SSブログ

痛くないもんっ! [Jobじょん]

えー、ちまたで話題の「痛車」ですが…
私も挑戦してみました[ぴかぴか(新しい)]

元祖・銀河系アイドル リン・ミンメイ仕様
ミニ四駆バージョンです!

CALPPRPB.jpg
CAU2NOGB.jpg

走らせることを目的としていない
困ったミニ四駆なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
(しかも、ほんっとに組み上げてから
1度もコースを走らせてないからね[あせあせ(飛び散る汗)]

CA7DBU5W.jpg

だって…フロントガラスにはミンメイちゃんの太ももがっ[ハートたち(複数ハート)]

CAET3PNR.jpg

ポリカーボネートのボディに…
デカールを裏貼りしてから
ポリカーボネート用の塗料をスプレー缶で吹き付けております。

CADN4J5Y.jpg

色はタミヤの「PS50 スパークルピンクアルマイト 」です。

とてもきれいな色で大満足[わーい(嬉しい顔)]

ランカちゃんやシェリルもいいけど…
やっぱり私のなかの永遠のアイドルはミンメイちゃんなのです[るんるん]

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

A-GO工房

(・∀・)キター!


素敵♪
ピンクとブルーの組み合わせって好きですわ。
写真を見る限り、デカールも、塗料に侵されなかったようで、よかったですね。
by A-GO工房 (2008-11-02 08:43) 

和音まりも

AーGO工房さま
おはようございます!

>素敵♪
ピンクとブルーの組み合わせって好きですわ。
どもです~(*^_^*)
いや~ホントこの色がきれいでしたよ!マスターも
OKサインでした♪

>写真を見る限り、デカールも、塗料に侵されなかったようで、よかったですね
ええ、これまたマスターのプロの技で回避できました!
今ね、2台目を制作中(^▽^
また見に来てくださいね~(*^_^*)
by 和音まりも (2008-11-02 12:02) 

らいむ

こんばんわ~
オリジナルミニ四駆、またまた登場ですね!
密かに待ってタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑

>私も挑戦してみました
チャレンジ精神旺盛ですね!
しかも痛車とは・・・(笑
まりもさん、ホントに守備範囲広いな~

>走らせることを目的としていない
ミンメイちゃんにキズ・・・いやいや!
彼女が怪我とかしちゃったら、泣くに泣けないですからね~
やっぱ銀河のアイドルはちやほやと大切にしなきゃ!なのです(笑

>だって…フロントガラスにはミンメイちゃんの太ももがっ
うぉぉぉぉ~ヽヽ(`Д´)ノ
大きい写真でじっくり見られないのがクヤヒ~~(爆

>やっぱり私のなかの永遠のアイドルはミンメイちゃんなのです
マジカルエミ(ぼそっw

ってか今度アオシマの痛車シリーズで、自分の乗ってるのと同じクルマがでるんですよ~~O(≧∇≦)O
http://ga.sbcr.jp/mreport/011425/
まぁグレードは違うんですが、車種は同じ!
プラモ造りは最近てんでご無沙汰の自分ですが、これはめがっさ気になります!

ってなことで・・・
まりもさんの次なる新車も期待してますよ( ^ー゚)bグッ!
でわ~

by らいむ (2008-11-03 20:15) 

ぢょをぢぃ

こんばんわ~
ミニ4駆とは・・・まりもさま器用ですね~(^^
メタリックなピンクがとても奇麗です。
そして、ミンメイのイラスト・・・
どうやって作ったんでしょう・・・
気になります。


そして、横槍レスならいむさま、
マイカーがプラモになると、えらく燃えますよね(^^
by ぢょをぢぃ (2008-11-04 00:41) 

和音まりも

らいむさま~、おはようございます!
>チャレンジ精神旺盛ですね!
しかも痛車とは・・・(笑
まりもさん、ホントに守備範囲広いな~
ありがとうございます(*^_^*)
ひょんなことから、このミンメイデカールをいただいたので、
これはぜひとも痛車にしなければ!とチャンスをうかがっていたのです(^^)V
ほんとはホンダのS2000のプラモデルで作る予定だったのですが、ポリカボディーを塗りたくなってしまい…このようなカタチになりました。

>うぉぉぉぉ~ヽヽ(`Д´)ノ
大きい写真でじっくり見られないのがクヤヒ~~(爆
あはは~、もうね、太もものすきまが罪なのですよ♪
きっと拡大して写したら…PCの前で鼻血ブーですよ!師匠!

>マジカルエミ(ぼそっw
なるほど…師匠のアイドルはマジカルエミか…(._.) φ メモメモ

って、古いなっ!(爆)知ってる私も相当古いけどっ(^▽^ケケケ

>プラモ造りは最近てんでご無沙汰の自分ですが、これはめがっさ気になります!
ですよね~、痛車ブームで各社がこぞって新商品を出してきますからね…。
これでプラモデルがまた復活してくれたら、とってもおもしろいことだと思います。


>まりもさんの次なる新車も期待してますよ( ^ー゚)bグッ!
たねねぇデカールの「To Heart痛車」が作りたい今日この頃…でも売ってないのよね~。


by 和音まりも (2008-11-04 10:46) 

和音まりも

ぢょをぢぃさま
こんにちは~(^^)
>ミニ4駆とは・・・まりもさま器用ですね~(^^
あはは~、ちょっとしたことからこんなこともやっておりまする~。
でもね、ミニ四駆はおもしろいですよ。走りの追求をし出したら…ハンパないですからね~。
むしろ、大人がハマるんですよね~。

>メタリックなピンクがとても奇麗です。
そして、ミンメイのイラスト・・・どうやって作ったんでしょう・・・
気になります。
とっても発色のよいスプレーでしたね。
ミンメイのデカールは以前『ホビージャパン』で付録かなにかについていたもののようです。
最近はパソコンのプリンタで好きにデカールを作れるシートもあるようですよ。セイバーさん痛車とか…作ってみてはいかがでしょう?(*^_^*)あっっ…もちろん実車で!(爆)










by 和音まりも (2008-11-04 10:52) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~

まさかの痛車ミニ四駆とは、
しかもミンメイさんでのデザイン。
まりもさんGJですよ(>ω<b

>走らせることを目的としていない~
組むだけでも良いかと思いますよー
組まないでおいてる人も昔いましたので、ここに!<あふぉw

次回はどんな感じに出来上がるのか楽しみにしてますね。
by つか (2008-11-10 01:31) 

和音まりも

つかさま、おはようです。
お返事遅くなってすみません(^^ゞ

>まさかの痛車ミニ四駆とは、
しかもミンメイさんでのデザイン。
痛車ミニ四駆は未だ見たことがないので…
ちょっと自画自賛~♪
ミンメイデカールを手に入れてしまったのが
やはり大きなきっかけですね。

>組むだけでも良いかと思いますよー
組まないでおいてる人も昔いましたので、ここに!<あふぉw
おや、つかさんも走らせない組?(*^_^*)
いや~、まわりにいる子どもたちや大きなお友達は…
走らせると本気で早いミニ四駆しかいないので…
そんななかで走らせるのは恥ずかしいのですよ(^^ゞ
ドジでのろまなカメですよorz

>次回はどんな感じに出来上がるのか楽しみにしてますね
は~い、ポリカボディを極めたいと思います!


by 和音まりも (2008-11-11 10:44) 

エアプレン

>まりもさん
こちらでははじめまして。
エアプレンと申します。
昨日TPFでエプロンとカラーを2つ買った者と言えばお分かりになると思いますが。
昨日本棚を見ていたら、エアブラシ本にまりもさんが載っていると書いてあったので帰宅後本を見たら、まりもさんが載っていました。
驚きましたね。(笑)
コラムをしっかりと読ませて頂きました。
そしてその時にこちらのアドレスが載っていたので来させて頂きました。
またTPFへ行かせて頂きます。
これからもどうぞよろしくです。

よろしければ私のブログにも遊びに来てください。

by エアプレン (2008-12-20 10:38) 

和音まりも

エアプレンさま

ようこそいらっしゃいました!
いつもTPFにもいらしていただいてありがとうございます(^^)

>まりもさんが載っていました。
驚きましたね。(笑)
はい、Hマスターからご依頼いただきまして、初心者代表!ということで
書かせていただきました。
とても嬉しい体験になりましたよ!

エアブラシを初めてまだ半年ですが、使うごとに新たな発見があり
楽しくなりますね。これからも上達できるよう、Hマスターのもと
精進してまいります!おー!(^^)

またお待ちしております。
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)



by 和音まりも (2008-12-21 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔法使い?とうとう… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。