SSブログ

桜つながり [パチリ☆]

20090411132152.jpg20090411132301.jpg
きれいな八重桜です

舞奴さんの髪飾りみたい
ぽわぽわです(*^_^*)

青空に映えますなぁ~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ありさか

ほんとだー 舞妓さんの髪飾りのようで可愛らしい桜ですね!
青空によく映えてるなあ
うちの近所はもうすっかり葉桜にちかくなってます。
ちょっと寂しい感じですが青々とした葉っぱも元気付けてくれて良いものですね

by ありさか (2009-04-12 22:31) 

なも

まりもしゃんへ

いいですよね~八重桜
うちの近くの土手に行く道のあのショットも八重桜でしたf^_^;
行きは慌ててたんで気づかなかったのですが
帰りはまったり自転車こいでたので気づきました(*^^*)
もち撮影会しまくりでしたw

しかしなんでサクラが咲くとこんなにも興奮するんでしょかねw

やっぱ日本人だからですかね(^w^)

がらがらの新幹線の中より
by なも (2009-04-13 11:29) 

ろったん

綺麗な八重桜ですねー(*´∀`)和みます☆
儚げなソメイヨシノとはまた違った素敵さがありますよねぇ、なんかちょっと濃い感じがヨシノさんより力強いというか…

濃いと言えば、私は桃の花がとても好きなんです^^*
白や桃色が鮮やかで可愛くて(ノ∀`*ヽ)
最近地元じゃあまり見かけなくなりました…開発が進んでしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
雑木林も春の小さなお花がいっぱいで好きでしたのに。

素敵なお写真ありがとうございました(人´∀`)*・°
by ろったん (2009-04-13 22:40) 

和音まりも

ありさかさま
いらっしゃいまし~(*^_^*)

>舞妓さんの髪飾りのようで可愛らしい桜ですね!
青空によく映えてるなあ
ねぇ~♪
なんだかかたちといい、色といい…とってもきれいだったのですよ。
思わずパチリ☆彡

>うちの近所はもうすっかり葉桜にちかくなってます。
ちょっと寂しい感じですが青々とした葉っぱも元気付けてくれて良いものですね
ソメイヨシノはお花の盛りが短いですものね~。
あっというまの1週間(゜◇゜)
うちのまわりも桜吹雪~
そのあとに出てくる青葉はツヤツヤできれいだし…

あ…遅くなりましたが、よろしければリンクお願い致します~!
新緑はおっしゃる通り元気!になりますね(*^_^*)

by 和音まりも (2009-04-14 09:17) 

和音まりも

なもしゃま
いらっしゃい!

>いいですよね~八重桜
うちの近くの土手に行く道のあのショットも八重桜でしたf^_^;

樹の種類なのか…濃い色のお花と薄い色のがあるよね。
ソメイヨシノのあとに長く楽しめる八重桜、niceだよね♪

>行きは慌ててたんで気づかなかったのですが
帰りはまったり自転車こいでたので気づきました(*^^*)
もち撮影会しまくりでしたw
ふふふ、なにを慌てていたのかね(~~)
自転車で河原にいくのっていいね~。
川沿いに住んだことないから憧れますなぁ~。
そしてパシャパシャね(^_-)-☆

>しかしなんでサクラが咲くとこんなにも興奮するんでしょかねw
やっぱ日本人だからですかね(^w^)
うむ、私も毎年春になると、この桜狂想曲を不思議に思うのですが…
きれいだから…いっかぁ!
春がきたことに感謝ですね(*^_^*)

>がらがらの新幹線の中より
お疲れ様です~!いってらっしゃいましな~(^_^)ノ""""
by 和音まりも (2009-04-14 09:21) 

和音まりも

ろったんちゃま
いらっしゃいまし~(*^_^*)

>綺麗な八重桜ですねー(*´∀`)和みます☆
儚げなソメイヨシノとはまた違った素敵さがありますよねぇ、なんかちょっと濃い感じがヨシノさんより力強いというか…
それぞれステキですよね~。
まさに春!ですよ!
ソメイさんとヨシノさん…
なんかかわいい(*^_^*)ナイスネーミングー(^-^)g""

>濃いと言えば、私は桃の花がとても好きなんです^^*
白や桃色が鮮やかで可愛くて(ノ∀`*ヽ)
あぁ!そうそう桃の花も可愛いよね!
梅・桃・桜…春の御三家です♪

>最近地元じゃあまり見かけなくなりました…開発が進んでしまって。・゚・(ノД`)・゚・。雑木林も春の小さなお花がいっぱいで好きでしたのに。
うんうん、だんだん普通の景色がなくなっていくのは寂しいよね~。
タンポポとかレンゲ草とか、身近なお花で充分和むものね~。

>素敵なお写真ありがとうございました(人´∀`)*・°
いえいえ(*^^*ゞありがとですよ(*^_^*)

遅れましたが、ろったんちゃまもリンクをお願いいたします~!

by 和音まりも (2009-04-14 09:31) 

ろったん

こんばんは!再び失礼いたします。
リンクの件ですが、ありがとうございます!もちろんお受けいたします(^▽^*)
こちらからもリンクさせていただいても大丈夫でしょうか??
よろしければお願い致します(*_ _))
by ろったん (2009-04-14 20:11) 

和音まりも

ろったんちゃま

リンクの件OKですよ~!

ってか、リンクしてから返事してやんのorz
ずびばせんでした(^^ゞ


by 和音まりも (2009-04-15 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開リンク先追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。