SSブログ

ちょこちょこ [4Heart]

コンビニでこんなのみつけました[ぴかぴか(新しい)]

明治のマーブルチョコと
定番の板チョコ…クローバー仕様です!

20080611092905.jpg

キ「こっちがマーブルチョコです」

20080611093129.jpg

た「こちらが板チョコですよ」

パッケージには「花模様」なんて書いてありますが
これをクローバーと言わずに何と言う!

ちなみにマーブルチョコは…
若干見づらいのですが[たらーっ(汗)]

20080611093407.jpg

キ「ピンクのチョコだけクローバーが印刷してあるんだよ[黒ハート]

20080611093703.jpg

た「板チョコはこんなふうになってます」

20080611094225.jpg

キ「食べるのもったいないね」
た「ね~、でもきっとまりもっちは母上と一緒に食べて…
あっという間になくなっちゃうわよ」

と、いうわけで…がっつりいただきます[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、おまけ


あれ、なんかキャンディたん♪
凝視してませんか?[あせあせ(飛び散る汗)]

20080611094052.jpg

キ「だって…」
た「食べたいのね…」
キ「ううう…おいしそう[もうやだ~(悲しい顔)]

ちゃんちゃん[るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

30

キャンディたんのNewウィッグ、可愛いです(*´ェ`*)ポッ
チョコも美味しそう♪
でも食べ過ぎると・・・・・・・・私のようになっちゃいますよ(爆

by 30 (2008-06-11 19:49) 

みなぎ

チョコ美味しそうですね
探してみなくてはw
明治はこういう事あまりしてないけど
マーブルにプリントしたり型まで変えるのは手が込んでますね

凝視するキャンディーちゃん可愛いなー
食べたら歯を磨かないと虫歯になっちゃいますよ
ちゃんと、たま姉が面倒みてくれそうですけど^^

by みなぎ (2008-06-12 23:04) 

hoso

こんばんわ~
キャンディたん髪型変わってる!w
ていうかたまねぇさんが被ってるのがキャンディヴィッグですか?

>キ「ピンクのチョコだけクローバーが印刷してあるんだよ」
あ、こういう遊び心があるのはイイですね。
どちらのチョコも普通のより美味しそうですv

夜寝る前に食べないようにご注意を…w

by hoso (2008-06-13 04:07) 

和音まりも

30さま
>キャンディたんのNewウィッグ、可愛いです(*´ェ`*)ポッ
ありがとです~(*^_^*)
こちらはひょんなことから手に入れてしまったMSD用のウィッグです。このままだと入らなかったので、中のネットをぶちぶちと切りました(^^ゞ
ふわふわで妖精さんなウィッグですね♪

>私のようになっちゃいますよ(爆
あららら~(*^▽^*)ェ
ドールはみ~んなスタイル抜群ですから…気にしない気にしない(^_-)-☆
食べても太らない身体がほしいです~orz

みなぎさま
こんにちは~(*^_^*)
>マーブルにプリントしたり型まで変えるのは手が込んでますね
そうなんですよ~。しかもピンクのみ!
あとは板チョコのレンガ模様をクローバーにしているところが
すごいなぁ、と思いました。

>凝視するキャンディーちゃん可愛いなー
食べたら歯を磨かないと虫歯になっちゃいますよ
ちゃんと、たま姉が面倒みてくれそうですけど^^
撮影したあとで画像を見てみたら…あんな表情だったので
笑っちゃいましたよ!
確かにたまねぇなら…「キャンディちゃんと歯をみがいてね!」なんて言いそうですよね(爆)
最近、お姉さん属性の魅力がわかりかけてきた私です(^^ゞ

hosoさま
nice、ありがとうございました!
>キャンディたん髪型変わってる!w
ていうかたまねぇさんが被ってるのがキャンディヴィッグですか?
そうで~す!なんかね、金髪なたまねぇが…
いいんですよ~(*^_^*)
金髪属性はなかったんですけどね…。
で、キャンディも変えてみました\(^^@)/

>どちらのチョコも普通のより美味しそうですv
そうそう、同じ味なんですけどねぇ~(´。`)
ちょっと特別感がいいですね♪

>夜寝る前に食べないようにご注意を…w

………orz、はうう、そうなんです(;>_<;)ビェェン
「疲れたときには甘いもの~♪」とか言って
仕事から帰ってぱくっ、といくと…
あとでエライ目に合いますからね(^^ゞ

気をつけます(ロ_ロ)ゞ





by 和音まりも (2008-06-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜飯プリンご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。