SSブログ

おぼえていますか~♪ [我がヲタ道]

ええ、もちろんおぼえていますとも!ミンメイちゃん(きゃはっ)
私のなかでは…ラムちゃんと1位2位を争うくらいのアイドル
リン・ミンメイさんです。

なんだか…先日のWFレポなどを読ませていただいていると…
なんと50㎝ドールが出るみたいじゃないですか!
http://www.yamato-toys.com/dev/cont_025/index.html

きゃっほう(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

完全受注生産…

ああ、なんかすご~くかわいいんですけど…[黒ハート]
どぼしよ~(T^T)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

チャイナドレス着せたい~、がう~[ぴかぴか(新しい)]

「ひかるぅ」[ハートたち(複数ハート)]とか言わせたい(あほ)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

FetishRoom_Master

デカルチャ~~~~・・・w

10人目かぁ・・・orz
でも、50cm・・・衣装、どうなるんだろ・・・ねぇ・・・
 

by FetishRoom_Master (2008-03-05 23:00) 

和音まりも

Masterさま
きゃー(*^_^*)
とうとう10人目の大台ですかぁ?!(^^)V
WFレポを拝見する限り…衣装も顔も
良さそうですよ!

>でも、50cm・・・
むう、そうなんですよね~。ボディもオビツだし…
ただ、あの衣装を再現しているところが気に入りましたよ!
バルキリーと一緒に撮影したいと思いませんか?(´。`)

ちなみに…私はフォッカーさんのシブさと…
マックスのメガネがすきでした♪
by 和音まりも (2008-03-06 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。