SSブログ

潜伏状況 [パチリ☆]

20090324181635.jpg
ミシンと格闘中!
初めて大量生産、やってます。

糸がなくなりました(*^^*)
なんかうれしい~(*^∇^*)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

なも

まりもしゃんへ

お~!!がんばっていらっしゃいますね!
大量生産とな!それも春らしい感じのワンピ(?)
こりゃもう楽しみにさせていただいちゃいますねっ

やはりパも何としても参加せねば!
し、仕事よりイベント優先ですからね!(爆


・・・仕事ありませんように!(なむなむw

by なも (2009-03-24 19:06) 

hoso

まりもさん、こんばんわ~
お針子作業お疲れ様です!

柄も可愛くて良いですね~vvv
実物を見るのが楽しみですー^^

続きも頑張って下さいませ~♪

by hoso (2009-03-25 02:47) 

和音まりも

なもしゃま

>お~!!がんばっていらっしゃいますね!
大量生産とな!それも春らしい感じのワンピ(?)
こりゃもう楽しみにさせていただいちゃいますねっ

いや~、なんか今回がんばってますよ!
やはり春らしく軽やかな生地は作っていて楽しいですね♪


>やはりパも何としても参加せねば!
し、仕事よりイベント優先ですからね!(爆
・・・仕事ありませんように!(なむなむw

仕事優先じゃないのぉ~(^▽^
いえいえ、お忙しいようで…働き盛りね!
でもせっかくの連休ですから…お仕事はない方がよいですよね(*^_^*)
なむなむw(←かわいいおじぞうさんにお願いしましょう)



by 和音まりも (2009-03-26 09:41) 

和音まりも

hosoさま
>お針子作業お疲れ様です!
あい~、がんばってま~す!

>柄も可愛くて良いですね~vvv
実物を見るのが楽しみですー^^
ありがとです~♪
かなり気に入っている生地なので、どんな娘さんたちが
着てくれるかとても楽しみです♪

>続きも頑張って下さいませ~
おー!やってやるぜぃ!

nice、ありがとでしたん♪
by 和音まりも (2009-03-26 09:43) 

az

姫ねえさまこんばんは!
aka改めazです。ち、ちーじゃないよ!

昨日生でお洋服見れて幸せでした~**
向かって右のお洋服の柄の色、紫だったんですね!
あれ、だったよね?(・ω・)ゝ?
(うちのPCだと濃い青に見える~)

めっさ狙っていく所存ですのでよろしくなのです~。
大変だと思いますが無理せずがんばってくださいませ~。

紫の花にnice!なのです*
by az (2009-03-30 17:36) 

和音まりも

>姫ねえさまこんばんは!
aka改めazです。ち、ちーじゃないよ!

あぁ!ちーw
azちゃま、いらっしゃいまし~(*^_^*)


>昨日生でお洋服見れて幸せでした~**
向かって右のお洋服の柄の色、紫だったんですね!
あれ、だったよね?(・ω・)ゝ?
(うちのPCだと濃い青に見える~)

うん、そうだね、紫です。
紫のバラの人ですw


>めっさ狙っていく所存ですのでよろしくなのです~。
大変だと思いますが無理せずがんばってくださいませ~。

うわ~ん、ありがと!がんばるよん。
azちもカスタムがんばってね~!

>紫の花にnice!なのです
nice、どもです♪
そんなazちもniceなのだ!妹なのだ!(*^_^*)
by 和音まりも (2009-03-31 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。