SSブログ

部屋とローアングルと私 [パチリ☆]

20081231202638.jpg20081231215313.jpg20081231215420.jpg
こうして暮れてゆく2008年

皆さま、よいお年を♪
そして、
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

ぢょをぢぃ

おおっ、見えそで見えないローアングル、まさに萌ですね♪

今年は、撮影会から始まりいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

by ぢょをぢぃ (2008-12-31 23:57) 

ボーダーライン

あけましておめでとぅござぃます~、
今年も宜しくお願い致しまっす(-w-)ノ

今年一年が健やかに過ごせるよう、
これから初詣に行ってきます~。。。
お神酒とか飲んで、ついでに巫女さんも見てきますー(ぇー

ではでぁーw ノシ
by ボーダーライン (2009-01-01 00:49) 

ツシロ

新年おめでとうございます~。
合宿にご紹介いただいたり、まりもさんにはたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

by ツシロ (2009-01-02 01:28) 

hoso

まりもさん、明けましておめでとうございます~
昨年は大変お世話になりました~ヽ(´▽`)ノ

大晦日、元旦とお仕事お疲れ様ですー
っていうか年末にローアングル撮影ですか!
たまねぇさまとキャンディたんのおみ足を眺めながら年越し
(しかもこたつみかん?w)…なんとも羨ましいです~

今年はローアングラーとして更なるご活躍を期待しています(ぉ
でわでわ、今年も宜しくお願いします。

by hoso (2009-01-02 06:14) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま
あけおめです~♪

>おおっ、見えそで見えないローアングル、まさに萌ですね♪
ですよ、ですよ\(^^@)/
今年も撮影会でローアングル&タニマリストの技法を磨きたいと思います!
今年もどうぞよろしくです(*^_^*)

by 和音まりも (2009-01-02 16:33) 

和音まりも

ボーダーラインさま
あけおめです~♪
>これから初詣に行ってきます~。。。
おお、いいですね~(*^_^*)どちらに行かれたんでしょう?

>巫女さんも見てきますー(ぇー
niceです!てか、むしろ基本です!

今年もどうぞよろしくです(*^_^*)



by 和音まりも (2009-01-02 16:34) 

和音まりも

ツシロさま
あけおめです~♪
こちらこそ、ツシロさんとお近づきになれて、とっても
楽しい年になりましたよ~(*^_^*)
また今年もよろしくです♪
撮影会、楽しみにしています!

というか…ツシロさんがどのような交通手段で
上京するのかものすご~く気になります(*^▽^*)ェ
がんばってね(^-^)g""
by 和音まりも (2009-01-02 16:37) 

和音まりも

hososさま
あけおめです~♪
こちらこそ、大変お世話になりました(*^_^*)
また今年もよろしくです(*^_^*)

>大晦日、元旦とお仕事お疲れ様ですー
っていうか年末にローアングル撮影ですか!
えぇ…思わずぐったりな2日間だったので…
乗り切るためにもこのようなショットを撮ってしまいました(^^ゞ
いいねぇ…足♪

>(しかもこたつみかん?w
あぁ!ほんとだ!こたつは必須アイテムですが…
みかんは気づかなかった!そういえば机に乗ってたよ!

食べよ♪

>今年はローアングラーとして更なるご活躍を期待しています(ぉ
そのへんは…ローアングラーとして3歩先を逝っている
hosoお兄ちゃんに鍛えてもらわねばっ!

nice、ありがとうございました(*^_^*)


by 和音まりも (2009-01-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

製作後記ラッキーバック♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。