SSブログ

はしだて吊り橋 [パチリ☆]

20080927113855.jpg
撮影旅行の寄り道♪

揺れるゆれる(^_^;)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

つか

和音まりもさん、三度こんばんは~☆

な…何だか絶壁がw
しかも吊り橋…怖そうですね(´・ω・`)
でも、さぞかし綺麗な景色なんだろうなぁと
写真から考えると、羨ましい感じかも♪

by つか (2008-09-29 22:25) 

和音まりも

つかさん、三度こんにちは~(*^_^*)
>な…何だか絶壁がw
しかも吊り橋…怖そうですね(´・ω・`)
ええ、まさに「火サス」の世界でしたよ~(;>_<;)
みんなが歩くたびに揺れるし、ピンキーはぜったい落っことしそうだし、かなりスリリングな状況でしたが…

>さぞかし綺麗な景色なんだろうなぁと
写真から考えると、羨ましい感じかも♪
ええ、かなり歩きましたが、絶景が待っていましたよ!
伊豆は…海あり山ありでよいところでした。

niceありがとうございました(*^_^*)


by 和音まりも (2008-09-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ準備~♪撮影終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。