SSブログ

ギャザ後レポ [ドール服]

昨日行われた「DDギャザリング」でしたが
私は体調が万全ではないので午後から行われる
オフ会のみの参加となりました。

参加メンバーは Masterさん 30さん らいむさん hosoさん  ぢょをぢぃさんAKAさん HAZーMATさん AKIさん みなぎさんの総勢10名

今回携帯しかカメラがなかったので…あとで見てみるとダメダメ画像ばかり(;>_<;)
しかも、途中で電池切れ orz

なのできれいな画像はみなさんのところで見てね[黒ハート]
な、他力本願レポ!行ってみよう!
 
銀座パセラに移動してからは…
みなさん展開するのが早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]
フリードリンクが到着するのを待たずに娘さんたちをドールケースから出しています。
(だって窮屈なバックに閉じこめておくのもかわいそうだものね)

hosoさんといっしょに注文した「ハロウィンハニト」とキャンディたん♪

20081025135600.jpg

30さんにいただいた「グッジョブハンド」を装着しています。

20081025135709.jpg

キ「早くたべないとかぼちゃアイスが溶けちゃうよ~」

こちらぢょをぢぃさんからお譲りいただいたマジカルテールをさっそく付けて…

20081025143437.jpg

キ「キャンディちゃん、おひさしぶり[揺れるハート]

20081025143454.jpg

いつでもらびゅらびゅ空間です[ぴかぴか(新しい)]
キ「やっぱりここでもグッジョブ」
(30さん家のキャンディちゃんと絡めてうれしいらしい)


でも、そのあとに…アイリ姉さんの鎌を手にした30さん家の
キャンディちゃんに
さっくり刺されてしまいました[どんっ(衝撃)]

20081025150055.jpg

こちら…Masterさんがお迎えして早速のお披露目となった
マーヤ母さん

20081025150236.jpg

そしてアイリ姉さん

20081025160238.jpg

いや、実際はホントかわいいんです!
画像が悪いの、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

マーヤさんは母性を感じさせる造形です。
シースルーの生地の下に見え隠れする白肌も悩ましく…。
(らいむ師匠絶賛のえちぃ肢体です)

アイリさんは超ミニメイド服がいいです!
うちのたまねぇに着せたいくらいです[わーい(嬉しい顔)]
ウィッグも完璧、これからMastersなn家でどんな風な被写体になるのか楽しみです。


今回も楽しい時間をみなさんとご一緒できたこと、とてもうれしく思います。
娘たちがつなぐ「輪」ですね。
本当にありがとうございました。

され、次は…
ドルパだ!


がんばれ私…

orz

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

30

こんにちは~♪

昨日は珍しく「あんまり写真撮ってないなぁ~(・_・?)」と思ってたのですが、ソデスカ・・・電池切れですか(w_-; ウゥ・・
次回の撮影会orオフ会は専用のちゃんとしたカメラで・・・・ね♪
と、その前にドルパですね。
今度は隣接、楽しく頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それでは~
by 30 (2008-10-26 14:15) 

hoso

こんばんわ~
今回はMDD比率が高かったですね!^^

>hosoさんといっしょに注文した「ハロウィンハニト」とキャンディたん♪
美味しかったですね~♪
撮影しまくってたのでアイスが溶けかかってましたが…(^^;

>マジカルテールをさっそく付けて…
マジカルテールはキャンディたんに似合いますよね。
うちも1個はキャンディたん専用にする予定です♪

>いつでもらびゅらびゅ空間です
毎回らびゅらびゅ空間の構図の完成度の高さには敬服致しますw
更に本気を出されたらどんな凄い絵になってしまうのでしょうか…w

>がんばれ私…
ガンガレ~ヽ(`ω´)ノ
って私もキラッ☆手作らないとです…(^^;
ドルパでも宜しくお願いしますね~

by hoso (2008-10-27 03:18) 

和音まりも

30さま
こんにちは~♪
>次回の撮影会orオフ会は専用のちゃんとしたカメラで・・・・ね♪
はい…Masterさんの甘い誘惑の声に勝てるかどうか…心配です。
NIKON…逝っちゃう?!

>と、その前にドルパですね。
今度は隣接、楽しく頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
がんばるぞー!おー!
こちらこそよろしくです。
服とハンドパーツ屋さんですよね(^_-)-☆
楽しみましょう~!


by 和音まりも (2008-10-27 12:07) 

和音まりも

hosoさま
こんにちは~♪
>今回はMDD比率が高かったですね!^^
やはり連れ出すのに手軽な大きさですからね!
わらわらいるところが、さらにかわいいですね~。お迎えして
よかったなぁ。

>美味しかったですね~♪
撮影しまくってたのでアイスが溶けかかってましたが…(^^;
最初アイスだって思わなかったんですよね(^^ゞ
でも、ハチミツがパンに染みこんでて、おいしかったぁ~♪

>マジカルテールはキャンディたんに似合いますよね。
うちも1個はキャンディたん専用にする予定です♪
見ていたときは「マジカル」の意味が分からなかったのですが…
つけてびっくり!こりゃマジカルだわ(^^ゞってかんじでしたね。
手に入れられてよかったです(*^_^*)

>毎回らびゅらびゅ空間の構図の完成度の高さには敬服致しますw
あはは~、「絡み女王」ここに誕生ですかね!
>更に本気を出されたらどんな凄い絵になってしまうのでしょうか…w
えっ?本気出していいの?
すごいぞ~!(なにが?)びっくりするぞ~(なにが?)

>ガンガレ~ヽ(`ω´)ノ
って私もキラッ☆手作らないとです…(^^;
ドルパでも宜しくお願いしますね~
うん、おにいちゃん、がんばるよ!
キラッ☆手はうちの看板商品ですから…(*^▽^*)ェ
おにいちゃんもがんばってね!
niceどもでした(*^_^*)










by 和音まりも (2008-10-27 12:13) 

ぢょをぢぃ

「娘たちがつなぐ「輪」ですね。」

の一言にずきゅ~んときました(^^
自分にとってもホントこの一言に尽きるよい経験になりましたです。

キラ手自分も作ってみようっと(^^)
ランカなセイバーさんもいいかも~♪♪キラッ

ドルパに向けてがんばってくださいね!
作品楽しみにしてます~
by ぢょをぢぃ (2008-10-27 18:52) 

FetishRoom_Master

誘惑の旅人、Masterでございます^^

やはり専用デジカメが必要ですね~
>いつでもらびゅらびゅ空間です
愛も才能もバッチリなんだから、後は機材と・・・
長期無償レンタル、します?w

当家の2人もお披露目いただき、ありがとうございました。
DD界広といえども、これほど沢山の方にお披露目いただいた子たちはいないでしょう。感謝感謝です。

>娘たちがつなぐ「輪」
ポエムだぁ~~~
私の言いたいことをそのまま(><)
オッサンでは不気味ですが、まりもさんならOK、ステキです。

ということで、次回もまたよろしくです。

でわまた・・

by FetishRoom_Master (2008-10-27 23:01) 

和音まりも

ぢょをぢぃさん
いらっしゃいませ~(*^_^*)

>一言にずきゅ~んときました(^^
いや~、照れますなぁポリポリf^^*)
でも、事実そうなんですよね。
私もディーラー参加をしてたくさんの方々とお目にかかり
blogを初めて、またさらに輪が広がり…
発信基地はMasterさんだったので、とても感謝しているのです。

>自分にとってもホントこの一言に尽きるよい経験になりましたです
オフ会は楽しいし、皆さんの撮影技術を拝見して勉強になりますしね(^^)
またご一緒しましょう♪

>キラ手自分も作ってみようっと(^^)
ランカなセイバーさんもいいかも~♪♪キラッ
おお~!がんばってくださいね!
ランカなセイバーさん…いい!ぜったいいいですよ!\(^^@)/

>ドルパに向けてがんばってくださいね!
作品楽しみにしてます~
はい、ありがとうございます(*^_^*)
なにやらまた激務な1ヶ月に突入しそうな予感がします(^^ゞ
体調崩さないようにしっかりやりま~す!



by 和音まりも (2008-10-28 17:55) 

和音まりも

誘惑の旅人、Masterさま…いらっしゃいませ。
絡みの女王がお迎えいたします(爆)

>愛も才能もバッチリなんだから、後は機材と・・・
わほ~、ありがとうございますポリポリf^^*)
Masterさんにそう言っていただけると、うれしいやらハズカシいやら…

>長期無償レンタル、します?w
わほ?!ホントですかぁ?
調子にのってお願いしちゃうぞ?(笑)
Masterさん愛用のカメラなら…ばっちり撮れそうなかんじがします~♪

>DD界広といえども、これほど沢山の方にお披露目いただいた子たちはいないでしょう。感謝感謝です。
いえいえ、こちらこそ…お迎え当日に、お迎えしていないのに
その愛らしいお二人に会えるのですから…
こちらも願ったり叶ったりですよ(*^_^*)
マーヤさん・アイリさん、Masterさんにお迎えしてもらって
さぞ、嬉しがっていることでしょう。
Masterさん家の本格お披露目も楽しみにしています!

>ポエムだぁ~~~
私の言いたいことをそのまま(><)
オッサンでは不気味ですが、まりもさんならOK、ステキです
Masterさんがディーラーブースの前で立ち止まり、声をかけて
くださらなかったら、こうはなってはいないのですから…
輪の中心にいるのはMasterさnなのですよ(*^_^*)
そしてこれもMasterさんのお人柄のなせる技。
いつもありがとうございます!

またドルパではよろしくです♪
by 和音まりも (2008-10-28 18:02) 

つか

和音まりもさん、再びこんばんは~です。
遅ればせながら、オフ会楽しまれたようでお疲れ様です。

>hosoさんといっしょに注文した「ハロウィンハニト」とキャンディたん♪
ハロウィン期間の美味しそうな食べ物ですね♪
それにしても、サイズがかなりの大きさな感じです…

>さっくり刺されてしまいました
何か虫の居所が!?
ではなくて、きっとそれすらも愛のなせる技だったのでしょうか<マテ

マーヤさんと言いアイリさんと言い、
綺麗や可愛かったりと、壮絶に誘惑される感じですよね。
先々お迎えしなかった事を後悔しない事を祈る事にします<たぶん無理w

>がんばれ私…
無理なさらない程度に頑張って下さいね~。
当日お会いできることを今から楽しみにしてます♪




by つか (2008-10-30 01:15) 

和音まりも

つかさん、こんちゃ~(*^_^*)

>ハロウィン期間の美味しそうな食べ物ですね♪
それにしても、サイズがかなりの大きさな感じです…
ええ、美味しかったです~。
でもさすがにパン半斤は大きいですね、1人じゃ無理です(^^ゞ

>ではなくて、きっとそれすらも愛のなせる技だったのでしょうか<マテ
愛のムチならず愛の鎌?!
これまた30さん家のキャンディちゃんに似合ってかわいいんですよ!

>壮絶に誘惑される感じですよね。
先々お迎えしなかった事を後悔しない事を祈る事にします
ですね~、久々の即完売だったし、よい造形だったと思います。
それをお迎え当日に間近に拝見できたのですから…これまたよい思い出です。

>無理なさらない程度に頑張って下さいね~。
当日お会いできることを今から楽しみにしてます♪
は~い、じたばたがんばります!
当日、遠征ご苦労様ですが、お会いできること楽しみにしています!(*^_^*)

by 和音まりも (2008-10-31 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギャザ終了魔法使い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。