SSブログ

二の腕 [ドール服]

エスカレーションの追加です[わーい(嬉しい顔)]

20090131115744.jpg


DSC00606.JPG

ちょっと二の腕を意識してみた
二の腕フェチさんもいると聞いたので…

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

hoso

まりもさん、こんばんわ~
二の腕と聞いてやってきましたよ~?(爆)

二の腕、イイですよね~(〃∇〃)
つんつんぷにぷにしたくなりますよね? ね??(爆)
…ってこれじゃ私が変な人みたいですよー!?(^^;

でもDDさんの二の腕って細いですねw
風邪っぴき中ですがたまねぇさまの二の腕に癒されました~☆

by hoso (2009-02-06 22:22) 

なも

うお!二の腕いいな~といいつつ、また谷間に視線誘導され(えちー

しかし二の腕っていいですねっっちょっと自分も研究してみます!
(脇の部分の補完もステキです)

毎度ですがたまねぇさんカワユスです(^^) ポヤンポヤン


by なも (2009-02-07 00:33) 

和音まりも

うっちーさん、
niceどもです~♪

お返事遅くなりました(^^ゞ
by 和音まりも (2009-02-12 11:05) 

和音まりも

hosoさま

>二の腕と聞いてやってきましたよ~?(爆)
ふふふ、ひっかかったな!二の腕スキーさん(爆)

>つんつんぷにぷにしたくなりますよね? ね??(爆)
にゃははは(^^)
確か…二の腕の柔らかさは…
お胸の柔らかさと同じだと、聞いたことがありますです♪

>…ってこれじゃ私が変な人みたいですよー!?(^^;
ねぇ!一般人のhosoさんが…変な人なんて!あり得ないですよね~。
一般人ですからっ!

>でもDDさんの二の腕って細いですねw
えぇ。しかも永遠にたるまない…( - ""-)
いいなぁ~。

>風邪っぴき中ですがたまねぇさまの二の腕に癒されました~☆
もう完治されたでしょうか?(*^_^*)
わたしのノロたんもどっか行きました~!

お返事遅くなりました(^^ゞ
niceどもです(*^_^*)

by 和音まりも (2009-02-12 11:09) 

和音まりも

なもさま

>二の腕いいな~といいつつ、また谷間に視線誘導され(えちー
ふふふ、それもまたトラップです!


>ちょっと自分も研究してみます!
(脇の部分の補完もステキです)
日々の研究を怠ってはならんのじゃ~!
今私も脇の研究ちゅう~(´。`)

>毎度ですがたまねぇさんカワユスです(^^) ポヤンポヤン
ありがとです(*^_^*)
ポヤンポヤンなのであまり、えちぃになりすぎず…でよいのかなぁ、と。
えっ?そこがえちぃって?!

お返事遅くなりました~(^^ゞ

by 和音まりも (2009-02-12 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分でスガ…Sweet Chocolate Part.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。