SSブログ

ライヴっ [we Love music ♪]

20081202183833.jpg20081202183607.jpg
スガ様ライヴツアーにきてます(≧ε≦)


これのためにお針子がんばったですp(^^)q


前から9列目の座席は…


ぎゃふ~( ̄□ ̄;)!!
ぎょえ~(≧▽≦)ゞ


さて楽しんでこよう♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

hoso

おお〜♪
以前言っていたライブってスガシカオさんですか!
そりゃお針子頑張る訳だw

席も良い感じみたいですね。
楽しんで来て下さいませ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

ドルパ前に完全燃焼しないように…w

by hoso (2008-12-02 22:00) 

和音まりも

hosoさま
>以前言っていたライブってスガシカオさんですか!
そりゃお針子頑張る訳だw
ええ、堪能してまいりました♪
ホントはドルパあとのNHKホールに行きたかったのですが、抽選にはずれまして(^^ゞ
初めて神奈川県民ホールに行ったのですが、こじんまりしてよいホール。
しかも前から9列目は…

ほんと近かった!です。
大興奮でした!
おかげで筋肉痛ですよ(^^ゞ

>ドルパ前に完全燃焼しないように…w
うん、ちょっと燃え尽きちゃった(*^▽^*)ェ

でも今から荷造りしないと、ドルパ当日大変なことになるので(^^ゞ
がんばります!

by 和音まりも (2008-12-03 10:08) 

らいむ

まりもさん、越谷からこんにちわ!w
らいむです。

スガ様ライヴでハッスル・・・お疲れ様でした!
とんでもなく楽しまれたようでwホントに良かったですね~
これでドルパ出撃のパワー充電、完了でしょうか(笑
当日、スガ様分満タンで笑顔溢れるまりもさんにお会いできるのを楽しみにしてますっ!

でわでわ~

by らいむ (2008-12-04 15:51) 

和音まりも

らいむさま
>越谷からこんにちわ!w
おっと!今日は埼玉からですか…
関東を股にかける営業マン・らいむですね!
お疲れ様でございます(*^_^*)

>スガ様ライヴでハッスル・・・お疲れ様でした!
とんでもなく楽しまれたようでwホントに良かったですね~
ええ…はっちゃけてしまいました…(^^ゞ
ステージが思ってたよりホント近くて、
出てきた瞬間「ぎえー」と頭の中身が全て吹っ飛び
あっという間の2時間半でした。

>これでドルパ出撃のパワー充電、完了でしょうか(笑
完了というか…使い果たしたというか…orz
だめじゃん(^^ゞ

>スガ様分満タンで笑顔溢れるまりもさんにお会いできるのを楽しみにしてますっ!
わははは~。
「~ですが」とか
「すがすがしい」などという言葉に
ちょっと弱い今日この頃(爆)
ドルパ当日は
準備万全・笑顔満タンでお待ちしております(*^_^*)
会議、がんばってね~(^_^)ノ""""



by 和音まりも (2008-12-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後日談ドルパの販売物です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。