SSブログ

久々の… [パチリ☆]

20090326133737.jpg
斜め45度シリーズ!


変な空模様だよね(^_^;)

反対の空は青空なのに…


ルネッサ~ンス( ̄ー ̄)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

なも

ぶ、ぶはっ!hosoにーちゃーん!呼んでまーす&撮られw
てか、絶妙すぎますww

でも写真ステキです、今度自分も45度やって・・てか携帯のカメラは
性能悪すぎなのでムリですバイ(;_;)羨ましー
というわけで、それは本職のカメラさんにでやってみます。

今日は本当に変な空模様でしたね、私も青空撮ったら雨降ってきたw
そして、夕方間近は空が凄まじく高くて!大好きな夏の空を感じました。


by なも (2009-03-27 00:09) 

和音まりも

うっちーさん
nice、どもです~!
by 和音まりも (2009-03-30 10:10) 

和音まりも

なもさま

>ぶ、ぶはっ!hosoにーちゃーん!呼んでまーす&撮られw
てか、絶妙すぎますww

ふふふ、こんな風に、見えてるんです、実は…


>でも写真ステキです、今度自分も45度やって・・てか携帯のカメラは
性能悪すぎなのでムリですバイ(;_;)羨ましー

ありがとです(*^_^*)
この携帯…カメラ機能はすごくいいんですよ~。
文字打ちにくいけど(;>_<;)
でもさすがに縦長には撮れないので…斜め45度ですw


>今日は本当に変な空模様でしたね、私も青空撮ったら雨降ってきたw
そして、夕方間近は空が凄まじく高くて!大好きな夏の空を感じました。

春先にある夏の空ってへんですよね~。
でもきれいなの。
なもさんは夏男なんかな?
入道雲、すき♪

お返事遅くなりました~。すんません(^^ゞ


by 和音まりも (2009-03-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潜伏状況朝から無駄使い(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。