SSブログ

ご対面 [我がヲタ道]

20080613133522.jpg20080613133550.jpg
ヨドバシカメラ・横浜店に行きました。

そしたら、スネーク様がいらっしゃいました(;□;)!!


たぶん1/1かな( ̄▽ ̄)


ゲームのデモムービーを凝視。
すげー!
すごいよ!!
ゲームの域を超えています!


お願いです。誰かがプレイしてるのを、はらはらドキドキしながらとなりで見させてくださいっ。
だって…MGS3の途中で挫折しちゃったんですもの(T_T)、私。

そして、大塚明夫ボイスを堪能したいのです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

tatta305

おぉー、最近CMしてるよね。いやいや懐かしい。。。。前夫が大好きだったんだよねー。私も隣でドキドキしながらみてたわ~。(※前夫に未練はないよ、一応言っておくけど)
そうそう妹が池袋西武のSUQQUで働いてるの~。良かったら行ってみて!なんかサービスしてくれるかも。
by tatta305 (2008-06-17 17:14) 

和音まりも

>tatta305
やほ~元気してるかい?
>最近CMしてるよね。いやいや懐かしい。。。。
えっ、そうなの?(゜◇゜)ガーン見てないよぅ(;>_<;)ビェェン
きっとCMだけでも鳥肌もんだと思うのよ!
>(※前夫に未練はないよ、一応言っておくけど)
にゃははは(~~)わかってるよ、んなことっ(^^ゞ
愛しのDarlingグゥ(進行形なのでingをつけてみる)を仲良く
楽しい毎日を過ごしているのよね~(´。`)
うらやましす♪
今度ジャマしに行~こうっと(^^)

>妹が池袋西武のSUQQUで働いてるの~。良かったら行ってみて!

えー!そうなのっ?
これまたびっくり\(^^@)/
副都心線が開業して渋谷から池袋行くのが楽になったからね~。こちらも遊びに行ってみよう!わーい♪


by 和音まりも (2008-06-17 17:30) 

tatta305

追伸
新しくブログ立ち上げたのよ~。遊びに来てね↓
http://ameblo.jp/kaeru202/
by tatta305 (2008-06-18 15:41) 

和音まりも

>tatta305
おう!温泉blog、みたよ~(*^_^*)
いいねぇ~、温泉行きたいよ。

by 和音まりも (2008-06-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょこちょこ本日は休日なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。