SSブログ

ドルパの販売物です [ドール服]

さて、ドルパ20まであと2日[ぴかぴか(新しい)]
みなさん、準備はOKですか?

こちらも荷物を発送して、準備は7割方終わりました。
では当日の販売物のお知らせをしてまいりたいと思います。

えったん・たまねぇ1.jpg

よろしくお付き合いのほどを[わーい(嬉しい顔)]まずは新作
「クラシカルメイド服セット」です。

えったん・たまねぇ 003.jpg

えったん・ことりしゃん&たまねぇ 016.jpg

●メイド服ワンピース(くるぶし丈)
●エプロン
●メイドキャップ
●アンダードレス
●ドロワース
●黒ソックス
●りんごカゴ
の、以上7点セット
6000円になります。


コンセプトが「ヴィクトリアンメイド」なので
あくまでシンプルに仕上げました。
また、ドロワースの履き口にはゴムを使用せずに
リボンを使っています。
なぜなら、「ヴィクトリアン時代にはゴムはなかった(はず)」
という変なこだわりからです。

アンダードレスはメイドキャップと合わせると
なぜかネグリジェセットに早変わり[ぴかぴか(新しい)]
20081030120538.jpg
一粒で2度おいしいかとおもいます(^^ゞ
20081101123351.jpg
ワンピースには厚みをもたせたくなかったので
このようなアンダードレスをつけました。
いちお色写り防止もかねています。


また、肩にかけているショールは
メイド服とは別売りになります。
1枚2000円です。

20081205103527.jpg

こちらはハーブ染めしたウールの毛糸を手編みしたもの。
10枚以上持ち込みます。
それぞれ色が何種類かございますので、お好きな物をお選び下さい。

そして、メイド服とご一緒にお買い上げいただくと
6000円+2000円=8000円のところ
7500円とさせていただきます[ひらめき]

えったん・キャンディ♪2 011.jpg

次は「おちびさんの編み物セット」
こちらも手編みのものです。
編み棒とセットです。800円。
色がかなりたくさんあります。
こちらも10セット以上は持ち込みます。
撮影のおともにどうぞ。

えったん・キャンディ♪2 007.jpg

メイド服担当のうちのたまねぇとキャンディたん♪に加えて

Masterさん家の志野さんが
メイド服のモデルをしていただくことになっています。
こちらは私の希望をMasterさんが快くお受け下さいまして、実現したものでございます。
Masterさんにはこの場をお借りして御礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

あとは白秋祭のときに持ち込んだ

ベレー帽
20080902100327.jpg

500円
ブリティッシュ・チェックが緑・赤・千鳥の3種
ベロアの赤・ワイン・グリーン・の3種など
15点ほど持ち込みます。

20080818111201.jpg

DD用ワンピースの2種

10668076.jpg

10654633.jpg
●ワンピース
●パニエ
●もふもふチョーカーとブレスレットのセット
●クリスマスブーケ
の4点セット
3500円
とか

DD用スカートセット
●鍵盤柄
●カルーセル柄

9318764.jpg

20081010142724.jpg

2000円とか

小物を少々

そして、こちらもまた白秋祭
ご好評いただき、瞬殺されてしまった

hosoさん特製 「キラッ☆」ハンドパーツ
DD用 1200円
MDD用 800円

を再販致します。
お値段据え置き!お買い得![わーい(嬉しい顔)]

こちらのモデルはスク水ではないのですが…

以前のhosoさんのお披露目記事でズキューン[黒ハート]ときた
ことりしゃんにお願いして来てもらいました。

えったん・ことりしゃん&たまねぇ 00小.jpg

こ「キラッ☆とおまちしております[黒ハート]

えったん・ことりしゃん&たまねぇ 007 小s.jpg

た「あら、あなたがhosoさん家のことりしゃんね[ハートたち(複数ハート)]むにゅ[るんるん]
こ「あわわわ[あせあせ(飛び散る汗)]たまねぇさま、よろしくです[あせあせ(飛び散る汗)]

っと、ここで注意事項[ひらめき]
こちらのことりしゃんは諸事情から…

ノーパンです[exclamation×2]

なのでローアングル撮影は禁止です[exclamation×2]

よろしくお願いいたします[るんるん]


あとはドルパといえばSD!ということで
撮影会などでお世話になっておりますAKIさん家のエマさんもモデルとしてお借りしました。

20081206110057.jpg

主にクリスマス小物[クリスマス]のモデルを…こちらはスパイスで作ったリース 800円
南ドイツの手工芸「トロッケンゲビンデ」と呼ばれる物です。

20081206110121.jpg

パッチワークのクリスマスオーナメント 500円とか。
ブーケ1000円も持っていきます。

20081205104502.jpg

なんだか砂漠のオアシスですね[ぴかぴか(新しい)]


さて、こんなところがラインナップでございます。
予定より増えてしまったので
スペースの関係上ブース上に商品を並べていないと思います。
なので、どんなことでも構いません。
お聞きになりたいことがあればお気軽に声をおかけくださいね[わーい(嬉しい顔)]

またおとなりの30さんの上須戸屋さん
そのまたおとなりのAngel Ringさんにも
すてきな商品とお嬢さんがお待ちしています。
こちらも合わせてご覧下さいね[ぴかぴか(新しい)]

それではみなさんのご健闘と楽しいドルパの1日になりますように[exclamation×2]
体調万全でお気を付けていらしてくださいませ。
ビックサイトでお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

えったん・ことりしゃん&たまねぇ 011 小.jpg

こ・た「おまちしてま~す[黒ハート]
キ「ます[ハートたち(複数ハート)]





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 6

らいむ

まりもさん、こんばんわ!
ドルパ準備、お疲れ様です~ヽ( ´¬`)ノ
今頃は準備万端、余裕綽々でしょうか?(笑

>みなさん、準備はOKですか?
じ、実はこれから(汗
まぁ一般参加なので気が楽なのですが・・・
さぁ、今からスク水を着せてあげないと!(笑
ただ、スク水と一緒に何をコーディネイトするか?悩みちぅなんですよね(爆

>「クラシカルメイド服セット」です。
シンプルでも麗しさを損なわないデザイン・・・Niceです!
何とか会場で拝見できたら良いなと思います。
ってかこんなに良くできたお洋服、しかも7点セットで6k円って・・・
お買い得過ぎません?<マテ
もうちょっと頂いちゃって良いような気もw

>一粒で2度おいしいかとおもいます(^^ゞ
こ、コレまた・・・谷間が素敵なコトに!
ねむさんに引き続き、たま姉さまのモーニングピロートーク・コントが出来そう~(*´¬`*)

>ノーパンです
いやいや!ここは・・・
「は い て な い」と表現するのが分かりやすいかと<あふぉ

何やらモデルさんもたくさん集まり、賑やかなブースになりそうですね。
次の機会には、よろしければウチの娘たちにもお声を掛けてあげてくださいな。
みみさんとか、ねむさんとか・・・お一人いかが?(爆
あ~でもでも「まりもさんちの娘になる~」とか言ってw帰ってこなかったりして(。´Д⊂)

明日はかなりの寒さになるらしいですから、お体にお気をつけくださいませ。
それでは、明日お会いしましょう!
でわ~

by らいむ (2008-12-06 19:07) 

つしろ

こんばんは。
明日の準備で忙しくされてるころでしょうね。
また、冷え込むみたいなのでお気をつけくださいませ。
今回はお伺いできると思いますので、よろしくお願いします。
のこってるといいなめいどふく。

by つしろ (2008-12-06 19:45) 

hoso

こんばんわ~
最後の準備をされてる頃でしょうか。

メイドなたまねぇさま良いですね。^^
次回は是非MDDメイド服も…w

>た「あら、あなたがhosoさん家のことりしゃんねむにゅ」
なななんてことをー!?ヽ(`Д´)ノ
今頃たまねぇさまのテクニックでメロメロに!?

もふもふチョーカー&ブレスレットも良いですね。
寒そうなうちの番長さんに付けてあげたいですw

たまねぇさま&キャンディたんに加え、志野さん、エマさんと大勢での展示楽しみにしています。
早く限定列抜けないと~(^^;
でわ、明日は頑張って下さいませ~♪

by hoso (2008-12-06 22:51) 

和音まりも

らいむさま
お返事おそくなりましたが、昨日はありがとうございました。

>スク水と一緒に何をコーディネイトするか?悩みちぅなんですよね(爆
ステキなスク水こ~でね~とを拝見しましたよ!
しかし…「木漏れ日セット」をもってくるあたりが…らいむさんだよぁ~(´。`)

>ってかこんなに良くできたお洋服、しかも7点セットで6k円って・・・
お買い得過ぎません?<マテもうちょっと頂いちゃって良いような気もw
ですかねぇ(^^ゞ
まだまだ修行の身なので、これくらいがちょうどよいのですよ(*^_^*)
初の5千円越えで申し訳ないくらいです。

>「は い て な い」と表現するのが分かりやすいかと<あふぉ
なるほど…。単刀直入にわかりやすく!ね!
次回からは参考に…(^▽^

>あ~でもでも「まりもさんちの娘になる~」とか言ってw帰ってこなかったりして(。´Д⊂)
お~!機会があればみみさんをば~!
で、ちゃっかり家に連れて帰りますよ(*^▽^*)ェ

また、忘年会でお会いしましょう!



by 和音まりも (2008-12-08 10:44) 

和音まりも

つしろさま
昨日はありがとうございました。
しかも、いらしていただけるとは!
ちょっとびっくりしましたがうれしかったです。

>のこってるといいなめいどふく。
ラス1、お買い上げありがとうございました(*^_^*)
つしろさん家の娘さんの誰が着るんだろ~。
楽しみとともにキンチョーしますです、ハイ。

また来年ごにょごにょ会でゆっくりお話しできるといいですね(*^_^*)


by 和音まりも (2008-12-08 10:46) 

和音まりも

hosoさま
昨日はありがとうございました&おつかれさまでした!

>次回は是非MDDメイド服も…w
はい、充電してからやってみますね。
春ドルパはDDとMDDおそろいメイド計画で(*^_^*)

>寒そうなうちの番長さんに付けてあげたいですw
確かに…真冬でも番長はスク水ですからね。
なんせスク水部・名誉会長ですからね♪
昨日はたくさんの入部希望者がいらして、よかったですね~(*^_^*)

>早く限定列抜けないと~(^^;
お早い到着でびっくりしましたよ!
お買い上げありがとうございました。
誰が着るのか楽しみにしています(*^_^*)




by 和音まりも (2008-12-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。