SSブログ

魔法使い? [ドール服]

先日のギャザで…
棚ぼた式に手に入れてしまった「マジカルテール」ウィッグ。
当日、喜び勇んでキャンディたん♪につけてみたものの…

キ「まりもっち…髪の毛が地面に着いちゃうよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

20081029094325.jpg

あ~、そうだねぇ…やっぱりキャンディたん♪は
おちびちゃんだからなぁ…[たらーっ(汗)]
20081029094458.jpg

キ「せっかくのウィッグなのにね…[もうやだ~(悲しい顔)]

う~ん…どうしよっか。

キ「そうだ![ひらめき]
20081026130343.jpg

キ「いいこと思いついたよ[exclamation×2]
ねぇねぇ、たま姉様そこに立ってみて[ぴかぴか(新しい)]

20081029093912.jpg

た「キャンディたん♪どうする気?」
キ「今から魔法をかけるね[黒ハート]

え~、あのキャンディたん♪…
それ私のボールペンなんですけどぅ?[あせあせ(飛び散る汗)]

20081029094030.jpg

キ「ちがうよ!魔法のステッキだよ[ぴかぴか(新しい)]えっと呪文はね…
くるくる・ふわふわ・マジカルるぅ~[るんるん]
うさうさパワーで変身しちゃうぞっ[ハートたち(複数ハート)]

20081026130059.jpg

た「わお[exclamation×2]マジカルテールだぁ!」

20081026130139.jpg

キ「ね!やっぱりたま姉様のほうがバッチリ似合うよ[ぴかぴか(新しい)]

20081029094629.jpg

た「やほ~[揺れるハート]ちなみにお洋服も変えちゃいました[グッド(上向き矢印)]

以前ドレスフェアかなにかで購入した
ボークスの「クラシカルポロセット」です。
なにげに靴下はこっそり付属のニーソから手製のハイソに変更しております[手(チョキ)]

20081029094748.jpg

た「気に入っちゃった[揺れるハート]キャンディたん、ありがと~[キスマーク]

20081029095150.jpg

キ「譲っていただいたぢょをぢぃさんにもお礼を言わなきゃね」
た「ありがとう!ぢょをぢぃさん[ぴかぴか(新しい)]
キ「今度はセイバーおねえさんもいっしょにね[ひらめき]

うんうん、よかったね~[わーい(嬉しい顔)]
改めて「マジカルぅ~」なウィッグの力を思い知らされた1品でした。
オフ会で…AKAさんの
「たまねぇならきっと似合うと思いますよぉ~[ぴかぴか(新しい)]
という悪魔のささやき(爆)もうなずけます。

そして30さんお手製の
グッジョブハンドパーツにより…
合点ポーズを思いつきました。これ、けっこうお気に入り[わーい(嬉しい顔)]
お二人とも、ほんとにありがとうございました!

20081029095356.jpg

キ「えへへ、ほめられちゃった[るんるん]やったね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、Halloweenにちなんだ魔女っこキャンディたん♪企画
続くのか続かないのか[あせあせ(飛び散る汗)]


お後がよろしいようで[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 12

30

こんばんは~

マジカルテール・・・・・たまちゃんに行っちゃったんですね。
パセラでは丁度良いと思ったんですが・・・・・って、今写真確認したら、うちのキャンディはヒール履いてたから良かったみたいデス(。-_-。 )ノハイ
今度普通の靴で確認してみよう♪
でも、たまちゃんも似合い過ぎです。

>合点ポーズ
オオーw(*゜o゜*)w
色々使えてますねぇ~
正直これは思いつかなかったっス

では~♪

by 30 (2008-10-29 20:47) 

ぢょをぢぃ

こんばんわ~

お礼~、いえいえ、どういたしまして~(^^
マジカルなキャンディたんも長すぎるところが逆に魔法少女っぽくて可愛いですがっ
「気に行っちゃったっ」言ってるたまねぇが、とっても可愛い~♪♪
うちのセイバーさんも会えるの楽しみにしてます~♪
本日、うちのセイバーさんは星間飛行熱唱中!?
ちゃれんじしてみました。

そして、合点ポーズもはまってますね!発想がナイスです’(^^
by ぢょをぢぃ (2008-10-30 00:08) 

つか

和音まりもさん、三度こんばんは~☆

>キ「まりもっち…髪の毛が地面に着いちゃうよぅ」
それほどの長さであっても、可愛いと思うのは気のせいでしょうか。
きっと気のせいなんて事は無いと思う事にしますw

>キ「今から魔法をかけるね」
良い感じの魔法のステッキですね(>ω<b
先端にウサギさん付いてますし。
魔法使いキャンディたんにも是非ウサ耳を!<マテw

>た「やほ~ちなみにお洋服も変えちゃいました」
ツインテールなたま姉さまも可愛いですね♪
どっちが似合うの!と言われても甲乙付けがたしなのですw

>合点ポーズを思いつきました。これ、けっこうお気に入り
実に良い発想ですね。
キャンディたんの可愛さもアップですしNiceです(>ω<b

他にも派生する事が出来そうですし、一個あると無いとでは
色んな事に違いが出そうですね。
by つか (2008-10-30 01:25) 

hoso

こんばんわ~

>キ「まりもっち…髪の毛が地面に着いちゃうよぅ」
やはりMDDにはちょっと長いですよね…(^^;
でもコレも有りだと思って気に入っていますw

>た「わおマジカルテールだぁ!」
ちょw何ですかこのたまねぇ様の可愛さはあぁぁぁっ!w
お洋服と合わせてめちゃキュートなんですけどーw
ハイソックスってのがまた良いですね。
しかし、たまねぇ様に被せるってのは全然考えつかなかったのでやられましたよ…
完敗ですw

>合点ポーズを思いつきました。
GJな使い方ですね!w

魔女っ娘なキャンディたんもniceです。^^

by hoso (2008-10-30 05:37) 

らいむ

まりもっちさん、こんばんわ~
遅ればせながら先週のOFF会、お疲れ様でした。
うちのこのみタンも、キャンディーたんといちゃいちゃ出来て楽しかった~と申しております(笑

あ~あと、その後のアキバ単独徘徊も、ほそさん的にもらいむ的にもそれなりの成果が(゚ー^d)グッ!
ついでに今度の土曜も、ビッグサイトの工作機械見本市を視察に上京しちゃいます!
帰りには、またまたアキバ徘徊の予定~♪
ここ最近は毎週のようにアキバ通いです(笑

>キ「まりもっち…髪の毛が地面に着いちゃうよぅ」
あらら~(汗
長ければ切るって手もありますが、先がカールしてるのでちょっともったいないですね。
まぁそのままでも、充分可愛いと思いますよ~

>それ私のボールペンなんですけどぅ?
Niceなペンをお持ちですね~
まさに魔法のステッキミ☆
良くTOPに☆のついたボールペンとか見かけますが、ああいうの売ってる可愛い売り場はなかなか入りにくいんですよね(笑

>た「やほ~ちなみにお洋服も変えちゃいました」
うひゃ~ウィッグもお洋服も、めがっさ似合ってますね!
まりもさんちのタマ姉さまは、何でこんなに可愛いんでしょう~
うちのお色気たま姉さまも、見習って貰いたいです(爆

絡みSHOTもグッジョブポーズも、まりもさんのセンスが光るNiceお披露目でした。
さすがは女王さまっ!<マテ

でわでわ。

by らいむ (2008-10-30 22:37) 

和音まりも

30さま
>うちのキャンディはヒール履いてたから良かったみたいデス(。-_-。 )ノハイ
あ…なるほどね!たしかにうちのキャンディたん♪は
ぺったらこい靴しか履かせてないんですよね~。
子どもにはヒールは早いわよっってな訳でね(*^_^*)

>たまちゃんも似合い過ぎです。
うん、これやっぱいいウィッグですね。
たまねぇもいつもよりハジけちゃってますね。

>色々使えてますねぇ~
正直これは思いつかなかったっス
ハンドパーツ、楽しいですね!
またなにか考えてください!

by 和音まりも (2008-10-31 09:34) 

和音まりも

ぢょをぢぃ様
>いえいえ、どういたしまして~(^^
いやー、二人ともこのウィッグ気に入ったみたいですよ!
ほんとありがとうございました!

>「気に行っちゃったっ」言ってるたまねぇが、とっても可愛い~♪♪
ええ、必殺の上目使いポーズです♪

>本日、うちのセイバーさんは星間飛行熱唱中!?
ちゃれんじしてみました
ね~、セイバーさんの「キラっ☆」もいいですね~♪
今度はみんなで大合唱かな?

>そして、合点ポーズもはまってますね!発想がナイスです’(^^
ありがとです!
ぜひセイバーさんでもお試しあれ!


by 和音まりも (2008-10-31 09:37) 

和音まりも

つかさん、こんにちは~。
>きっと気のせいなんて事は無いと思う事にしますw
ふふふ、ちょっと泣きべそなキャンディたn♪もかわいいかな~なんて思ってしまったのですよ。

>魔法使いキャンディたんにも是非ウサ耳を!<マテw
なるほど!そこまで思いつかなかった!
今度やってみよ~っと(*^_^*)

>ツインテールなたま姉さまも可愛いですね♪
どっちが似合うの!と言われても甲乙付けがたしなのです
確かに…たまねぇにつけたら元気娘!になりましたよ。
かわええ…(親バカ)

>実に良い発想ですね。
色んな事に違いが出そうですね。
ええ、ハンドパーツの良さが再確認できました。
いろんなアイデアでもっとパーツができそうですよね。

nice、どもでした(*^_^*)
by 和音まりも (2008-10-31 09:41) 

和音まりも

hosoさま
>やはりMDDにはちょっと長いですよね…(^^;
う~ん若干ね(^^ゞでもこれは
だぼだぼセーターがかわいい!っていうのと同じ理屈かもしれませんね~。

>ちょw何ですかこのたまねぇ様の可愛さはあぁぁぁっ!w
お洋服と合わせてめちゃキュートなんですけどーw
ハイソックスってのがまた良いですね
おお!hosoさん大興奮!
私も着せ替えてウィッグつけた瞬間ははぁはぁしてしまいましたよ(爆)
ハイソックス、大事!

>たまねぇ様に被せるってのは全然考えつかなかったのでやられましたよ…
完敗ですw
あはは(^^ゞだって家にはこの2トップしかいないから~(;>_<;)

>GJな使い方ですね!w
魔女っ娘なキャンディたんもniceです。^^
niceありがとです。
魔女っ娘キャンディたん♪、定番キャラになるのかならないのかっ!





by 和音まりも (2008-10-31 09:46) 

和音まりも

らいむ師匠、いらっしゃ~い!
>うちのこのみタンも、キャンディーたんといちゃいちゃ出来て楽しかった~と申しております(笑
キ「撮影会は…いろんなおんにゃのこといちゃいちゃできてうれしいなぁ~♪また連れて行ってね!」
だ、そうです(^^ゞ

>ここ最近は毎週のようにアキバ通いです(笑
まさに水を得た魚のように、アグレッシブな師匠ですね~。
アキバに行きアキバ成分を補給し日々の生活のパワーにする、と。
ウラヤマシス…。

>まぁそのままでも、充分可愛いと思いますよ~
アンバランスなかわいさですね。
ほら、スク水にマジカルとか
パンツにマジカルとか…(爆)

>良くTOPに☆のついたボールペンとか見かけますが、ああいうの売ってる可愛い売り場はなかなか入りにくいんですよね(笑
あらら~、じゃあ今度一緒に雑貨屋さんツアーとかやりますか?
アンアンミラミラのお返しに(*^_^*)

>うひゃ~ウィッグもお洋服も、めがっさ似合ってますね!
まりもさんちのタマ姉さまは、何でこんなに可愛いんでしょう~
た「ありがとらいむさま♪めがっさうれしいわ♪」

あ~、ちなみに師匠「めがっさ」とはお国言葉でしょうか?
最近わたしもよく「めがっさ」を使ってしまいますよ(*^_^*)

>うちのお色気たま姉さまも、見習って貰いたいです(爆
お色気はお色気でまたniceじゃないですかぁ~。
いろんなたまねぇが見られて楽しいですよね!

>まりもさんのセンスが光るNiceお披露目でした。
さすがは女王さまっ!<マテ
ほほほ、ありがとうらいむ。
絡みの女王の僕となるのじゃぁ~。(笑)
らいむ師匠はちゃいな帝王ですからね!




by 和音まりも (2008-10-31 09:55) 

らいむ

まりもさん、またまたこんばんわ~♪
アナタのシモベ・・・らいむです<マテw

>いろんなおんにゃのこといちゃいちゃできてうれしいなぁ~♪
チンマイ娘なのに、百合な属性満開ですね(笑
次の機会にも是非、ウチの娘といちゃいちゃさせてくださいな。
あ~でも、仲良くなりすぎて「まりもさんちの娘になるでありますっ!」とか言われたらどうしょ?(爆

>アキバに行きアキバ成分を補給し日々の生活のパワーにする、と。
や~やっぱわざわざ東京まで来ておいて、アキバ逝かないと損した気分になっちゃうんですよね。
お病気だな・・・こりゃ(汗

>ほら、スク水にマジカルとか
>パンツにマジカルとか…(爆)
マジカル・スク水は、既にほそさんがお披露目済みですね。
ってか「パンツ」と言っちゃお終いよぉ!
見た目パンツでも、ここはやっぱ「ズボン」でしょう<あふぉ

>アンアンミラミラのお返しに(*^_^*)
ああっ!一緒にアンアンミラミラしましょう!とか言いながら、全くお誘いしてませんでしたね・・・OTZ
イベント後とかじゃ、さすがに難しいでしょうしねぇ。。。(汗

>あ~、ちなみに師匠「めがっさ」とはお国言葉でしょうか?
あ。。。スミマセン(汗
実はコレ、アニメ用語なんですよ(笑
タイトルはご存じかと思いますが「涼宮ハルヒの憂鬱」に出てくるサブキャラ、鶴屋さんがよく使う?ワードでして。
「とても~」とか「すごく~」とか「めちゃくちゃ~」と言う際に「めがっさ~」と言うんですよ。
めがっさキャッチーで的を得たワードなので、自分も良く使ってます。
ちなみに「ハルヒ」未見でしたら、DVDお貸ししましょうか?

>らいむ師匠はちゃいな帝王ですからね!
ち、違わい違わいっo(><;)o
帝王でも皇帝でも大王でもないんだからねっ!<言ってないw
まぁチャイナに関しては・・・「嫌いじゃない」って程度ですよ!
ほ、ホントだよ?(爆

でわ~

by らいむ (2008-10-31 22:31) 

和音まりも

らいむさま
>アナタのシモベ・・・らいむです<マテw
あらまぁ、らいむったら…ほほほ可愛いヤツよのぅ(爆)

>次の機会にも是非、ウチの娘といちゃいちゃさせてくださいな。
えぇ、もちろんですとも!チンマイ娘に限らず大きな娘さんたちも
OKよ!らいむさん家には魅力的な娘さんがたくさんいらっしゃいますからね♪

>あ~でも、仲良くなりすぎて「まりもさんちの娘になるでありますっ!」とか言われたらどうしょ?(爆
大歓迎ですが…らいむさんが寂しい思いをするので、涙をのんであきらめましょう(^^ゞ

>お病気だな・・・こりゃ(汗
いやいや、わかりますよ!私も新宿や渋谷まで来ると…
やはり山手線圏内だから逝っておこうか!な気分になりますよ。

>見た目パンツでも、ここはやっぱ「ズボン」でしょう<あふぉ
はうう、そうだった(;>_<;)
まだまだ修行が足りないわ師匠!パンツ=ズボン、ズボン=パンツ(?_?)

>実はコレ、アニメ用語なんですよ(笑
あ~、なるほど、そうだったんですね!合点!
ええ、実はまだ未見なんですよ(^^ゞ相当おもしろいらしいですよね~。京アニ製作でしたっけ?

>帝王でも皇帝でも大王でもないんだからねっ!<言ってないwまぁチャイナに関しては・・・「嫌いじゃない」って程度ですよ!
ほ、ホントだよ?(爆
そうか!じゃぁ、らいむ師匠はバニースキーかぁ?
ま、なにはともあれ「えちぃ大王」には変わりないとおもいますけどね(^▽^ケケケ

by 和音まりも (2008-11-01 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャザ後レポ痛くないもんっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。