SSブログ

夏のおでかけの必需品!(仮) [ドール服]

夏の暑さをやわらげてくれるグッズに…
帽子がありますが…
私はあまりかぶりません(爆)
だって、どっかに忘れちゃったり、落としちゃって
後悔するんだもの…。

でもね、きっとこのふたりならそんなことはないかと思って
作ってあげちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

20080724104334.jpg
どうかな?20080724104405.jpg

表地は麻素材の小花プリント地
裏地はあまり使ったことのない水玉模様にしてみました。

20080724104535.jpg
キ「たまおねえちゃんはラベンダー色でおとなっぽいね[グッド(上向き矢印)]
キャンディはオレンジだよ[exclamation]

そうそう、キャンディたん♪はまだ背伸びしなくていいんだよ[exclamation]

たまねぇとキャンディたん♪で
裏地・表地の組み合わせを色違いにしてみました[晴れ]

20080724105502.jpg


20080724105106.jpg
た・キ「ありがとう[グッド(上向き矢印)]まりもっち」
いえいえ、気に入ってくれたのならうれしいよ[わーい(嬉しい顔)]
とってもよく似合ってるよ[揺れるハート]

20080724105250.jpg
キ「どっかお出かけしたいね~」
た「そうだね~、涼しい高原とか静かなリゾートに行きたいなぁ~」

あ~う~、[がく~(落胆した顔)]
だめ!おでかけ無理っ[あせあせ(飛び散る汗)]
だって、二人は歩いてくんないじゃん[ダッシュ(走り出すさま)]
あの恥ずかしいSDバックを持ってのお出かけは…
けっこう大変なんだからなっ[たらーっ(汗)]

20080724105146.jpg
た「だったら『夏のおでかけの必需品』なんてタイトルつけちゃだめよね~」
キ「ね~、キャンディ泣いちゃうから[あせあせ(飛び散る汗)]

えー、泣き落とし~[ふらふら]
ううう、だんだん上下関係が逆転してきたぞ[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

30

帽子・・・・・良いですねぇ(´-`)
冬ドルパは季節外れだから、来年の春ドルパで出してみては?
そしたら買っちゃうかも(;^ω^A

>あの恥ずかしいSDバックを持ってのお出かけは…
この間のI・Dollで、初めてバック持って電車に乗ったけど
マジで恥ずかしかったっス・・・・
あのエンブレム、取ってみようかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

>ううう、だんだん上下関係が逆転してきたぞ
2対1だから仕方ないですよね。
うちはもう・・・・・とっくに最下層ですよ・・・・・
良いおもちゃにされてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by 30 (2008-07-29 21:57) 

みなぎ

可愛らしい帽子ですね
たま姉もキャンディちゃんも喜んでいるようで何よりですね
花柄と裏の水玉の裏地もとても夏っぽいです
お二人とも似合っていて可愛らしいです
キャンディちゃんが忘れても、たま姉がフォローしてくれそうですね
是非お出かけに連れていってあげてください^^
緑が綺麗で撮影には良い季節ですよw

ボークスのケースが恥ずかしいですか?
私は複数持って歩くので
楽器のエフェクターケースで持ち歩く事が多いのですけど
大きめなトートバックバックでしたら体育座りさせてあげれば
二人くらいは入れますよ
トートバックだと運ぶのも楽なのでお勧めだったりします
肩に掛けていてもそれほどドールに干渉しませんし
まさかドールが入っているとは誰も思いませんから
by みなぎ (2008-07-29 22:16) 

和音まりも

30さま
>来年の春ドルパで出してみては?
そしたら買っちゃうかも(;^ω^A
ご予約ありがとうございます!(爆)
定番アイテムだから…いろいろできそうですよね。

>マジで恥ずかしかったっス・・・・
あのエンブレム、取ってみようかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
エンブレム…私も外そうかと思いましたが…断念orz
あのビミョー灰色が気に入らないのですよ。
けっこう大きいので電車の座席で…前に抱えていても立っているお客さんのジャマになっていること間違いなし!なのです(;>_<;)

>うちはもう・・・・・とっくに最下層ですよ・・・・・
良いおもちゃにされてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あはは~(*^_^*)最下位ですか…(^^ゞ
けっこう、それが楽しかったりして~、ねぇ、30のおぢちゃん♪

みなぎさま
こんにちは~(*^_^*)

>たま姉もキャンディちゃんも喜んでいるようで何よりですね
はい、何か作ってあげるとね~、ホントうれしそうなんですよ!
まぁ、親バカですけどね(^^ゞ

>キャンディちゃんが忘れても、たま姉がフォローしてくれそうですね
そうそう、うちのたまねぇは「姉さんキャラ」なのですよ!
すばらしい!私よりはるかに姉さんですよ!

>楽器のエフェクターケースで持ち歩く事が多いのですけど
以前、拝見したケースですね!あれはかっちょよかった!
>体育座りさせてあげれば二人くらいは入れますよ
なるほど!体育座りか…
本体の他に衣装もあったり小物もあったりで…
かなり荷物が増えてしまうのですよ(;>_<;)

>まさかドールが入っているとは誰も思いませんから
そうですよね~(´。`)
でもやっぱりかばんの中から人形がでてきたらびっくりする人
多いんですかねぇ?
私は…最近町中で…ちっさい犬がバックの中から顔を出しているのを見るとびっくりしますデス。
犬、大好きなんですけどね、エスカレーターとかですれ違ったり、前にいるとびっくりします。
「あ~、連れてきてもらったんだ~大変だにゃあ」とか
思ってしまうのですよ。











by 和音まりも (2008-07-30 10:20) 

hoso

こんばんわ~
これは…お洒落で可愛い帽子ですね!^^
ワンピースにも似合ってますね~
う~む、販売されたら私も欲しいかもーw

>あの恥ずかしいSDバックを持ってのお出かけは…
DDサイズの子で野外撮影はなかなか敷居が高いですよね。(^^;
一度やってしまうと吹っ切れるらしいですが…w

by hoso (2008-07-31 02:12) 

和音まりも

hosoさま、こんにちは~(*^_^*)

>これは…お洒落で可愛い帽子ですね!^^
ワンピースにも似合ってますね~
う~む、販売されたら私も欲しいかもーw
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとMDDには大きすぎたので(DDと同じ型紙で
作ってしまったのですよ)改良してみて、なんとかできたら
考えてみま~す♪

>DDサイズの子で野外撮影はなかなか敷居が高いですよね。(^^;一度やってしまうと吹っ切れるらしいですが…w
そうなんですよね~。キャンディたん♪1人なら連れて行けなくもないけれど…たまねぇがヤキモチ妬きそうなので…(^^ゞ
どうしても考えてしまうのです(;>_<;)
なので最近はピンキーが大活躍です!パッとだしてサッと撮れる!


by 和音まりも (2008-07-31 11:03) 

つか

和音まりもさん、おはよう御座います。

>たまねぇとキャンディたん♪で
>裏地・表地の組み合わせを色違いにしてみました
雰囲気にあった感じで良いお帽子ですね(>ω<b
二人がお出かけする気満々になるものわかるというものですよ。
是非、先の機会で外ロケがありましたら、
青空の下でのお写真楽しみにしてますね~♪

私も皆さんと同じく、発売されたら欲しい気がします(>ω<b

キャリーバックでは、なかなか歩いて持ち出すのは、
抵抗がありますよね…
車で移動する際にはあまり気にならないのですがw
by つか (2008-08-02 10:00) 

和音まりも

つかさま、ぐっもーにんぐ!
nice、さんきゅです(*^_^*)

>雰囲気にあった感じで良いお帽子ですね(>ω<b
二人がお出かけする気満々になるものわかるというものですよ
ありがとううございます!
キャンディたん♪には…虫かごと網を持たせたい感じです。

>青空の下でのお写真楽しみにしてますね~♪
う~む、撮りたくなってきたぞっ!

>私も皆さんと同じく、発売されたら欲しい気がします(>ω<b
ぎゃっほい!ありがとうございます(._.)オジギ
涼しくなるまでお待ち下さいませ~(^^ゞ

>車で移動する際にはあまり気にならないのですがw
そうか…車移動か…
うう、実は私無免許なんですorz
なんとかキャリーバックに変わるアイテムを見つけ出さねばっ。




by 和音まりも (2008-08-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。