SSブログ

某の…いやんばかん(T_T) [ドール服]

20090325115459.jpg
みなさま、ご心配おかけしておりますm(__)m
ドルパ21のディーラーリストですが…


こちらに、参加確定ハガキが届いた2月旬時点では
上須戸屋さん
Angel Ringさん
彩花さん
Sweet Suger Cakes
の4ディーラー連卓で申請済みでした。


たぶん…
某が…
やっちまったのですorz

なのです…masterさん(T_T)



しかも週末で事務局と連絡とれずっ(-_-#)


週明け、月曜日に問い合わせしてみます。


修正…間に合うといいなぁ…

う~ん(T_T)


あっ、孤島の時にも、もちろん楽しみますのでp(^-^)q
みなさん、遊びにきてねっ(*^_^*)
タグ:ドルパ21
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Fumizo

こんばんは~、リスト上がって焦っているFumizoです。(笑)
やはり、そうなんですか。
リスト見て、はて・・・まりもさんは別なの?と思っていたら
某やっちまったな。^^;

確定ハガキの時点で、通っているなら問題なく
修正されると思うのですが、相手が某ですから不安ですよね。
ってか、ガイド作っちゃってるから難しいのかな。
確認の為の、ハガキの意味がねぇ~。(;・∀・)

良い方向に修正される事を祈っております。
お互いにドルパ楽しみましょう。でわでわ。
by Fumizo (2009-04-04 23:54) 

和音まりも

Fumizoさま
いらっしゃいましな。

>リスト上がって焦っているFumizoです。(笑)
ですよね!今回、早くないですかっ?!

>某やっちまったな。^^;
う~ん、そうみたいです…orz
初ドルパの前々回は…リンク先URLの間違いをされてしまい
すぐに修正できたのですが…
今回はどうでしょうかねぇ?

>確認の為の、ハガキの意味がねぇ~。(;・∀・)
うん、意味ねぇ~(^^ゞ

>修正されると思うのですが、相手が某ですから不安ですよね。
明日、事務局に電話してみますです、はい。シクシクシク…(;>_<;)

>良い方向に修正される事を祈っております。
お互いにドルパ楽しみましょう。
ありがとございます(*^_^*)
ドルパに参加できること自体はかわらないんですものね(*^_^*)
楽しみましょ~!

って、その前に作業しなきゃですね(^^ゞ
Fumizoさんもしっかりね~(^_^)ノ""""
ああ、今度、Yokoさんにもぜひお会いしたいです~!


niceどもでしたん♪


by 和音まりも (2009-04-05 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまっ(≧▽≦)満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。