SSブログ

アリプロジェクトのライヴ [we Love music ♪]

20081003211906.jpg20081003212159.jpg
ひょんなことから来てしまったNHKホール♪

フリフリ衣装率高し(≧▽≦)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

hoso

こんばんわ~
アリプロのライブですか! 楽しめましたでしょうか?
かなり盛り上がりそうですね~

私もライブには時々行きますが、好きなアーティストのライブはたまらないですよね~vvv
ライブ中はホント幸せですw

セットリストとか衣装とか色々聞きたいです~^^

by hoso (2008-10-04 21:50) 

和音まりも

hosoさま
こんにちは~♪
実はアリプロライヴは初参戦で…
ほとんど楽曲も知らない状態で行ってきました(^^ゞ
セットリストにはなかったのですが…
「ノワール」とかとか「マリみて」の曲くらいしかしらないのですよ(×_×)あとは「ローゼン」ですね。
衣装は…剣道着ありロココ調あり、和風ゴスロリありの眼にも楽しいお姿で…
アリカさんの高音域はさながらバイオリンのようなお声でびっくりしました。

会場はツアーの最終日ということもあって、満員で静かな熱気がありました。
久しぶりに全員が着席でライヴ鑑賞という不思議空間にいた2時間でした(*^_^*)

ライヴはいいですね~♪その時にしか味わえない空気感がすきです。
あとは直にこの目で見られるというところでしょうか…。その大好きなアーティストを…♪

ちなみに…2ヶ月後のドルパ直前に…私もライヴにまた行きます!なんて暴挙orz

nice、ありがとうごじゃいます!

by 和音まりも (2008-10-06 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影終了!おいしい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。