SSブログ

ドルパ20終了、皆さまありがとうございました! [ドール服]

無事にドルパ20終了いたしました。
ドルパ20に参加された皆さま、本当にお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]

お買い上げいただいた方々、ブースにお寄り頂いた方々、
本当にありがとうございました[exclamation×2]

おかげさまで、DD用メイド服は完売いたしまして、
また次回の励みになりました。
次回のイベント参加は春のドルパ21になると思いますが
今度はMDD用のメイド服も作ってみたいと思っております。

ドルパ20 2008年12月7日 009.jpg

また、今回モデルとしてMasterさん家の志野さん

ドルパ20 2008年12月7日 008.jpg

そして、hosoさん家のことりしゃん
ドルパ20 2008年12月7日 010.jpg

AKIさん家のエマさん

ドルパ20 2008年12月7日 011.jpg

にご協力いただいたことも、この場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Masterさん・hosoさん・AKIさん・30さん・Haz-Matさんには荷物発送の際にご迷惑&お助けいただいて本当にごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
時間配分、考えようね…私。
反省です。

今回、ネットでお知り合いになった方々に直接お会いしてお話しできたのも
大きな収穫でした。

ドルパ後の撮影会も楽しかったですね[ぴかぴか(新しい)]

そのなかの一こま[カメラ]

ドルパ20 2008年12月7日 041.jpg

うちのたまねぇ&キャンディたん♪は…
発送した荷物の中なのでおりませんが…(ごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]ふたり!)

詳細レポは…
Masterさんとか
30さんとか
hosoさんとか らいむさんとか つかさんとか ぢょをぢぃさんとか リンクをつなぐ旅をしてご覧いただければと思います。 寒かったけれどとても楽しい1日になりました。 帰りにみた月がきれいでしたね~。 祭りのあと…です。 憧れのディーラーさんの作品も運良くGetできてしまったので(*^▽^*)ェ 勉強しつつ、また次回にむけてがんばりたいと思います! みなさま本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 18

輝親(てるちか)

まりもさんこんにちは、こちらでは初めまして。

きのうはお疲れ様&ありがとうございました。
初めてのドルパ参加だったために
不安からすっかり挙動不審になっていた私の話を聞いてくださったり、ほそさんに取り次いでもらったり、うちのつぐみさんを置かせてもらったりと
まりもさんにはとてもお世話になりました。
ドルパ後仕事だったため、ゆっくりお礼も言えませんでしたのでこの場を借りて、ありがとうございました。

うちの娘に初めて「かわええ~」と言ってもらえたのも、とても嬉しかったです。
またイベント等でお会いしましょう。

では。
by 輝親(てるちか) (2008-12-08 14:01) 

30

お疲れ様でした~♪

昨日は大変でしたが楽しい1日でしたねぇ(´-`)
次回もお隣でやれたら良いなぁ~と思ってます(ダメ?

>30さんとか
・・・・・・無理・・・・・・無理っス。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でも頑張っちゃいましたから・・・・ユルシテ(ρ_;)

ディーラーさんでゲッチュしたドレスのお披露目、楽しみにしてますねぇ~

では♪
by 30 (2008-12-08 19:13) 

hoso

まりもさん、ドルパお疲れ様でした~
あーんどメイド服完売おめでとうございます!

私は抽選ダメだったおかげで早々と購入できて良かったです。
ショールや編み物セットの色はどれにしようか凄く迷いましたがw
今から誰に着せようか迷ってます。
委員ちょさんに正当派路線を歩んで貰おうかな?w

たまねぇさんや志野さんのメイド姿もステキでしたが
編み物中のメイドキャンディたんが可愛かったです。^^
次回は是非販売して下さいませ。

>発送した荷物の中なのでおりませんが…
撮影出来なくて残念でしたね~
キャンディたんをスク水部に勧誘する委員ちょさんの図とか撮りたかったのに~(爆)
ていうか私も荷物を発送するのを忘れて皆さんに手伝ってもらい申し訳ないです。(^^;
忙しいところ取り次ぎ係を頼んでしまたり…ダメなお兄ちゃんを許してねw

次回は一体どんな素敵なお洋服を作られるのかwktkしながら待ちたいと思います。

by hoso (2008-12-08 21:25) 

Nakazin

まりもさま、こちらでは初めまして~。

初めまして、
ドルパ閉会間際に立ち寄らせて頂いたNakazinと申します。

名刺を受取って下さり、ありがとうございました☆
初めて作ってみたので、下手でしたが受け取ってもらえて、
少しですがお話もできて嬉しかったです。
今度はもっと早い時間に寄りたいと思います。

素敵なメイド服で、今度こそはGETしたいと思います。

お疲れ様でした~☆
お邪魔いたしました。
by Nakazin (2008-12-09 00:30) 

ぢょをぢぃ

まりもさま、昨日はおつかれさまでしたっ
メイド服萌えな自分としては、やっぱりメイド服きになります~(爆)

そして~
ご期待に添えるよう、レポもがんばって書きたいと思いますっ!
(でも、今日もまだ書いてなかったり・・・(汗)
それではまたっ♪
by ぢょをぢぃ (2008-12-09 01:58) 

らいむ

こんにちわ!
遅ればせながら、ディーラー参加お疲れさまでした。
次から次へと、仲間たちが沢山訪れて大変な賑わいでしたね~
自分も皆さんと交流できて、午後からでも来た甲斐がありました。

>おかげさまで、DD用メイド服は完売いたしまして
前評判もかなり高かったし、午後からでは無理かも?と半分あきらめ気味だったのですが、やっぱり完売でしたよ~(泣
めがっさ残念ではありますが展示だけでも拝見できて、会議で溜まったストレスが一気に癒されたひとときでした。
次回のドルパ21は早朝から参加出来るので、是非MDD用も狙いたいと思いますっ!
その前にクジ運鍛えて、限定列を早く抜けないと(笑

>hosoさんとか らいむさんとか つかさんとか ぢょをぢぃさんとか
目下全力で記事作成中なんですが、どうしても寝落ちしてしまうんですよね~(爆
なので、まだ会場に向けて出発したまでしか書けてません(汗
1~2日中には第1弾をUPしたいと思います~

でわ!

by らいむ (2008-12-09 14:00) 

和音まりも

輝親さま
こんにちは~。
当日はお越しいただきありがとうございました(*^_^*)
>まりもさんにはとてもお世話になりました。
いえいえ、こちらこそ(*^^*ゞ
イベントは何回行ってもボルテージがあがってしまって
こちらも興奮して発言がおかしくなったりしますので
大丈夫でしたでしょうか?(^^ゞ

>うちの娘に初めて「かわええ~」と言ってもらえたのも、とても嬉しかったです。
だってホントにかわいいんですもの!
13ミミさんは…お迎えしたい№1SDですから!
しかし…スク水部に入部希望だったとは(゜◇゜)
恐れ入りました(*^_^*)

またイベントでお会いしましょう!
では!

by 和音まりも (2008-12-10 11:03) 

和音まりも

30さま
お疲れ様でした~。

>楽しい1日でしたねぇ(´-`)
次回もお隣でやれたら良いなぁ~と思ってます(ダメ?
楽しかったですね~!次回もお隣ヨロシクですよ~♪
ポーズが変わるみずほ姉さん&まなかたんは、近くで見られて
よかったですよ!

>でも頑張っちゃいましたから・・・・ユルシテ(ρ_;)
レポ楽しく拝見しましたよ!がんばったね、30たん♪

>ディーラーさんでゲッチュしたドレスのお披露目、楽しみにしてますねぇ~
は~い(*^_^*)さっそくお着替えしたのですが…
これがまたええのよ!
たぶん今週末はこれで逝くと思いますので~♪






by 和音まりも (2008-12-10 11:07) 

和音まりも

hosoさま
ドルパお疲れ様でした~(*^_^*)

>あーんどメイド服完売おめでとうございます!
ありがとうございます(*^_^*)数も少なかったですし…(^^ゞ
でも、やっぱりうれしいですよ!

>ショールや編み物セットの色はどれにしようか凄く迷いましたがw
楽しんでお買い物していただけたら、なによりですよ~。

>委員ちょさんに正当派路線を歩んで貰おうかな?w
むひょ!で下はスク水とか…(^▽^
楽しみにしています!

>編み物中のメイドキャンディたんが可愛かったです。^^
次回は是非販売して下さいませ。
ええ、あの編み物は意外とMDDのほうが似合うんですよ~。
がんばって新作MDDメイド、作りますね!

>撮影出来なくて残念でしたね~
キャンディたんをスク水部に勧誘する委員ちょさんの図とか撮りたかったのに~(爆)
なんと!(゜◇゜)うちのペタなキャンディたん♪にスク水ですか!
風邪引いちゃうよ~(爆)
キ「夏ならいいよ!みじゅぎ。着たいな♪」

>ダメなお兄ちゃんを許してねw
無事にことりしゃん&呂蒙たんはお家に着きましたか?
ことりしゃんの梱包ではこちらこそ焦ってしまってちょっとダメだったかも(;>_<;)すみませんorz

>次回は一体どんな素敵なお洋服を作られるのかwktkしながら待ちたいと思います。
むむう、えっと幼っ子とか興味はあるんですがね…
また充電してがんばります(*^_^*)




by 和音まりも (2008-12-10 11:15) 

和音まりも

Nakazinさま

こちらこそ当日はありがとうございました。
ちょっと早めに撤収作業をし始めてしまったので、申し訳なかったです。

>名刺を受取って下さり、ありがとうございました☆
初めて作ってみたので、下手でしたが受け取ってもらえて、
少しですがお話もできて嬉しかったです。
あ~、そんなそんなお気になさらずに(*^_^*)
たくさんの方とお話しできるのがイベントの楽しいところでもありますし、
名刺交換はそのきっかけのひとつですから~。
それにとっても素敵なお名刺でしたよ~(*^_^*)

>素敵なメイド服で、今度こそはGETしたいと思います。
ありがとうございます(*^_^*)
今回は数も少なかったので、また次回ご期待に添えるよう
がんばりますね。ぜひ、いらしてください。お待ちしています(*^_^*)

by 和音まりも (2008-12-10 11:19) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま

おつかれさまでした~。
当日はありがとうございました(*^_^*)

>メイド服萌えな自分としては、やっぱりメイド服きになります~(爆)
むむむ、これは「メイド服同盟」を結成しなければいけませんね!
ぜひぜひ、セイバーさんのメイド服も拝見したいなぁ♪

>ご期待に添えるよう、レポもがんばって書きたいと思いますっ!
あはは(*^_^*)投げちゃってスミマセン(^^ゞ
また週末楽しみにしています!

by 和音まりも (2008-12-10 11:21) 

和音まりも

らいむさま

当日はありがとうございました!
お仕事でおつかれだったですよね(*^_^*)ご苦労様でございました!

>次から次へと、仲間たちが沢山訪れて大変な賑わいでしたね~
おかげさまで、あっというまに閉会時間!
楽しい1日になりました(*^_^*)

>めがっさ残念ではありますが展示だけでも拝見できて、会議で溜まったストレスが一気に癒されたひとときでした。
あ~、よかったです♪らいむさんがいらしたときは
「完売御礼」でMasterさん家のクレイジーダイアモンドで飛んでたところ
でしたからね!ばびゅ~ん!と飛んでるメイドさん♪

>次回のドルパ21は早朝から参加出来るので
鬼が笑いそうなスケジューリングですが(*^_^*)
こちらも準備しっかりして臨みたいと思います。

>どうしても寝落ちしてしまうんですよね~(爆
あらら~。寝落ちして風邪をひかないようにね(^_-)-☆
レポ、楽しみにしてますよ~
また週末楽しみにしております!

by 和音まりも (2008-12-10 11:26) 

Kei-Papa

こんばんわ~^^
挨拶が遅くなりましたが、キラッ☆手のミニ真紅(MSD)で
挨拶したものです~(^^

メイド服よかったですね~、私もDDがあれば買いでした!
ヘッドメイクしようと素体だけは在るんですけどね、頭がないから...orz
アフターで関羽をお迎えできたらいいなぁって思っています~♪
by Kei-Papa (2008-12-10 21:09) 

和音まりも

kei-papaさま
こんにちは~、いらっしゃいませ(*^_^*)
ドルパ当日はありがとうございました。

>キラッ☆手のミニ真紅(MSD)
素敵な真紅ちゃんでしたね~。
キャスト製ハンドを熱湯で改造したとうかがって
びっくりいたしました!
ちゃんと指輪もしていましたよね~、かわいかったですよ(*^_^*)

>メイド服よかったですね~、私もDDがあれば買いでした!
ありがとうございます~(*^_^*)そう言っていただけると
とってもうれしいです♪
ぜひ、DDボディを手に入れてくださいね~(^_-)-☆

>アフターで関羽をお迎えできたらいいなぁって思っています~♪
おお!あの褐色ボディーの関羽たんですね!
神番引けるよう、お祈りしております!



by 和音まりも (2008-12-11 10:21) 

romy

遅くなりましたが、ドルパお疲れ様でした~!
そしてお邪魔しましたm(_ _)m
ドルパは拘束時間が長いですものね・・・さすがに疲れました。
でも、楽しいこといっぱいで心地よい疲労感でもあります。

お話にでた都内ツアーも実現しましょう!
楽しみにしております。
では、また(^^)/

by romy (2008-12-12 22:06) 

和音まりも

romyさま
お返事おそくなりました~(^^ゞ
こちらこそ、ドルパお疲れ様でした(*^_^*)

>心地よい疲労感でもあります
そうですよね~。がんばった甲斐がありますからね。
だからイベントやめられないんですよね~♪

>お話にでた都内ツアーも実現しましょう!
そうですね!お針子の合間の息抜きに…
ぜひお願いいたします!(^^)
by 和音まりも (2008-12-15 12:04) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~
遅ればせながら、ドルパ20での一日お疲れ様でした。

>おかげさまで、DD用メイド服は完売いたしまして~
無事の完売おめでとう御座います。

>ドルパ後の撮影会も楽しかったですね
本当に楽しかったですよね。
綺麗どころが揃ってましたし、
撮影会での会話等も楽しかったです。

>うちのたまねぇ&キャンディたん♪は…
>発送した荷物の中なのでおりませんが…(ごめんよふたり!)
また是非一緒の機会には、一緒に撮影しましょうね~(>ω<b
by つか (2008-12-17 01:51) 

和音まりも

つかさま
こんばんは~(*^_^*)こちらこそお疲れ様でした~♪

>無事の完売おめでとう御座います。
つかさんにもお買い上げいただいて、本当にありがとうございました(*^_^*)誰がメイドさんになるのか楽しみにしています♪

>本当に楽しかったですよね。
綺麗どころが揃ってましたし、
撮影会での会話等も楽しかったです。
おもしろかったですよね~。
そして…つかさんの手作りお洋服!とっても可愛かったですよ!
リバーシブルになっているところが、素晴らしい!
hosoさんの次は…つかさんがディーラーデビューかな?(^^)

>また是非一緒の機会には、一緒に撮影しましょうね~(>ω<b
ぜひぜひ!2月…お待ちしてますよ~(^▽^


by 和音まりも (2008-12-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。