SSブログ

準備中♪ [ドール服]

ドルパ21があと3週間後にせまった今日この頃…

まだまだ終わってないぜよ~[がく~(落胆した顔)]

でも、こんなかんじで作ってます[るんるん]

20090415121910.jpg

20090415123303.jpg

色違いとかデザイン違いで
DD用ワンピースセットと
MDD用ワンピースセットです。

広報担当はhosoお兄ちゃんにお任せするとして…[わーい(嬉しい顔)]

20090415123603.jpg

た・キ「hosoおにいちゃん、がんばって~[ぴかぴか(新しい)]

5月5日当日は
Masterさん
hosoさん
お待ちしております[るんるん]


さて、ミシンミシン~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

ありさか

鍵盤柄ワンピース可愛いなぁ
ドルパがんばってください~
ブースあそびにいきたいです♪

先日はリンクのお申し出有難うございました。
サイドバーのほうにリンク貼らせていただいました。
よろしくおねがいします~(≧∇≦)/
by ありさか (2009-04-15 17:03) 

なも

連投コメすいやせんっ

近づいてきてますね~!!
がんばって下さいね!でも、ムリしない程度にっっ
たまねぇとキャンディたん心配しますよっっ


あ、ちなみにワンピはDD&MDDで同じ柄とかあるのかしら
・・って直で聞きなさいって?
いえ、hosoにぃちゃんのお手伝いってことで宣伝がてらww

あーヤバ、ドルパ!!前回はお迎えばかり考えていましたが
今回は皆さんとお会いすることと、まりもしゃんの服をゲト
することで頭がいっぱいでございますw
てか、私も自分のミッションこなさないと(^_-)v

ってか、何時からプーペしてたんですかー!
前にプーペとかサラッと出てきたから不思議だったんですが
これでしたかww
というわけでプペともになってくだちゃい(可愛く言っても
だめです?)

by なも (2009-04-16 00:17) 

hoso

まりもさん、こんばんわ~
お針子頑張ってますね~

これからの季節にピッタリのワンピースですね!
MDD用を作られたのも正解ですね。
こりゃ可愛いわw

>広報担当はhosoお兄ちゃんにお任せするとして…
はうっ…最近帰りが遅くてなかなか広報できなくてすいませーん。(^^;
たまねぇさんとキャンディたんに頑張ってと言われたら…頑張らない訳にはいきませんw
気合い入れて広報活動しますので~

by hoso (2009-04-16 02:30) 

和音まりも

ありさかさま

>鍵盤柄ワンピース可愛いなぁ
ありがとです~!
うちの定番になりつつあります、鍵盤柄。
これね、ちょっと厚めの生地なんですがかわいいんですよ(*^_^*)

>ドルパがんばってください~
ブースあそびにいきたいです♪
ぜひぜひ!お待ちしております~!

>先日はリンクのお申し出有難うございました。
サイドバーのほうにリンク貼らせていただいました。
よろしくおねがいします~(≧∇≦)/
こちらこそ、ありがとうございました!
こちらも早速貼りますね~!
これからもよろしくです~!
by 和音まりも (2009-04-16 08:54) 

和音まりも

なもさま

>近づいてきてますね~!!
がんばって下さいね!でも、ムリしない程度にっっ
たまねぇとキャンディたん心配しますよっっ
えぇ、あっというまに4月も後半…
めちゃめちゃ追い込み型なんですが、ゴール前で
失速しないようにしないとね(^^ゞ

>あ、ちなみにワンピはDD&MDDで同じ柄とかあるのかしら
・・って直で聞きなさいって?
いえ、hosoにぃちゃんのお手伝いってことで宣伝がてらww
ふふふ(*^_^*)えっとね、今回はちょっとないです~。
ってか作れ?ってね。
うむ、時間あったらやってみるる!


>あーヤバ、ドルパ!!前回はお迎えばかり考えていましたが
今回は皆さんとお会いすることと、まりもしゃんの服をゲト
することで頭がいっぱいでございますw
てか、私も自分のミッションこなさないと(^_-)v
お!気分も盛り上がって来ましたね!
なもさんは…亜美ちゃんお迎えしないの?
直球ど真ん中!かと思うのだが(^▽^


>ってか、何時からプーペしてたんですかー!
前にプーペとかサラッと出てきたから不思議だったんですが
これでしたかww
きゃははは!あれ?気がつかなかった?
うん、ちょろっとね…アメーバの方々が増えたから…
ログインできたら便利かな~って。
で、前々からプーペしたかったからね~!
ちょっと最近いじってないけど、あれはおもろい♪
お金をかけずに服を買いたい!

>というわけでプペともになってくだちゃい(可愛く言っても
だめです?)
プペとも、なりまちょ~!くねりん♪
by 和音まりも (2009-04-16 08:59) 

和音まりも

まりもさん、こんばんわ~
お針子頑張ってますね~
宣伝部長おにいちゃん!いらっしゃい~(*^_^*)
お忙しいのにありがとです(*^_^*)

>これからの季節にピッタリのワンピースですね!
MDD用を作られたのも正解ですね。
こりゃ可愛いわw
ありがとです(*^_^*)
色違いパワーがこれほどまでとは!思いませんでした~(^^ゞ
かわいいんですよ、この生地。
今回の目標「ナチュラルるん」を達成できそうです♪

>はうっ…最近帰りが遅くてなかなか広報できなくてすいませーん。(^^;
たまねぇさんとキャンディたんに頑張ってと言われたら…頑張らない訳にはいきませんw気合い入れて広報活動しますので~
あは(^^ゞお時間ある時で構いませんし…
なにより、ネックレス!お願いしますよ!とってもステキなんですからね!

niceありがとでしたん♪

by 和音まりも (2009-04-16 09:03) 

FetishRoom_Master

こんばんわ^^

同じことが続かない~~~w
で、結局現実逃避して遊んでます。まだ大丈夫・・・だよね (;^ω^A

ウチにもお知らせ入れました~~、まだなんにもないけど・・
hosoさんと3人、離れ小島だけど頑張りましょうね

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2009-04-16 22:13) 

和音まりも

Masterさま、こんにちは(*^_^*)

>同じことが続かない~~~w
あはは~(^^ゞ私も続かなくなりますよ(^^ゞ
だから、途中で作るものかえちゃうの、これ、意外と正解(^-^)g""


>で、結局現実逃避して遊んでます。まだ大丈夫・・・だよね (;^ω^A

だ…ダイジョウブ、大丈夫だお~(^^ゞ、たぶん。
まだ私も終わってないですしorz

>ウチにもお知らせ入れました~~、まだなんにもないけど・・
hosoさんと3人、離れ小島だけど頑張りましょうね
はい(*^_^*)こちらこそよろしくお願いしますね♪
お二人の応援は心強い限りです!
めくるめくDDワールドつくりましょう!

nice、ありがとでした!


by 和音まりも (2009-04-17 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンク先追加リンク追加です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。