SSブログ

やっとできたぁ~! [ドール服]

皆様、ご無沙汰いたしました!
超過密スケジュールを乗り越え[たらーっ(汗)]
やっと白秋祭の準備ができました~[わーい(嬉しい顔)]

ということで…

20081010150115.jpg

た・キ「お披露目いってみよ~[ぴかぴか(新しい)]まずこちら…
DD用の鍵盤柄スカート&ペチコートセット
ハイソックスも付いてます!な3点セットとなっております[るんるん]
2500円です。

20081010142724.jpg

た「まりもっち曰く、芸術の秋なんだって」

そしてこのように…

20081010143453.jpg

た「足首のところにスワロフスキーのラインストーンがついてます[ぴかぴか(新しい)]

お次はMDD用にも鍵盤柄スカート&ペチコート・ソックスセット
(三つ折り推奨モード)
2300円

20081010144932.jpg

キ「ペチコートの裾レースは音符柄なんだよ[るんるん]

あっ、ちょっと画像では見えませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]失礼[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてシーズンもの企画
MDD用ハロウィン柄パッチワークスカートセット
こちらもスカート・ペチコート・ハイソックスの3点セット
2000円

20081010144112.jpg

キ「なんかね、今回のまりもっちはね…『ソックス命!』
だったんだって[ぴかぴか(新しい)]

うん、なんかね、ニーソも好きだけど(履くのも見るのも好き♪)
今回のスカート丈に関しては、どーしても「膝下ハイソックス」または「三つ折りソックス」だったんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]


た「あとはブリティッシュチェックのベレー帽とか」
500円

20081010145632.jpg

キ「ハロウィン使用のこうもりバックとか」
700円

20081010145955.jpg

た「なんちゃって魔女カチューシャとか」500円
キ「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ[黒ハート]


そして今回いつもお世話になっている
ほそおにいちゃん[るんるん]お手製の
噂の「キラッ☆手」パーツを何点かお預かりしています。

このように

20081010202729.jpg

今回DD用のパーツも作っていただきました[exclamation×2]

た「これで私もアイドルになれるわん[るんるん]
キ「いっしょに「天使の絵の具」歌おうね[ぴかぴか(新しい)]
どうせならトライアングラーにしたら?
ローアングラーのほそおにいちゃんもきっと喜ぶよ[わーい(嬉しい顔)]

こちらはDD用1200円
MDD用800円となっております


この度の白秋祭は
いつもお世話になっている上須戸屋の30さん
との合同スペースになります。

3年A組「みずたま」として
参加いたします。


20081010145453.jpg

た「皆様のお越しをお待ちしております[揺れるハート]
キ「待ってま~す[黒ハート]

さて、残りの準備も進めなきゃ[たらーっ(汗)]


ぜひ、みなさま
うちの暑苦しい…毎度らびゅらびゅな二人を見に来てくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
心よりお待ちしております[exclamation×2]


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 16

Akira

準備おつかれさまで~す。

うちも売り物は出来たんで、後は梱包するだけですよ。
ほんとうに楽しみです。

>「天使の絵の具」歌おうね
うちの新しい子、↑この本人連れて行きますよぉ。
by Akira (2008-10-10 22:12) 

FetishRoom_Master

キラ手、予約~~~~<コラw

今回も可愛い服が一杯ですね。
帽子も凝ってるし、ベレー帽が良いなぁ

当日はよろしく御願いします。
楽しみ楽しみ^^

by FetishRoom_Master (2008-10-10 23:25) 

hoso

こんばんわ~
お洋服作りお疲れ様です~

スカートとソックス良いですね~^^
ラインストーンがお洒落ですv
帽子やバッグやカチューシャの小物も欲しくなりますよ~

>トライアングラー
>ローアングラー
ちょw誰がうまいこと言えとw
キラッ☆手ご紹介頂きましてどうもです。
どのくらい需要があるかわかりませんが…(^^;

当日が楽しみですね~♪

by hoso (2008-10-11 02:48) 

和音まりも

Akiraさま
こんにちは~。そちらも準備、お疲れ様です!
>うちの新しい子、↑この本人連れて行きますよぉ。
えっ!も、もしや…ミンメイたん?
キター\(^^@)/
楽しみにしてます~!
きゃぁ~♪
上目遣いで「輝ぅ~」とかしてください(爆)

当日、よろしくお願いします(*^_^*)

by 和音まりも (2008-10-11 09:20) 

和音まりも

Masterさま
>キラ手、予約~~~~
承り~(*^_^*)
かわいいですよ~♪ほそさんに感謝です!

>今回も可愛い服が一杯ですね。
ありがとうございます(*^_^*)
なんだかんだでアイテムが増えてしまいました(^^ゞ

こちらこそ当日よろしくお願いします。
楽しみましょう!

nice、ありがとうございました(*^_^*)

by 和音まりも (2008-10-11 09:23) 

和音まりも

hosoさま
こちらこそです~、先日はありがとうございました!
hosoさんも無事遠征先にたどり着いたようですね(^▽^

>スカートとソックス良いですね~^^
ラインストーンがお洒落ですv
ありがとうございます(*^_^*)
今回ソックスの丈にこだわってみました(爆)

>キラッ☆手ご紹介頂きましてどうもです。
いえいえ、こんなかんじでいかがでしょう?
とってもいいですよ!
次回は「ぐわしっ」でお願いします(^^)V

>当日が楽しみですね~♪
お待ちしております(^^)
里レポも待ってます!

niceありがとうございました♪


by 和音まりも (2008-10-11 09:28) 

aka

うわ!めちゃめちゃかわいいです!!

>た「あとはブリティッシュチェックのベレー帽とか」

イギリスと聞いたら惹かれずにはいられない~。
当日仕事なのが悔やまれてなりません(>д<;
行けるひといいなぁ…。
仕方ないのでたまねえさまとキャンディたんのお写真で我慢することにします…。
あぅ。

お疲れ様でした~。
イベント当日頑張ってください!
by aka (2008-10-12 09:43) 

和音まりも

akaさま
いらっしゃいませ~(^^)

>うわ!めちゃめちゃかわいいです!!
わ~い♪ありがとうございます!

>イギリスと聞いたら惹かれずにはいられない~。
えっっ!そうなの?akaさんも英国好き?
きゃー!今度もっとお話ししましょうね!

>行けるひといいなぁ…。
あ~、お仕事ですか…お会いできず残念ですぅ(T^T)
ベレー帽作るの楽しいので、ドルパにも持っていこうかと思っています。ドルパなら絶対お休み死守ですよね(^_-)-☆

>お疲れ様でした~。
イベント当日頑張ってください!
ありがとうございます~(*^_^*)
今日一日、ラストスパートがんばります!
akaさんもお仕事がんばってね~(^_^)ノ""""


by 和音まりも (2008-10-12 10:16) 

romy

お疲れ様で~す!

いよいよですね。
毎回、持ち物は完璧!と準備しても何か抜けている私です(^_^;)
明日は宜しくお願いしま~す(^^)/
by romy (2008-10-12 18:32) 

30

時間が無かったのに、揃えてきましたねぇ(´-`)
準備ご苦労様です。
当方は何とか、準備は終わりました。
明日はよろしくお願いしますデスm(_ _)m

では~♪


by 30 (2008-10-12 19:06) 

和音まりも

romyさま

お疲れさまです~

私もよく忘れ物します(*_*)
いや、絶対しますorz


今回は宅配便搬入がないので、最小限の荷物にしたので、また何か忘れてるに違いありません(^_^;)


会場でお会いしましょう(o^-^o)
by 和音まりも (2008-10-13 08:15) 

和音まりも

30さま

やっとこさ…ですよ(^_^;)
30さんも激務お疲れさまでした(o^-^o)

初合同参加、1日楽しみましょう!

色々ありがとうございましたm(__)m
by 和音まりも (2008-10-13 08:17) 

ボーダーライン@玩具堂

こちらでは、はじめまして~!。
昨日の白秋祭では名刺交換ありがとぅござぃます~っ。
またイベント、大変お疲れ様でございました!。

そして、リンクの嬉しい申し出、大変嬉しく思います。
こちらは早速リンクに追加させて頂きましたので、
ご報告に参りました。。。

次回のイベントでも是非お立ち寄りしたぃと考えておりますので、その祭はまた宜しくお願ぃ致します~;。

え~長々と乱文失礼致しました~、
ではまた~。
by ボーダーライン@玩具堂 (2008-10-14 01:42) 

和音まりも

ボーダーライン@玩具堂さま
いらっしゃいませ~(*^_^*)
昨日は「みずたま」にお立ち寄り&お買いあげいただき、ありがとうございました!
白秋祭を楽しんでいただけたご様子、うれしいです。
イベントの楽しみの一つは、たくさんの方とお話しできたりすることとも思っております。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします(~~)

こちらも早速リンクをさせていただきますね~!

次回はドルパの予定です。
もうあと2ヶ月しかないのですよね(^^ゞ
がんばります!
また遊びにいらしてくださいね~(^_^)ノ""""
by 和音まりも (2008-10-14 10:29) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~
新作お洋服準備と白秋祭もお疲れ様でした~
いつもながら遅いコメントですが(^ω^;

>た「足首のところにスワロフスキーのラインストーンがついてます」
ワンポイントのキラキラが付いてるのですか…良いですね♪

>キ「ペチコートの裾レースは音符柄なんだよ」
キャンディちゃんがポーズと相まって可愛さアップでしょうか。
帽子もふわっとしていて可愛いですし(>ω<b

>キ「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ」
むしろお菓子あげてイタズラも許容しちゃいそうです<マテw
シーズンでのハローウィン商品も揃っていて気合い十分だったのですね…
何故、白秋祭に無理してでも行かなかったのかと
後悔してます…
現実的には無理しても当日は確実に行けなかったわけですがorz
by つか (2008-10-16 00:24) 

和音まりも

つかさん、こんにちは~。
>いつもながら遅いコメントですが(^ω^;
いえいえ、コメントいただけるのはうれしいですから
いつでもどうぞ~(^^)

>ワンポイントのキラキラが付いてるのですか…良いですね♪
あまりに黒クロしちゃったので、ちょっと付けてみました。

>キャンディちゃんがポーズと相まって可愛さアップでしょうか。
帽子もふわっとしていて可愛いですし(>ω<b
ありがとうございます。
ペチコートのレースは…スカートの裾から見えるか見えないかの
瀬戸際が好きなのですよ~(*^▽^*)ェ
ベレー帽も…今回魅力、再発見ですね。
これはかわいいから再販決定かな?

>むしろお菓子あげてイタズラも許容しちゃいそうです<マテw
キ「じゃあ、こちょこちょ攻撃~♪」


>シーズンでのハローウィン商品も揃っていて気合い十分だったのですね…
気楽に構えていた割に、気合い120%になってしまい自分でもびっくりしたのですよ(^^ゞ

>現実的には無理しても当日は確実に行けなかったわけですがorz
もっとお近くだったらよかったですよね~(^^ゞ
冬ドルパにはいらっしゃれますか?
お待ちしておりますよ~♪


by 和音まりも (2008-10-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいしい秋白秋祭、終了しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。