SSブログ

白秋祭、終了しました! [ドール服]

昨日行われた白秋祭ですが…
たくさんの皆さまにお越しいただき、つつがなく終了いたしました[わーい(嬉しい顔)]

「みずたま」にお立ち寄り、そしてお買いあげいただいた皆さま。
本当にありがとうございました!
とてもよい1日なりました。


20081013100350.jpg
こんな感じで「みずたま」メンバーがそろいまして…

今回、手搬入しか方法がなかったため、最小限のディスプレイしか持ち込みませんでしたが…

やりゃあできるじゃん!orz

いつも荷物は多い、ディスプレイした卓の上はごちゃごちゃ…と
気に入らない点も多かったのですが、今回は狭いスペースに
いかにして納めるかを考えてできたのかな?と思います。

そしてなにより、今回の立役者
hosoさん特製「キラッ☆」ハンドパーツ!
完売できてなによりでございます!
(すみません、画像撮るひまがなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

会場5分後くらいからスペース前にひとだかりができ、
スタッフの方が整列してくださる、という事態に
私もあたふたしてしまって…申し訳ありませんでした。
次回のドルパ20にはもう少し数を増やしていければと…
hosoさんと打ち合わせ中でございます。
よろしければ、またその時におねがいいたします!

20081013134047.jpg

意外にもMDD用のスカートセットが完売!
MDDの方が需要が多いのかな?
とてもうれしかったです!

こちら、みなぎさんにはお揃いでお買いあげいただき

20081013140119.jpg

さっそくお着替え…
かわいいですね~[ハートたち(複数ハート)]

20081013134019.jpg

hosoさん家のひまりちゃんをだっこして
ご満悦のたまねぇ
た「かわいいにょ♪キャンディたん♪より軽いのだ~!」


白秋祭自体、まだまだ始まったばかり…
でも会場の熱気は他のイベントと大差ないくらいでした。
白秋祭の次回開催が期待されますね。
スタッフの方々も気持ちよく行動されていましたし…
なによりお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]


イベント参加って、やっぱり楽しいな~。
準備しているときは大変だけれど、
当日は一発勝負!
たくさんの人に支えられ、よい1日を過ごすことができ
本当に感謝しています。

3月から接客のお仕事をするようになり
その経験が今回は特に活かすことができたかな?とも思います。
基本、お話しをするのは好きですから
お客様とキャッチボールしながら時間を共有できればと
思っています。
なので、分からないことがあればお気軽に声を
かけてくださいね[るんるん]
私も至らないことがありますので…
特に当日の午前中とかはキンチョーしてテンパリぎみだす[あせあせ(飛び散る汗)]


次回は12月のドルパです。
構想は…決まってはいるんです。
頭の中に構想という名の妄想が…[ぴかぴか(新しい)]
なんとかカタチにできるよう、やってみます。
お時間ありましたら会場でお会いしましょう!

みなさま、ありがとうございました!

20080818111201.jpg

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 18

らいむ

こんにちわ!
白秋祭のご参加、お疲れさまでした~
はぅ。。。ボクも逝きたかったよぉ~(+_+)

>hosoさん特製「キラッ☆」ハンドパーツ!
まさか?の大好評だったようで・・・<マテ
需要はあるだろうなぁとは思ってましたが、ここまでとわ!?
大手ハンドパーツディーラー、ここに誕生ですね(笑

>意外にもMDD用のスカートセットが完売!
おぉ!まりもさんのご出品も完売ですか~
これからの季節にぴったりの、シックな装いが良いですね!
特に最後の写真なんて、優等生ちっくなキャンディーたん・・・すごくイイ!
うんうん、頑張って作った甲斐があったね・・・まりもくん!w

>特に当日の午前中とかはキンチョーしてテンパリぎみだす
あれ?イベント終わったのに、まだテンパってますね。
りらっくすりらっくす~

>頭の中に構想という名の妄想が…
まりもさんの妄想が、ドルパ20会場で見られるのを楽しみにしてます。
残念ながら当日もまたまた仕事ですが、頑張って午前中に終わらせて、昼過ぎには駆けつけますので!

次のドルパに向けて、お体に気をつけて頑張ってくださいね~
でわ。
by らいむ (2008-10-14 14:07) 

FetishRoom_Master

昨日はお疲れさまでした。また、今回もご配慮いただき、ありがとうございました。
おかげさまで収穫も充実、さらに次回に繋ぐことが出来ました。

頂いた帽子、これからみんなでお洒落に使いたいと娘達がw
もっと欲しいとも・・・・(;^ω^A

次回イベントの構想(妄想?)はとても素敵で、今からワクワクしてドルパを迎えられそうです。
日々、忙しい中で大変かと思いますが、必ず実現されることを祈っています。
エネルギーを充填して、頑張ってください。

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-10-14 17:34) 

みなぎ

白秋際お疲れさまでした

イベントを堪能出来たようでなによりです
たまねぇとキャンディちゃんのラブラブっぷりは見ている方があてられるくらいでしたよ

MDDサイズのスカートセットはとてもステキででした
完売おめでとうございます。
思わず家の双子用に2つ買わせて頂きました
MDD用(MSDも含め)は、こういった感じのドレスはあまり見たことが無いので需要はあるかと思います。

会場に入る前はココで本当に良いのカナ?
と思うほど小さな会場でしたけど入場してみると熱気いっぱいなイベントでビックリしてしまいました
小さな会場でしたけどディーラースペース自体はゆとりがあった気がします
お陰様で色々見れたました。

ブースの前で長々と雑談してしまい迷惑をお掛けしたと思います
おまけに買った側からうちの双子さんに着せてしまい、はしゃぎでしたね
少し反省しています。

12月のドルパでのまりもさんの構想(妄想?)を期待しています。


by みなぎ (2008-10-14 21:46) 

romy

白秋祭、お疲れ様でした~!&ありがとうございました<(_ _)>

まりもさんと30さんがお隣でより楽しいイベントでした。
主催者側も参加者も初めてづくしでドキドキでしたが、あのキャバのイベントもいいですね。
学園祭?オフ会モードで良かったです。

次回はドルパですね。
またお会いするのを楽しみにしております。


by romy (2008-10-14 22:03) 

30

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

待機列が出来たりと普段では想像付かない状況とか、驚きの連続でしたねぇ(´-`)
ドルパでもこうなるよう頑張りましょう♪

では~

追伸、例のブツ、無事に確保出来ました(笑)


by 30 (2008-10-14 22:52) 

AKI

お疲れ様でした。長々とお邪魔させて頂いて有難うございました。

この度も素敵なチェックのバックを有難うございました。
クラシカルなブラウスにも、現代風のお洋服にも似合いそうで良いですね。ハロウィンが終わってもコウモリ柄なら普通に合うし。

朝の大賑わいは見たかったなぁ。次回は大きな数字を引いたら見に行こう。。

それではまた。
by AKI (2008-10-15 00:32) 

hoso

まりもさん、白秋祭お疲れ様でした~
昼頃からのまったりした雰囲気は良かったですね~

たまねぇさまとキャンディたん可愛かったですv
あ、カチューシャ付けたまりもさんもですよ~☆(ぉ

販売品も沢山売れたようで良かったですね♪
キラッ☆手委託させて頂きどうもでした。
開場直後はそんなに凄かったのですか…(^^;
まさかそんなに早く完売するとは思わなかったのでビックリです。

>もう少し数を増やしていければと…
何やら再販要望が多いようですね。(^^;
いっちょ頑張りますかっ!
でもDD用パーハンドがあまり売ってないのです…w

まりもさんもかなりお忙しかったようですのでしっかり休んで下さいね。
妄想…今度こっそりと教えて下さいませ~w

by hoso (2008-10-15 02:46) 

和音まりも

らいむさま
>はぅ。。。ボクも逝きたかったよぉ~(+_+)
あ~、お仕事だったのですよね~、お疲れ様でした(*^_^*)

>大手ハンドパーツディーラー、ここに誕生ですね(笑
ですよ、ですよ!もうね、看板商品です!
こういった物はやはり男性陣が得意ですよね~。
私はどっちかっていうと苦手だし…。
才能を眠らせるのはもったいないのだ!

>特に最後の写真なんて、優等生ちっくなキャンディーたん・・・すごくイイ!
ありがとうございます♪うちのキャンディたん♪は
会場で「未来ちゃんですか?」と言われるほどおとなしめキャラなので…こういう恰好にあいますなぁ。

>うんうん、頑張って作った甲斐があったね・・・まりもくん!w
わぁ~い!褒められたぁ(*^_^*)
が…がんばったよぅ、師匠~(;>_<;)ビェェン

>まりもさんの妄想が、ドルパ20会場で見られるのを楽しみにしてます。残念ながら当日もまたまた仕事ですが、頑張って午前中に終わらせて、昼過ぎには駆けつけますので!
はい、がんばりますデス!
待っちょりますけに、お仕事ぱぱっと終わらせていらしてくださいね!
ただいまギャザに参加するべく調整中なり!
お会いできるといいですね♪



by 和音まりも (2008-10-15 11:33) 

和音まりも

Masterさま
こちらこそ、いつもありがとうございます。
おかげで白秋祭も盛り上がったみたいでホントよかったですよね(*^_^*)

>頂いた帽子、これからみんなでお洒落に使いたいと娘達がw
もっと欲しいとも・・・・(;^ω^A
ありがとうございます!なんせMasterさん家は大所帯ですからね~、あのベレー帽は作っていて楽しいので、もうちょっといろんなパターンで作ってみようかと思います。

>次回イベントの構想(妄想?)はとても素敵で、今からワクワクしてドルパを迎えられそうです。
日々、忙しい中で大変かと思いますが、必ず実現されることを祈っています。エネルギーを充填して、頑張ってください。
はい。Masterさんとの2年越し?のお約束ですものね。
私も精一杯やってみます。
いつもホントにありがとうございます。
妄想…きっとMasterさん家の娘さんなら…
志野さんとかが似合うかしら…(^^)

ギャザ参加予定で調整中です。
お会いできるといいですね!


by 和音まりも (2008-10-15 11:38) 

和音まりも

みなぎさま
白秋祭ではありがとうございました。
食べ応えのある差し入れ、秋の味覚おいしかったです!

>たまねぇとキャンディちゃんのラブラブっぷりは見ている方があてられるくらいでしたよ
わはは~、いつもながらに暑苦しいのですよ(^^ゞ
頼れるねえさん×はにかむ妹の図がすき♪

>思わず家の双子用に2つ買わせて頂きました
こちらこそ、お買いあげいただきありがとうございました!
双子ちゃんファッションはいいですよね~。
お客様は圧倒的に男性が多かったのですが…
DDよりMDDのほうが保有率あるんですかね?
これからの参考になりました。

>小さな会場でしたけど入場してみると熱気いっぱいなイベントでビックリしてしまいました
いい意味での手作り感とか文化祭的なノリが楽しいですよね。
私も会場入りしたときはびっくりしましたが(^^ゞ

>少し反省しています。
いえいえ大丈夫ですよ~(^^)
皆さんとお話しできるのがイベントのいいところでもありますし、
気になさらずにまた遊びにいらしてくださいね(^^)

>12月のドルパ
脳内妄想を変換しなきゃ意味ないですからね、
がんばりまっす!
by 和音まりも (2008-10-15 11:45) 

和音まりも

romyさま
こちらこそ、お疲れ様でした~(^^)
もっとお話しできるかと思いきや意外と忙しくて…
残念でした~(^^ゞ

>まりもさんと30さんがお隣でより楽しいイベントでした。
主催者側も参加者も初めてづくしでドキドキでしたが、あのキャバのイベントもいいですね
こちらも楽しかったですよ!
こじんまりした感じが逆によかったですよね~。
ドルパなどはまわるだけでも疲れてしまいますからね…

次回はドルパですね。
お互いまたがんばりましょう!
またブースにうかがいますね~♪
by 和音まりも (2008-10-15 11:49) 

和音まりも

30さま
こちらこそ、お疲れ様でした~。
予想外な展開でおもしろかったです。
そしてなにより、「みずたま」カード、ほんとうれしかったです!

>待機列が出来たりと普段では想像付かない状況とか、驚きの連続でしたねぇ(´-`) ドルパでもこうなるよう頑張りましょう
ね~、ドルパでがんばり甲斐ができましたよ!
待機列…目標ですかねぇ(^^ゞ
お針子さまにもよろしくお伝えくださいませ。

>例のブツ
ありがとございます(^^)ギャザでお会いできればその時に…
やっぱ「みずたまキャンディ」にすればよかったかな?!(^^)
by 和音まりも (2008-10-15 11:53) 

和音まりも

AKIさま
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)

>この度も素敵なチェックのバックを有難うございました。
クラシカルなブラウスにも、現代風のお洋服にも似合いそうで良いですね。ハロウィンが終わってもコウモリ柄なら普通に合うし。
気に入っていただけてよかったです♪
こうもりが…こんなにかわいいものだとは…
再発見のアイテムになりました。
いっちょ大量生産してみるかな?(^^)

>朝の大賑わいは見たかったなぁ。次回は大きな数字を引いたら見に行こう。。
ええもう、hosoさんに大感謝なのですよ!
ドルパでは…AKIさんの神番待ってますよ!

ではまた次回お会いしましょう!


by 和音まりも (2008-10-15 11:56) 

和音まりも

hosoさま
お疲れ様でした~。
京都カラオケ遠征に白秋祭にと…お忙しかったけれど
風邪…いかがですか?

>たまねぇさまとキャンディたん可愛かったですv
ありがとうございます♪たまねぇはひまりたんがいたく気に入った様子でした~♪

>あ、カチューシャ付けたまりもさんもですよ~☆(ぉ
わははは~(*^▽^*)ェ
いや~せっかくのイベントだしね…あれはコスプレではないのです!ハロウィンだし、文化祭だし!ね!
(けっこう本人ノリノリで気に入っている…)

>開場直後はそんなに凄かったのですか…(^^;
まさかそんなに早く完売するとは思わなかったのでビックリです。
ええ、動画で撮っておけばよかった…
ちょっと混乱していたので、お買いあげいただけなかった方も
多かったかと思います…反省。
ぜひ増産をおねがいします!看板商品ですからね、お兄ちゃん!

>DD用パーハンドがあまり売ってないのです…w
おっと…では全国から買い占めなければっw

>まりもさんもかなりお忙しかったようですのでしっかり休んで下さいね。妄想…今度こっそりと教えて下さいませ~w
はい、ありがとうございます。
ちょっと休んでまた始めます。

こっそりなんか教えてあげないんだからねっ!
(お兄ちゃんリクエストのツンデレ妹風)
教えると「有言実行」で自分の首をしめることになるのですよ!
でもね、がんばっちゃうからねん♪


by 和音まりも (2008-10-15 12:05) 

ツシロ

イベントお疲れ様でした!
楽しい会だったみたいでなによりでした。
最初の写真、まりもさん、30さんの娘さんたちが、
やったね〜♪
って和気藹々とした感じが、いいですね。
イベント中、ずっとこんな雰囲気だったのかなあ。
by ツシロ (2008-10-15 20:39) 

つか

和音まりもさん、再びこんばんはです。
白秋祭の参加、盛況だったようでお疲れ様でした。

>スタッフの方が整列してくださる、という事態に
>私もあたふたしてしまって…申し訳ありませんでした。
かなりの瞬殺だったようですね、
しかも…スタッフが整列とは凄い人気ですね。
冬ドルパでもスタッフが整列とか…<コラコラw

>意外にもMDD用のスカートセットが完売!
可愛い服でしたし、完売するのも頷けるかとですよ。

>構想は…決まってはいるんです。
冬ドルパの構想が決まっているとの事ですし、
今から楽しみにしつつ日々待ち遠しくしてることにしますw

by つか (2008-10-16 00:34) 

和音まりも

ツシロさま
こんにちは~。
ええ、とっても楽しかったですよ!
ほんとに文化祭みたいで、アットホームでしたね。

>まりもさん、30さんの娘さんたちが、
やったね〜♪って和気藹々とした感じが、いいですね
30さん家の娘さんたちとは軽井沢撮影会で会ってから
仲良くしていいただいてね…♪
お休みごとに会ういとこ同士…みたいなかんじかも♪

>イベント中、ずっとこんな雰囲気だったのかなあ。
前半はバタバタしたのですが、後半はまったりしていたので、
何度もポーズチェンジしたりして、ディーラーさんたちのほうが楽しんでいましたよ(^^ゞ
今度はぜひつしろさんも~!
by 和音まりも (2008-10-16 09:36) 

和音まりも

つかさま
こんにちは~♪

>白秋祭の参加、盛況だったようでお疲れ様でした。
白秋祭自体が成功だったようでなによりです。

>かなりの瞬殺だったようですね、
しかも…スタッフが整列とは凄い人気ですね。
冬ドルパでもスタッフが整列とか…<コラコラw
ちょうど入り口近くだったのと通路が狭かったのが影響して
しまったかもしれません。
冬ドルパはね~、大丈夫ですよ~あっはっは~(^^ゞ

>可愛い服でしたし、完売するのも頷けるかとですよ。
ありがとうございます♪
DDのおけるかわいさと
MDDにおけるかわいさの違いを勉強いたしました。

>今から楽しみにしつつ日々待ち遠しくしてることにしますw
は~い(^^)11月もなんだか激務の予想がされるので
今からしないと間に合わないとですよ(^^ゞ
がんばりまっす!おー!

by 和音まりも (2008-10-16 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとできたぁ~!絶不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。