SSブログ

暑中お見舞い申し上げます! [we Love music ♪]

あ~つ~い~[たらーっ(汗)]
と、言っていても涼しくはならないので…
そんなときには耳から涼しくなっちゃいましょう[るんるん]

ってことで…こちら


DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)

  • アーティスト: 福耳,岡本定義,スガシカオ,杏子,MICRON’STUFF,COIL
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD



オフィスオーガスタ所属アーティスト軍団による
久々のニューシングルです[CD]


まずは1曲目の「DANCE BABY DANCE」
元バービーボーイズの杏子ねえさんのハスキーボイスと
スガ様のスモーキーボイス&ギターテクが絡み合う
真夏のちょいエロ・ロックナンバーです。
とにかく出だしからかっちょいい!んです。
暑い夏に熱い恋をしましょう!って言われてるみたいざます[あせあせ(飛び散る汗)]

2曲目の「夏はこれからだ!」
こちらはうってかわって爽やか夏ソング。
青い空に白い入道雲とひまわりが似合いそうな
イメージです。
高校野球の番組テーマになっているからか…
「落ち込まないでやってこうぜ」みたいな救済ソング。
2曲とも同じ方が作っているのですが、
両極端な曲調で…すごいなぁ~と思ってしまいます。


私は外出するときはウォークマンを手放せないのですが…[音楽]
時々、聞いている曲と景色がリンクする時があって「わぁ~」って心が震えるときがあります。
曲を聴いてイメージして暑さを忘れる。
もしくは暑さを楽しんじゃう[ひらめき]
そんな過ごし方もいいものです。


福耳公式サイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。