SSブログ

釜飯プリン [おいしいもの♪]

撮影旅行の帰り道
高速道路の横川SAでお昼ご飯を食べたのですが
その時にメニューにあった
「クリームブリュレ」です。

20080601131840.jpg

あの有名な「峠の釜飯」と同じ
釜飯の器に入っているのですよ!
と、いっても…クリームブリュレに適した大きさに縮小されて
いるのですが…
あの釜飯サイズとおなじ器のデザートも食べてみたい気はしますね…[わーい(嬉しい顔)]

上にのったカラメルがパリパリで
下のプリンの部分もとろ~りなめらか
なかなかの美味でございました[ぴかぴか(新しい)]

そして、このちび釜飯…
お店の人に伺ったら「お持ち帰りOK!」とのことでしたので
ちゃっかりいただいてきちゃいました!
1粒で2度おいしいデザートでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

つか

な…何という良いサイズなミニ釜飯ですか~!
連続投稿すいません(>ω<;

近場ではきっと売ってないでしょうねorz
今度とりあえず売ってないか探してみる事にします。
無かった場合は、いつか横川SAに行ける事を祈るぐらいでしょうか(笑

しかし、器だけでなく中の味も美味しそうなので、食べたいかも…でも遠いw
by つか (2008-06-12 01:58) 

和音まりも

つかさま
>な…何という良いサイズなミニ釜飯ですか~!
連続投稿すいません(>ω<;
いえいえ、ありがとうございます!
つかさんのツボにはまったようで、うれしいですよ(*^_^*)

>今度とりあえず売ってないか探してみる事にします。
ですね、私も初めてみたので…ここにしかないかと思われます。
なんせ横川は…釜飯で成り立っているような場所でしたから…^_^;昔からの釜飯のラベルもあったりして歴史がありますからね~。

>しかし、器だけでなく中の味も美味しそうなので、食べたいかも…でも遠いw
へへへ、おいしかったですぅ~♪
お土産の中にはアイスやら漬け物といったラインナップもありました。
もうちょっと小さいとさらにドールサイズなんですがねぇ(笑)



by 和音まりも (2008-06-13 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影旅行2日目!ちょこちょこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。