SSブログ

満開 [パチリ☆]

20090405134907.jpg20090405134924.jpg20090405134952.jpg
近くの小学校の校庭の桜


きれいだぁ!

説明不要っ(*^∇^*)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

なも

まりもしゃん、おはよんです

満開ですね~ステキだ~!!!

うちも歩いて10秒の公園の桜が凄まじいことになってます

以前そこで花見した経験もありで今年も誰かしら花見してましたw

あ、話変わりますがブースの場所かわっても一番最初に行きますからー(^_^)v

もち、参加出来ればなんですがorz
by なも (2009-04-07 06:25) 

和音まりも

なもしゃん
おはよんです(*^_^*)

>凄まじいことになってます
なぜこうも…日本人はさくらをみると興奮wするんでしょうね?
きれいなんですよね~やっぱり…
昨日はこの学校…入学式だったようで…
さくらの下で…ご父兄が凄まじいことにwなってましたよ(*^_^*)
今年の1年生はよかったよね~(*^_^*)

>ブースの場所かわっても一番最初に行きますからー(^_^)v
あは~、ありがとです(*^_^*)
参加できることにはかわりないので…心強い応援もありますし
楽しみますよ~。

>もち、参加出来ればなんですがorz
そだね(^^ゞお仕事、その日は入らないといいね~。
他にも素敵なディーラーさん、たくさんいるからね!
お休み死守で!
体調もなおしてね~(^_^)ノ""""

by 和音まりも (2009-04-07 10:19) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ!
ただいま平和島PAで休憩中♪
ソフトクリームうめぇぇ!(爆

本日は横浜戸塚に出張してきました。
団地内には桜いっぱい!
陽気も良いし、ちょっとしたお花見気分でしたよ~
ですが・・・すでに散り始めてますね~
まりもさんの所はどうですか?
地元茨城はもうちょっと持ちそうです。

桜を背景にドール撮影、やってみたいな~と思いつつ・・・
世間体が気になる今日この頃でした(笑

でわ!
by らいむ (2009-04-08 16:33) 

和音まりも

らいむさま、いらっしゃ~い!

>ただいま平和島PAで休憩中♪
ソフトクリームうめぇぇ!(爆
あっ、いいなぁ~!ソフトクリーム食べたい~!
もしかして抹茶味?


>本日は横浜戸塚に出張してきました。
お疲れ様でした(*^_^*)ちょっと遠くまででしたね~。

>団地内には桜いっぱい!
陽気も良いし、ちょっとしたお花見気分でしたよ~
ドライブしてると眠くなりそうですね~。
でも気分よさそ~!

>ですが・・・すでに散り始めてますね~
まりもさんの所はどうですか?
地元茨城はもうちょっと持ちそうです。
花びらが舞い散り始めましたね。
残念ですが、ひらひら舞う花びらもよいものです(*^_^*)
茨城のほうが、すこし気温低いんですかね~。
長持ちさくら、羨ましいなぁ


>桜を背景にドール撮影、やってみたいな~と思いつつ・・・
世間体が気になる今日この頃でした(笑
限られた時間の中での撮影ですからね。
私もやってみたいです!
来年かなぁ~。
ぜひ、桜の下でチャイナぱ~て~を!

nice、ありがとでしたん♪

by 和音まりも (2009-04-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

某の…いやんばかん(T_T)桜つながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。