SSブログ

ラッキーバック♪ [パチリ☆]

20090102135023.jpg
皆さま、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


さて、昨日の元日は…福袋を売っていた立場だったのですが(;^_^A

本日は買う側になり…
めでたくゲットしてきました\(^O^)/


アフタヌーンティーのラッキーバックです(o^-^o)



赤地に白いみずたまのバックに…
ブランケット・湯たんぽ・カレンダー・スケジュール帳・ティッシュケース・アルバム・パスケース・タオル・バスタオル・エプロン・マグカップ2つ・湯飲み2つ・お箸2膳・サンドイッチケース・エコバック
と、てんこ盛りの福袋でした(≧▽≦)

満足♪


あとは大混雑の街だったので、寄り道せずに帰宅して、箱根駅伝を見てました。

さて、明日はお仕事がんばるぞっp(^^)q
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

30

まりもさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦早々のお仕事&明日からのお仕事、ご苦労様です。
店舗従業員の方々がいらっしゃるから、私どもは休みを堪能して楽しめるものです。
足を向けて寝れません(。-_-。 )ノハイ

唯一のお休みの日に目出度く欲しい福袋、ゲッチュできて良かったですねぇ(´-`)
最近の福袋は某のドレス同様にゲッチュが難しいみたいですから・・・・
今日の銀座も各所で長い行列が出来てましたよぉ~

今年も1年、色々と企画しますんで、その辺も踏まえて
よろしくお願いしますm(_ _)m

では~
by 30 (2009-01-02 19:49) 

和音まりも

30さま
>明けましておめでとうございますm(_ _)m
おめでとうございます(*^_^*)

>元旦早々のお仕事&明日からのお仕事、ご苦労様です。
ご丁寧にども~デス♪
昨日の初売りは…楽しかったですよ!
福袋を狙ってみなさん並んでくださったので…
10分で完売したときは「さながら人気ディーラーさんのようだ!」
と、思いましたよ~。いや~、なかなかできない体験です。
で、本日は…早起きして並びました\(^^@)/
思わず店員さんに「ご苦労様です!」と言いそうになったですよ~(*^▽^*)ェ

>最近の福袋は某のドレス同様にゲッチュが難しいみたいですから・・・・
そうみたいですね~。集団心理が働くからか…みなさん熱気ムンムンですからね(^^ゞ

>今年も1年、色々と企画しますんで、その辺も踏まえて
よろしくお願いしますm(_ _)m
企画、楽しみにしています!
そして…メガネ部&百合部部長として…よろしくデスよ~♪
というか…
たまちゃん同盟作った方が早かったりして(^^ゞ




by 和音まりも (2009-01-02 21:14) 

FetishRoom_Master

まりもさん、アケオメ(^^)/

今日もお仕事のご様子、ご苦労様です。
世間一般がお休みの時こそ忙しいようで、大変ですよね。
でも、なんだか生き生きとしているのを見てるとこっちも元気になります。

売る方、買う方、どっちも楽しんでいるようで良いなぁ・・・・
私は、カウチポテトしてますよ・・・orz

運気を貯めて10日のアフターに全力投球です。なにとぞよしなに・・・

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-03 13:33) 

うっちー

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

正月早々お仕事お疲れ様です

福袋、10分で売り切れちゃうんですか、すげーっすね^^;
by うっちー (2009-01-04 12:44) 

hoso

こんにちわ〜

福袋ゲットおめでとうございます♪
内容的にも良さげですね。(*^^*)
そう言えば元旦アキバ行った時に祖父地図の福袋目当ての人達がすごい行列作ってましたw
まりもさんとこの福袋の内容が気になりますね〜w

私は福袋は買いませんでしたがバーゲンで服沢山買ってきましたw
娘達の服より散財額少ないですが(爆)
by hoso (2009-01-04 15:37) 

和音まりも

Masterさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

>でも、なんだか生き生きとしているのを見てるとこっちも元気になります。
売る方、買う方、どっちも楽しんでいるようで良いなぁ・・・・
ありがとうございます(*^_^*)
こちらも楽しんだほうがぜったいおもしろいので、
お祭り好きの血がさわぐ~って♪

>私は、カウチポテトしてますよ・・・orz
お?積みアニメの消化ですか?
それもお正月の醍醐味です!
いいよね、こたつにアニメ(爆)

>運気を貯めて10日のアフターに全力投球です。なにとぞよしなに・・・
ですね~、そろそろMasterさんも神番引かないとね(^_-)-☆
お会いできること楽しみにしています(*^_^*)

nice、ありがとうございました!


by 和音まりも (2009-01-05 09:59) 

和音まりも

うっちーさま
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!


>福袋、10分で売り切れちゃうんですか、すげーっすね^^;
3000円と5000円の2パターンを用意していたのですが、
3000円が10分、5000円が1時間でしたね~。
うれしいことですよ(*^_^*)

また、アフターでお会いしましょう!

by 和音まりも (2009-01-05 10:02) 

和音まりも

hosoさま
こんにちは~(*^_^*)

>内容的にも良さげですね。(*^^*)
ですね、大好きな雑貨やさんだから…はずれナシ!ってとこが
うれしいですね。

>まりもさんとこの福袋の内容が気になりますね〜w
あははは~(^^ゞ主にミニ四駆の限定パーツとかですね。
子どもたちにはやはり、うれしいようですよ(*^_^*)

>バーゲンで服沢山買ってきましたw

おっ!いいですね~♪
アフターでお披露目しちゃいましょ~(^_-)-☆

>娘達の服より散財額少ないですが(爆)
そうなんですよね~(^^ゞ
自分のものをガマンして娘たちに…ですね~。
またアフターもそうなりそうな予感?(´。`)



by 和音まりも (2009-01-05 10:05) 

つか

和音まりもさん、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

>と、てんこ盛りの福袋でした(≧▽≦)
かなり大量に中身の入った福袋ですね~
それに実用性も高い品が多いですし、写真を見ていると
使い勝手も良さそうなのがいくつか…。

ここ数年福袋って買ってない気がしますよw

箱根駅伝は、結構な視聴率だったみたいですね~
私も途中少しだけ見てましたw
by つか (2009-01-08 23:54) 

和音まりも

つかさん、こんにちは~。

遅くなりましたが、こちらこそ、今年もよろしくです(*^_^*)

>それに実用性も高い品が多いですし、写真を見ていると
使い勝手も良さそうなのがいくつか…。
そうなんですよ~♪現在、入っていた「湯たんぽ」はフル稼働で
使っています。あったかいのぉ~♪

>ここ数年福袋って買ってない気がしますよw
「福袋フィーバー」ってかんじで、買うのもけっこうパワーがいりますからね~(^^ゞ
でも、宝箱探しみたいで、ちょっとおもしろいです。

>箱根駅伝
なんか見ちゃうんですよね~。
こたつにはいりながら応援っていうのがお正月の定番ですね。

nice、どもでした~(*^_^*)


by 和音まりも (2009-01-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。