達ふえてよかったね[グッド(上向き矢印)]
タグ:カスタム dd
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

ろったん

早速ご紹介いただきありがとうございます!!
本日は、リンクの件でいろいろとお手数をおかけしてしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした。
是非、今後ともよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))
ドルパ、まりもさんにお会いするためにも参加できるよう頑張ります!
優希羽「まりもさん、タマ姉さん、キャンミラちゃんよろしくお願い致します☆」
by ろったん (2009-04-14 23:12) 

和音まりも

ろったんちゃま

いえいえ、こちらこそ、ごめんね(^^ゞ
でも、早く対応できてよかったですよん、気にしないで大丈夫!
こちらこそ、よろしくおねがいしますね(*^_^*)

>ドルパ、まりもさんにお会いするためにも参加できるよう頑張ります!
お仕事とかで忙しいのかな?ドルパで会えなくても
なもしゃんOffとかで会えるかな?(*^_^*)無理はしないでね~

>優希羽「まりもさん、タマ姉さん、キャンミラちゃんよろしくお願い致します☆」
はう~ん!ゆきちゃんご挨拶お上手~♪
こちらこそだよ~!
ぜひ、うちの娘たちと絡んでくださいませ(´。`)

by 和音まりも (2009-04-15 10:23) 

なも

遅くなりましたっっ

昨日は色々とお騒がせしましたがサクッとでよかったデス(^^)v

ちょ、たまねぇじゃない、たまにぃ!wユキちゃんに絡んじゃ
ダメですよっっ清楚さんなんですからっっ
お姉さんのろったんに叱られても知らないですよー(^w^)

絡むのでしたら、まずは、うちの鉄壁ヤローの"もも"からw

ルル?ルルとプルに挟まれてみますか?w

by なも (2009-04-16 00:07) 

和音まりも

なもさま
いえいえ、ダイジョウブですよ~(*^_^*)

>たまにぃ!wユキちゃんに絡んじゃ
ダメですよっっ清楚さんなんですからっっ
うっ、ばれてる(^^ゞ
えっ、ダメなの?ショボン(T.T)

>お姉さんのろったんに叱られても知らないですよー(^w^)
あぁ、ろったんにも叱られたいっっていうのもだめ?(´。`)

>まずは、うちの鉄壁ヤローの"もも"からw
うむ、陥落するかしないか…見物ですな!
もも…ツンだし♪

>ルル?ルルとプルに挟まれてみますか?w
きゃっほうぃ!それもいいね!
Wてれてれ(*^▽^*)ェ
きゃぁ~!





by 和音まりも (2009-04-16 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜つながり準備中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。