SSブログ

撮影終了! [ドール服]

20080928094810.jpg
お天気に恵まれた2日間でした。

皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^∇^*)
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 14

FetishRoom_Master

ようやく荷解きしましたw

とても楽しかったですね~~~
大変ありがとうございました。

写真のデータ、今度持っていきますね^^
ゆっくり休んでください。

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2008-09-28 20:52) 

hoso

おはようございますw
撮影会お疲れ様でした~

まりもさんが凄いリアクションを取られる方だと初めて気付きました(爆)

撮影会はとても楽しかった&美味しかった(マテ)ですね♪
たまねぇさんとキャンディたんも可愛かったですよー^^
また皆で撮影旅行出来ると良いですね。

by hoso (2008-09-29 05:25) 

らいむ

こんにちわ~
撮影旅行、お疲れさまでした!
まりもさんとも沢山お話出来たし、めがっさ楽しかったですよ~

まりもさんちのタマ姉とうちのねむさんで、いちゃいちゃ写真が撮れたの良かったです(笑
今度はもっと、らびゅらびゅなポーズで撮りたいですね<マテw

ってか助手席で携帯打ってるなぁ~と思ってたら、記事UPしてたのですね!
まりもさん、仕事早いなぁ~(笑
おそらく今回のメンバーの中では最速かと(爆

でわ!
by らいむ (2008-09-29 13:45) 

30

こんばんは~

今回の旅行、楽しんで頂いたようで(´▽`) ホッとしてます。
次回の計画は・・・・・・
もう少し経ってから考えましょう(笑)

しかし・・・・つり橋・・・・・・いいなぁ~


by 30 (2008-09-29 19:26) 

つか

和音まりもさん、たくさんこんばんは~
と言うかいつも、連続コメント申し訳ないですm(_ _)m

撮影旅行、楽しまれた様で羨ましい~(>ω<b
二日間の長旅お疲れ様です。

たま姉さまと、キャンディちゃんのお揃い服にNiceなのですよ♪
by つか (2008-09-29 22:29) 

和音まりも

Masterさま
こちらこそお疲れ様&ありがとうございました。
おかげで楽しい2日間でしたね(*^_^*)
データ、よろしくお願いします(._.)
nice、さんきうです♪
by 和音まりも (2008-09-30 10:32) 

和音まりも

hosoさま
こちらこそお疲れ様でした!

>まりもさんが凄いリアクションを取られる方だと初めて気付きました(爆)
え~!いろんな意味ですごいって?(^^)V
職場では「リアクションの女王」と呼ばれているので…(*^▽^*)ェ
hosoさんもクールガイかと思いきや…かなりのスイーツ王子ではないですかぁ?(^^)

>撮影会はとても楽しかった&美味しかった(マテ)ですね♪
ね~♪、ホント楽しかったですよ!ソフトクリームも美味でしたね(^_-)-☆

>たまねぇさんとキャンディたんも可愛かったですよー^^
ありがとです~。こちらもあのいいんちょさんと2ショットできてうれしかったです。
うちのたまねぇにも…ファイティングポーズではなく、かわいいポーズを取得させますっ!

>また皆で撮影旅行出来ると良いですね。
ぜひぜひお願いしたいですね♪
皆さんといろんなお話しができるのがよいですね。

nice、ありがとです♪






by 和音まりも (2008-09-30 10:38) 

和音まりも

らいむさま
こちらこそ、お疲れ様でした!
師匠の素晴らしいドライビングテクニックで、快適かつ
楽しい旅になりましたよ!
車中でのヲタ話からさだまさしにハトヤの話と…
おもしろかったですね~♪
今度はご一緒にパセラへGO!

>まりもさんちのタマ姉とうちのねむさんで、いちゃいちゃ写真が撮れたの良かったです(笑今度はもっと、らびゅらびゅなポーズで撮りたいですね<マテw
えぇ。もっと二人きりになって視線を絡ませたかったですね(*^▽^*)ェ
それに…らいむさん家のみみさんがかわいくて、可愛くて…
危うくうちのドールバックに忍ばせるところでしたよ~(´。`)


>ってか助手席で携帯打ってるなぁ~と思ってたら、記事UPしてたのですね!まりもさん、仕事早いなぁ~(笑
あはは~(^^)blogは生ものですからね!(なんちゃって)
ちょこっと携帯Upは簡単だから…せっかくだし、やってみました。
ただ…撮影会本体のUpは時間かかりそうだな~(;>_<;)

また次回もご一緒できるといいですね!
師匠のるんるんポージングの勉強でまた弟子入りいたします!
nice、さんきうですの♪





by 和音まりも (2008-09-30 10:47) 

和音まりも

30さま
お疲れ様&ありがとうございました。
計画段階からご尽力いただいて、本当にお疲れ様でした!
とっても楽しかったですよ~(^^)
旅行というより合宿!みたいなノリがよかったですよ。

>もう少し経ってから考えましょう(笑)
ぜひ、お願いいたします!
白秋祭もドルパもあるしね…来年かな?

>しかし・・・・つり橋・・・・・・いいなぁ~
えへへ~(^^)いいでしょ~♪
アドバンテージのご褒美かな?
吊り橋でのドール撮影…
いろんな意味でスリリングかと思いますが、
いい絵が撮れると思います。




by 和音まりも (2008-09-30 10:51) 

和音まりも

つかさま
たくさんこんにちは~(*^_^*)
いえいえ、連続でも大丈夫ですよ~
かえってありがとうございますデス♪

>撮影旅行、楽しまれた様で羨ましい~(>ω<b
今度はぜひご一緒したいですね~。
他の方たちの娘さんを拝見するだけでもお得な気分なのですよ~\(^^@)/

>たま姉さまと、キャンディちゃんのお揃い服にNiceなのですよ♪
ありがとうございます(*^_^*)
こちらのお揃い服は「Milk berry」さんのもの。
かわいいですよね~。
お揃いはそれだけでもポイントアップですね!





by 和音まりも (2008-09-30 10:55) 

AKI

随分遅くなりましたが、お世話になりました~。
楽しい合宿になりました。

つり橋は緊張しましたね。
カメラよりピンキーを持っている手の方が震えそうでした。ピンぶれ。
ウチのピンキーも撮影協力感謝ですm(_ _)m

たまねぇとキャンディたんは相変わらず可愛いですね~。
心なしか、二人に会うたびにたまねぇがどんどん大人になっていってるような気がします。

次のイベントももう直ぐですね。頑張って下さい。
by AKI (2008-10-07 00:35) 

和音まりも

AKIさま

こんにちは~(*^_^*)
もう合宿から1週間たってしまったのですね。
その節はお疲れ様でした。らいむ号でのドライブとっても
楽しかったですよね!AKIさん、意外とアニメに強いのですね!

吊り橋…緊張しましたね~(~~)ピンキー落としたら大変と
思ってましたものね。ピンぶれ…同じくです(^^ゞ

>たまねぇがどんどん大人になっていってるような気がします
うひゃ~!そうですか?キャンディたん♪がいることでお姉さん遺伝子が開花したのかしら?うれしいです(~~)

>次のイベントももう直ぐですね。頑張って下さい
ありがとうございます(*^_^*)
白秋祭の準備が進んでいるような進んでいないような…で
修羅場な1週間になりそうです。
お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね~(~~)
by 和音まりも (2008-10-07 08:44) 

aka

こちらでは初めまして、なakaです。
今更なコメントでどうなのよ、といった感じですが
こないだの撮影会ではお世話になりました!
もっと早くコメントしにくる予定でしたが寄る年波に勝てず…。
それにしても旅行中に記事あげてしまうなんて
本当仕事速いですね!驚きです!

たまねえさまとキャンディたんの仲良しっぷりを
生で拝見できて幸せでした~。
ファ、ファイティングポーズなたまねえさまも
か、かわいかったです よ …?

イベント近くて大変と思いますががんばってください。
私は仕事で行けそうになくて(´・ω・`)です…。
寒くなってきたので体調崩さないよう御自愛ください。
ではでは。
by aka (2008-10-08 07:21) 

和音まりも

akaさま
わ~!akaさん、いらっしゃいまし~\(^^@)/
こちらこそお返事遅くなって申し訳ありませんでした(×_×)
撮影旅行、楽しかったですね~。
akaさんと一緒に露天風呂♪もよかったですよ~(*^_^*)
また是非ご一緒しましょう!

>ファ、ファイティングポーズなたまねえさまも
か、かわいかったです よ …?
あはっは~orzええ、かわいく見せようと努力している様が
かわいいんですよ(^^ゞ
akaさんちの美人姉妹も眼福ものですよ~。
今度ウィッグの作り方講習会とかしません?
ぜひご教授願いたいものです。

>イベント近くて大変と思いますががんばってください。
ありがとうございます~。
こんなにバタバタなイベント前も初めてで
目が回りそうですが、なんとかやってみます。
次回はDDギャザかドルパですかね?
お会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)




by 和音まりも (2008-10-10 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。