SSブログ

Sweet Chocolate Party♪ [ドール服]

えーっっと、更新が滞っていたのは…

ノロウィルスにやられてました(゜◇゜)ガーン

完治したと思われますのでw復活記念[ぴかぴか(新しい)]

「今年のバレンタインはお家でほっこり[ハートたち(複数ハート)]たまねぇと一緒!」
すぺっっしゃる[黒ハート]をお披露目でございます。

2009年1月ドルショ24 005.jpg

た「一緒にチョコ食べよ~[プレゼント]
でも、今回いっさいチョコはでてきません(爆)

2009年1月ドルショ24 002.jpg

2009年1月ドルショ24 004.jpg

こんな感じで、初の試み
ベビードール…のようなもの、を作ってしまいました。
バレンタインということで、赤のギンガムチェック[ぴかぴか(新しい)]あぁ、ギンガムチェック、大好き[るんるん]

おぱんちゅは…フロントにレースをあしらい…
紐パン仕様にしてみました[ぴかぴか(新しい)]きゃー[ぴかぴか(新しい)]

2009年1月ドルショ24 013.jpg

た「えちぃな目で見ちゃだめだよっ(*^^*ゞ」

2009年1月ドルショ24 015.jpg

なが~いあんよがかわいい!
(足の裏の色写りは…この際目をつぶってくらさい(;>_<;)

2009年1月ドルショ24 011.jpg

2009年1月ドルショ24 018.jpg

今回のお洋服は…作っていてなんかこう、脳内がピンクに染まっていく…
というか、「かわいさ」と「えちぃ」の共存ラインを探すのが楽しかったです。
ってか、ぱんちゅって作るとかわいいのね[黒ハート]

2009年1月ドルショ24 023.jpg

2009年1月ドルショ24 025.jpg

た「むぎゅぎゅ…チョコ食べ過ぎたぁ~[ふらふら]

2009年1月ドルショ24 039.jpg

↑今回のベストショットかと…
胸からお腹にかけてのラインと…
太ももがきれいです。

2009年1月ドルショ24 028.jpg

↑でこ全開w
てか、ズラがズレてるだけでした[あせあせ(飛び散る汗)]

2009年1月ドルショ24 009.jpg

横顔きれい…
ついでに脇も(*^^*ゞぽっ[黒ハート]

2009年1月ドルショ24 036.jpg

た「おうちでほっこりは…いいなぁ~(遠い目)にゃむにゃむ」

こんなとこです[わーい(嬉しい顔)]

寒いのにちらちらな恰好させてごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]たまねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、とってもきれいだよ![ぴかぴか(新しい)]

街には美味しいチョコがいっぱい!
チョコは…冬の食べ物だからね(^_-)-☆
たくさん食べちゃいましょー[グッド(上向き矢印)]






nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

Seahorse

なんと、ノロウィルスにやられていたのですか。
1度私も経験しましたが、あれはほんとにきつかったー。
治られたようでよかったです。

これはしかしたまらんタマ姉ですわー。
確かにえちぃだけじゃなくてかわいいもちゃんと感じさせてくれますね。
脳内のピンクはノロを克服して強化された・・・わけないか(笑)
ベストショットは微妙なおぱんちゅの隙間もいいです!
by Seahorse (2009-02-13 13:54) 

hoso

こんばんわ~
ノロたんにやられてたそうですが、治ったようでよかったですね。^^

で…おでこなたまねぇたまんね━━━━!!(爆)

>「かわいさ」と「えちぃ」の共存ラインを探すのが楽しかったです。
ギンガムチェックは可愛さアップしますよね~
それでも谷間や横乳wやおへそを主張するデザイン…上手く行ったようですねv
でもこう考えたお洋服をサクッと作ってしまえるのは流石ですw
私も作れるようになるのかな~(^^;

>今回のベストショットかと…
最近まりもさんのポージングが神がかってきてますね。(^^;
脳内はどんなにピンク色に染まってるのかとw

もふもふ布も大活躍ですね!
niceです!w

by hoso (2009-02-14 01:51) 

らいむ

まりもさん、じょあ~っす!w

>ノロウィルスにやられてました(゜◇゜)ガーン
な!なんと・・・それは大変でしたね。
自分も昨年、京都ドルパ直前にかかって高熱やらおなかの調子やら、大変なことになりましたが、確かにアレは大変でした(汗
無理せずに、ご自愛下さいませ。

>すぺっっしゃるをお披露目でございます。
なんちゅ~か、まさにすぺしゃるえちぃなお披露目<マテ
ほそさんばかりか、ついにまりもさんにまで追い越されてしまいましたね~(笑
今度是非、寝そべりSHOTの極意を伝授して下さいませ>師匠w

>ベビードール…のようなもの、を作ってしまいました。
スヴァラシイですっ!
確かにえちぃさも充分ですが、それ以上に可愛さ炸裂・・・この絶妙なバランス感が良いですよ!
色違いを沢山作って、是非ともドルパ21のラインナップに加えて欲しいですね~

>紐パン仕様にしてみましたきゃー
な!なんでボクの好み知ってるの!?(爆
って言いたいくらいにツボなコーディネイトですね。
ああ~ヒモを解きたい今日この頃・・・<コラw

>た「えちぃな目で見ちゃだめだよっ(*^^*ゞ」
無茶言わんといて下さい(汗
麗しの谷間やおみ足に、目がスクリューネジ止めです(笑

お写真もかなりのクウォリティーUPで、だいぶ綺麗に撮れていると思いますし、それ以上にタマ姉の素敵ポーズの数々!
タマ姉たまんね~の一言に尽きますってことで、Nice進呈です!
次回のお披露目もエロ~げふんげふん~イロイロと期待しちゃいますよ!?

でわ~
by らいむ (2009-02-14 13:55) 

和音まりも

seahorseさま

>ノロウィルスにやられていたのですか。
1度私も経験しましたが、あれはほんとにきつかったー。
治られたようでよかったです。
ありがとーございま~す!
私も実は2度目…前回より軽かったので助かりましたが…
きついですね~、ノロ…orz
のたうちまわりました(^^ゞ

>たまらんタマ姉ですわー。
確かにえちぃだけじゃなくてかわいいもちゃんと感じさせてくれますね。
ありがとです~(*^_^*)
かわいさあってこそのえちぃです♪

>ベストショットは微妙なおぱんちゅの隙間もいいです!
うん、そこ大事ね!太もも絶妙!



by 和音まりも (2009-02-15 10:49) 

和音まりも

hosoさま

>ノロたんにやられてたそうですが、治ったようでよかったですね。^^
どもです~♪
ノロたん…っていうととたんにかわいくなるのが不思議w

>で…おでこなたまねぇたまんね━━━━!!(爆)
初おでこたまねぇです♪
意外とマッチしましたね~\(^^@)/でこ万歳!

>ギンガムチェックは可愛さアップしますよね~
それでも谷間や横乳wやおへそを主張するデザイン…上手く行ったようですねv
いや~、ベビードールをみなさん好きな理由がやっとわかりましたよ!
あの、前がチラっとみえるのがいいんですね♪
チラって…いいよwすごくいい!

>サクッと作ってしまえるのは流石ですw
私も作れるようになるのかな~(^^;
サクッと愛でスク水作ってしまうhosoさんじゃないですか~!
大丈夫、ミシンは友達!

>最近まりもさんのポージングが神がかってきてますね。(^^;
脳内はどんなにピンク色に染まってるのかとw
最近ピンクがmyブームでねぇ…。
今まではいちばん苦手な色だったんですが…
DDのイメージカラーってとこですかね?優しくなれるよい色です。
決してえちぃ色じゃないからっ!
ポージングは…もふもふ布のおかげが大きいですね(*^_^*)







by 和音まりも (2009-02-15 10:55) 

和音まりも

らいむさま

じょあ~っす!
>な!なんと・・・それは大変でしたね。
らいむさんも経験者だったのね(^^ゞ
あれは体力的にもきついのですが…かなり精神的に
落ち込みますね(T.T)もう、食べるのいや…みたいな(^^ゞ


>なんちゅ~か、まさにすぺしゃるえちぃなお披露目<マテ
だから…えちぃじゃないってばっ!w

>今度是非、寝そべりSHOTの極意を伝授して下さいませ>師匠w
なにをおっしゃいますか!師匠!
寝そべりショットは…もふもふ布を手に入れたとたん舞い降ります(爆)
ぜひ、もふもふ布のご購入を推奨いたします!

>スヴァラシイですっ!
確かにえちぃさも充分ですが、それ以上に可愛さ炸裂・・・この絶妙なバランス感が良いですよ!
ありがとです(*^_^*)スケスケ布だと…もっとやらしくなっちゃうので(^^ゞ(いや、家にこの布しかなかったのさ!)
かわいい、元気なえちぃ(謎)になりましたよ!

>色違いを沢山作って、是非ともドルパ21のラインナップに加えて欲しいですね~
なるほど、なるほど(._.) φ メモメモ

>ツボなコーディネイトですね。
ああ~ヒモを解きたい今日この頃・・・<コラw
うん、紐…いいね。これは紐ぱん必須アイテムです!
実用的かわいさですね(爆)

>麗しの谷間やおみ足に、目がスクリューネジ止めです(笑
あらら~(^^ゞ瞬間接着剤で止めちゃおうかしら(´。`)

>だいぶ綺麗に撮れていると思いますし、それ以上にタマ姉の素敵ポーズの数々!
ありがとです(*^_^*)
ポージング、楽しいね♪


>タマ姉たまんね~の一言に尽きますってことで、Nice進呈です!
次回のお披露目もエロ~げふんげふん~イロイロと期待しちゃいますよ!?
「たまねぇたまんね~!」は
流行語大賞の殿堂入りですね(*^_^*)
えろえろとw期待しててね~(*^_^*)

nice、どもでしたん♪







by 和音まりも (2009-02-15 11:04) 

なも

ずきゅん・・・
すいません、1枚目のアップからしてツボです。
こういうショートで耳だしワケされてるヘアスタイル弱いんです・・
ダメなんです(//)ほんと・・
連れて帰りたい・・あー!もー!!可愛いナー!!こんちくしょうw
(失礼しました m(_ _)m)

本当に全部ステキ確定です(いたらきます m(_ _)m)
あぁ昨日のたまねぇさんとこのたまねぇさんが同じだなんて・・・
なんて罪作りなんでしょうw
そしてベビードール風な服がまたもや色気アップさせて・・させ過ぎて
ます。

ベストショットの太もも!これいいですね。
ちょ、ちょっとお借りしますw

ほっこりバンザーイ!!チョコバンザーイ!(アレ?

by なも (2009-02-15 16:16) 

和音まりも

なもさま

>ずきゅん・・・こういうショートで耳だしワケされてるヘアスタイル弱いんです・・ダメなんです(//)ほんと・・
あらら~(^^ゞピンポイント攻撃しちゃいましたか~(^^ゞ
ショート・耳出し・でこの3点攻撃でしたからね~。
かわいいよね~♪

>連れて帰りたい・・あー!もー!!可愛いナー!!こんちくしょうw
お持ち帰りは厳禁ですw

>あぁ昨日のたまねぇさんとこのたまねぇさんが同じだなんて・・・
なんて罪作りなんでしょうw
いやぁ(*^▽^*)ェあっはっは^orz
自分でも不思議ですよ(^^ゞ

>そしてベビードール風な服がまたもや色気アップさせて・・させ過ぎて
ます。
ベビードールを考えた人にお礼が言いたいですね。
素敵なものをありがとう!って(*^_^*)

>ベストショットの太もも!これいいですね。
ちょ、ちょっとお借りしますw
うん、太ももいいね~。最近、太ももの良さがわかってきましたよ~。
あっ…借りたら返してねw

>ほっこりバンザーイ!!チョコバンザーイ!(アレ?
チョコばんざ~い!あれ?(*^_^*)

日本全国チョコ祭り週間が終わってしまった~orz







by 和音まりも (2009-02-16 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二の腕パセラった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。