SSブログ

夏はこれからだ! [ドール服]

あつ~い~[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ~、こんなに暑いとお針子やる気も起きません[たらーっ(汗)]
なにせミシン部屋の午後の日差しはハンパじゃなくキビしいのです[もうやだ~(悲しい顔)]

20080720104738.jpg
た「だれです?そんなこと言ってるのは[ちっ(怒った顔)]その暑いミシン部屋に私達を置いているのは誰かしら?」
キ「そうだよ!真夏の祭典アイドールにも行ってくれないんでしょっ[パンチ]

いやーですからアイドールはお仕事がね…[もうやだ~(悲しい顔)]
お仕事あってのキミたちへのご褒美なのだから…
ほらほら、怒ってないでこっち向いてよ!たまねぇ[黒ハート]20080720104803.jpg

た「べ、別に怒ってなんかないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そうかい?そりゃよかった[わーい(嬉しい顔)]
アイドールに行けない変わりに…ドルパ19アフターで買ったドレスだよ!
た「SD用ワンピースセットですね[ぴかぴか(新しい)]
20080720104532.jpg

涼しげでよいね~

20080720104555.jpg
た「乙女なウィッグも気に入りましたよ[ハートたち(複数ハート)]

こちらはLUTS社製のものを亜古ドールズさんの通販で購入しました。

うんうん、かわいいよ[ぴかぴか(新しい)]
20080720104625.jpg

た「お次はキャンディたん♪ですね」

20080720104904.jpg
キ「は~い!セーラーブラウス&かぼちゃセットだよ!」

うん、こちらもGood[揺れるハート]
新しいウィッグはどう?
キ「さらさらショートボブで気に入ったよ!うさぎさんのかっちゃんどめもかわいい♪」

20080720105105.jpg
これでご機嫌なおしてくれたかな?
た「だから、怒ってないっていってるのにぃ」
キ「ね~、勝手にまりもっちがそう思ってるんでしょ?
それに……」
ん?なに?

20080720105030.jpg
キ「またなにか作ってくれるんでしょ?」
た「またキャンちゃんとお揃いがいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

はいはい、わかりましたよ、お嬢さんがた[わーい(嬉しい顔)]
そんなキラキラな目で見つめられたら…
作らないわけいかんでしょうに。


がんばりますorz
でも暑いのいや…[もうやだ~(悲しい顔)]


さて、仕事行ってこよっ[手(チョキ)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

らいむ

こんにちわ~

>はぁ~、こんなに暑いとお針子やる気も起きません
同感ですな~
自分はブログUPする気が起きませんよ(笑

>いやーですからアイドールはお仕事がね…
あらら?
まりもさんもI・DOLL逝けませんか。
残念ながら、自分もお仕事で不参加です(汗
みんなが遊んでいるときにボクらはお仕事・・・
なんて働き者なボクたちに、乾杯!<あふぉw

>た「べ、別に怒ってなんかないですよ」
ツンデレ風味のタマ姉・・・ああ~可愛すぎるぞ~
ウチのたま姉さまにも、爪の垢(以下略w

>た「乙女なウィッグも気に入りましたよ」
こういうの、ドリルテールって言うのでしょうか?(爆
お嬢さま度が急上昇ですね。
可愛くお耳を出したキャンディーたんも、めがっさキュート!

>そんなキラキラな目で見つめられたら…
そうそう!それでついつい散財を・・・(笑
暑い中大変でしょうが、お洋服製作も頑張って下さいね!
ってことで、暑中見舞いのNiceをお送りします。

でわ!
by らいむ (2008-07-21 14:05) 

和音まりも

らいむ師匠
nice、ありがとうございます♪
>自分はブログUPする気が起きませんよ(笑
ま~た~(´。`)師匠のえちぃblogにはかないませんよっ(^▽^
実は…『かみちゅ』持ってます、好きです(爆)
なんでしょ、こう…もやもやしたえちぃ度がありますよね、
鳴子ハナハル画伯には。

>残念ながら、自分もお仕事で不参加です(汗
みんなが遊んでいるときにボクらはお仕事・・・
なんて働き者なボクたちに、乾杯!<あふぉw
まずは…かんぱ~い( ^_^)/□☆□\(^_^ )
あらら~お互い残念でしたね(;>_<;)ビェェン
このストレスはアフターで晴らしましょう!
師匠…アフターは参加OK?

>ウチのたま姉さまにも、爪の垢(以下略w
(^^)それ以上言うと師匠の身がアブナイって?
師匠ん家のたま姉さまは…女王さまタイプ?(爆)

>こういうの、ドリルテールって言うのでしょうか?(爆
お嬢さま度が急上昇ですね。
金髪ですし、ぐっとお嬢様ですよね。ただ私には…お蝶婦人かアントワネットに見えてしまいます(^^ゞ

>可愛くお耳を出したキャンディーたんも、めがっさキュート
キ「わぁい!らいむのおぢちゃん、めがっさありがとう!」
これこれ、キャンディたん♪…
それじゃぁ師匠と同い年の私もおばちゃんになっちゃうじゃないかぁ!(爆)

>暑い中大変でしょうが、お洋服製作も頑張って下さいね!
ってことで、暑中見舞いのNiceをお送りします。
ありがとございます。
たしかに暑中お見舞い、お受け取りいたしました♪
らいむ師匠も酷暑を乗り切って、アフターでお会いしましょうね♪





by 和音まりも (2008-07-22 10:07) 

つか

和音まりもさん、こんばんは~

>はぁ~、こんなに暑いとお針子やる気も起きません
30度以上な日々が続くと、もうだれるしか無いですよね(´・ω・`)
私も結構日々ヘタレてますw

>いやーですからアイドールはお仕事がね…
イベント時に仕事が重なると辛いですよね。
先のイベントに良いモノがあるよう願うとかそれぐらいしか
鬱憤晴らす方法が無いわけで…
仕事も投げやりに<マテマテw

>た「乙女なウィッグも気に入りましたよ」
お嬢様~と声を掛けたい感じですね♪
良いウィッグですね~夏でロングなのに、涼しそうにも見えます(>ω<b

>キ「は~い!セーラーブラウス&かぼちゃセットだよ!」
おぉ、黒髪なキャンディちゃん可愛い☆
ワンポイントな髪留めも良い感じ~

>キ「またなにか作ってくれるんでしょ?」
>た「またキャンちゃんとお揃いがいいなぁ~」
二人が揃うと、一段と良いなぁ…
お洋服に和洋折衷のタイプなんてどうでしょ~か?
二人の写真を見て、洋服と和服両方が浮かんだのですがw
何にするにせよ、新作まったりと楽しみに待っていますね~♪
by つか (2008-07-25 23:52) 

和音まりも

つかさま
お返事遅くなりまして、申し訳ありませんでした(;>_<;)

>私も結構日々ヘタレてますw
ねー、毎日きついですね、体力が奪われます。

>イベント時に仕事が重なると辛いですよね。
先のイベントに良いモノがあるよう願うとかそれぐらいしか
鬱憤晴らす方法が無いわけで…
仕事も投げやりに<マテマテw
開催日にお仕事があると、上の空だったりしますね(^^ゞ
今頃みんな何買ったかな~、とか。
そして何より…
夏場のイベント参加なさるディーラーさん方は大変だなぁと思います。

>お嬢様~と声を掛けたい感じですね♪
良いウィッグですね~夏でロングなのに、涼しそうにも見えます(>ω<b
ありがとうございます(*^_^*)
色が薄いおかげでロングでも涼しげに見えますよね。
LUTS社のウィッグはお値段がお安いので、いいと思います!

>おぉ、黒髪なキャンディちゃん可愛い☆
ワンポイントな髪留めも良い感じ~
キ「つかちゃま、ありがとう!黒髪も似合うでしょ?(*^_^*)」

>お洋服に和洋折衷のタイプなんてどうでしょ~か?
二人の写真を見て、洋服と和服両方が浮かんだのですがw
何にするにせよ、新作まったりと楽しみに待っていますね~♪

なるほど、和洋折衷ですか!作ったことないな~。
良いアイデアが浮かんだら作ってみよう!
まったりと、お待ち下さいませ(*^_^*)







by 和音まりも (2008-07-29 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。