SSブログ

初参加です [ドール服]

昨日になりますが、やっと届きました。
4月27日のドルパ19の参加確定ハガキです。

もしかしたら落ちるのではないかと思っていたので…
準備もあまりできていないのですが[たらーっ(汗)]

こうなったらやるしかありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

できる範囲で準備をして、当日を迎えたいと思っています。

卓番などはギリギリにならないとわからないので…
今しばらくはおまちくださいませ。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 9

30

うちも昨日届きました♪
ホント時間無いですが、お互いにがんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by 30 (2008-03-11 20:35) 

FetishRoom_Master

いよいよドルパデビューですね。
新作、たのしみです~~~ヽ(≧∇≦)ノ

さて、今回はどうしましょうか?
応援が必要ならどんどん呼んで下さい。お出かけしたがっている新人もいるのでw
もちろん、1/1のお手伝いもOKですから、ご遠慮なく~~~!!

でわまた・・・



by FetishRoom_Master (2008-03-11 21:45) 

AKI

当選おめでと~!
これからまたまたジェットコースターな日々の始まりですかな?
今度服が売れたら何GETにいきましょう?(^^ お使いうけたまわり(w

応援してまっす!

by AKI (2008-03-11 22:32) 

和音まりも

>30さま
ほんっと時間ないですよね(T^T)
2月中に届くはずじゃなかったのかっ、某!

今から修羅場の始まりですね。
お互い体調に気をつけてがんばりましょ~(*^_^*)
お針子さまにもよろしくお伝え下さい!

>Masterさま
>新作、たのしみです~~~ヽ(≧∇≦)ノ
ひ~ん(;>_<;)ビェェン
たぶん完全新作は無理なので…
いつものように使い回ししちゃうと思いますorz

>応援が必要ならどんどん呼んで下さい。お出かけしたがっている新人もいるのでw
もちろん、1/1のお手伝いもOKですから、ご遠慮なく~~~!!
ありがとうございます\(^^@)/
新人といえば…キャンディたんですね♪
と…いうことは…うちのブースには大キャンディと小キャ…げふげふ(爆)
いやいや…えーと…ねぇ(*^▽^*)ェ

当日はMasterさんもお忙しいことでしょから…
戦利品置き場にしてくださいね!
お会いできること楽しみにしております!

>AKIさま
こんにちは~(*^_^*)
>これからまたまたジェットコースターな日々の始まりですかな?
(^^ゞですね…未だに何も着手していないので…
本気でマズイことになってます(×_×)

>今度服が売れたら何GETにいきましょう?(^^ お使いうけたまわり(w
ひゃっほい!ありがとございます!
えーっと…そうだなぁ…今度は「握り手パーツ」でもお願いしちゃおうかなっ。

>応援してまっす!
ありがとうございます。
皆様の暖かい声援を受けて、やる気が充電されてきましたよ!

自分的にもかなり楽しみになってきました。
よい1日にしたいです!







by 和音まりも (2008-03-12 16:49) 

ツシロ

当選おめでとうございます〜!
しばらくイベントに行ってないので、うずうず(そればっか!)してます。また転勤になるので、新しい職場だとどんな動きがとれるのか戦々恐々なのですが、なんとか行けるようにしたいです。
まりもさんがどんなの出品されるか楽しみにしてます〜♪
by ツシロ (2008-03-13 00:35) 

hamoto

こんにちわ~まりもさん
ドルパ19参加おめでとう御座います
初参加ですか、ドキドキですね~

新作のお洋服楽しみにしていますよヽ( ´¬`)ノ
ではまた
by hamoto (2008-03-13 01:17) 

和音まりも

ツシロさま
こんにちは~(*^_^*)
>しばらくイベントに行ってないので、うずうず(そればっか!)してます。
うふふ♪イベントは一般参加もディーラー参加も、どちらも
楽しいですものね♪
>また転勤になるので、新しい職場だとどんな動きがとれるのか戦々恐々なのですが、なんとか行けるようにしたいです。
お忙しそうですね(^^ゞ4月はなにかとバタバタしますしね…
お時間ありましたら、ぜひまたお会いしたいです!
>まりもさんがどんなの出品されるか楽しみにしてます〜♪
ぎゃふ~(^^ゞありがとうございます!
やっと重い腰を上げて準備にかかりはじめました。
皆さんに喜んでいただけたら幸いです(*^_^*)

>hamotoさん
こんにちは~(*^_^*)
>初参加ですか、ドキドキですね~
ええ、ドキドキです(^^ゞ
なんせ…ふらふらになって本丸にたどり着いて、
自ら撃沈されにいくようなものですよ(×_×)
でも会場でレベルの高いディーラーの皆さんの作品を
拝見できること、楽しみにしています。

>新作のお洋服楽しみにしていますよヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございます~。
季節柄…春ラララ~な感じにしたいと思っています♪
新作…新作なぁ…orz

とにかくやれるとこまでやってみまっす!




by 和音まりも (2008-03-13 18:32) 

みなぎ

ドルパ初参戦おめでとうございます。
色々とお忙しい様ですけど頑張ってください
初参加となると緊張したり大変だと思いますけど
良いイベントになるといいですね

新作のドレスも期待しています
当日はお邪魔させて頂きますね^^



by みなぎ (2008-03-13 23:10) 

和音まりも

>みなぎさま
こんにちは~(*^_^*)
>色々とお忙しい様ですけど頑張ってください
初参加となると緊張したり大変だと思いますけど
良いイベントになるといいですね
ですねぇ~(^^ゞよくイベント前に…アイテムが一つも
売れない夢とか…前日は寝付きが悪い…とか
小心者な私ですよorz
ですが、当日朝になって、家を出ると…
とたんにボルテージが上がり!
会場に着くと更に跳ね上がり!
皆様のおかげもあり、楽しい1日にすることができて
とてもよいものです(^^)

>新作のドレスも期待しています
当日はお邪魔させて頂きますね^^
ぎゃふー(^^ゞがんばってみまっす!
お目にかかれること、楽しみにしております♪



by 和音まりも (2008-03-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。