SSブログ

やっと撮ったぞ [ドール服]

「上須戸屋」でおなじみの30さんのblogにもあるミニチュア楽器[るんるん]
偶然訪れた隣駅のCDショップで見つけて即Get!
お値段据え置き1049円でした\(^^@)/




20080313171233.jpg20080313171353.jpg20080313171338.jpg
2008-03-13 18:37:35

いいね、いいね♪ナイスだね~。スター☆彡だね!
満足[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

30

似合いますねぇ~♪

サイズは15cmですか?
だったらうちのにも持たせてみるかなぁ(´-`)

しかし・・・・・・たま姉、たまんねぇ〃´△`)-3

by 30 (2008-03-13 20:55) 

城戸。

ドールすごく可愛いですwww
メガネもワンピースもすごくセンス良いです^^^
自分は見ているだけの人なんですがホントドール素敵ですよねw
乱文失礼しました!!
by 城戸。 (2008-03-13 23:52) 

和音まりも

>30さま
こんにちは~。
>似合いますねぇ~♪
ねぇ~(*^_^*)みんなで管弦楽団、しましょうよぅ~♪
>サイズは15cmですか?
だったらうちのにも持たせてみるかなぁ(´-`)
え…えっと、少々お待ちを…

一番長いところで17㎝ありました。
ケースは20㎝でした。

>しかし・・・・・・たま姉、たまんねぇ〃´△`)-3
(´。`)同感ですぅヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
なんでしょ…ある意味「魔性のオ・ン・ナ」?
えへっ♪


>城戸。さま
nice、ありがとうございます!
>ドールすごく可愛いですwww
メガネもワンピースもすごくセンス良いです^^^
あう、ありがとうございますぅ(*^^*ゞ
メガネ…最重要事項です!これ大事!
>自分は見ているだけの人なんですがホントドール素敵ですよねw
そうなんですか?(*^_^*)私も初めは「見ているだけ~」と
思っていましたが…やはりガマンの限界が…w
そんなこと言わずに…こちらへいらっしゃいましな?(^^)
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪




by 和音まりも (2008-03-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初参加です神再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。