SSブログ

節分でスガ… [we Love music ♪]

20090203190932.jpg
一緒に恵方巻きでも
いかがでしょう♪


WOWOWの12日間無料視聴に申し込みしたけど…
録画できない(T_T)
はう~ん(T_T)
リピート放送してくれるかなぁ(T_T)
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

なも

最近「恵方巻」流行ってますよねー
って、ウチももれなく食べて豆まきしましたがw

スガさん!がんばって携帯やカメラでツボシーンだけでも撮影・・って余計フラストレーション溜まりますよね^^

by なも (2009-02-03 20:17) 

ぢょをぢぃ

こんばんわ~

恵方巻食べながら、
好きなライブ放送見てると・・・!?
かえって何かしゃべっちゃいそう??ですね(*^^*)

ちゃんと食べ切れたのでしょうか(^^


by ぢょをぢぃ (2009-02-03 21:51) 

和音まりも

なもさま
>ウチももれなく食べて豆まきしましたがw
お!正統派の節分じゃないですか!豆まきなんて!

>ツボシーンだけでも撮影・・って余計フラストレーション溜まりますよね^^
えぇ、なんかスッゴクため息ばっかりついてましたよ(;>_<;)
で、今回の番組の編集がとってもよくって…
niceなライヴ中継になっていたので、なおさらでした。

しかし…携帯で撮ってるってすっごくあふぉでしたorz
by 和音まりも (2009-02-04 10:52) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま

>好きなライブ放送見てると・・・!?
かえって何かしゃべっちゃいそう??ですね(*^^*)
そうなんですよ!
で、「あうー」とか「ぎょー」とか奇声を発しながらみてました。
そのうち…
「なんでライヴみながら海苔巻き食べてるんだろ?」
って我に返るとあふぉあふぉで(^^ゞ

>ちゃんと食べ切れたのでしょうか(^^
えっと、さすがに「まるかぶり」は無理なので…
切ったものを食べてました。御利益ないかなぁ?
でも、あの太巻きを「まるかぶり」は無理ですって!
窒息しますよ(^^ゞ

来年はロールケーキの「まるかぶり」なら…
やってもいいかなぁ~♪


by 和音まりも (2009-02-04 10:56) 

和音まりも

うっちーさま
niceありがとです♪
by 和音まりも (2009-02-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エスカレーション!二の腕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。