SSブログ

秋葉原ぶらり [パチリ☆]

久しぶりに秋葉原に行きました
ぽかぽか陽気の週末
散策にはいい日和でした

resize1854.jpg

とんかつ丸五向かいのおきつねさん
ここのおきつねさま、1匹じゃなかった!

resize1863.jpg

近江屋洋菓子店のショートケーキ(黄桃)
スポンジしっとりクリームふんわり
オーソドックスですが飾らない味で好きです 美味しいです

resize1857.jpg

グッスマカフェの入ってるビルの照明

resize1871.jpg

やぶそばさん 復活してくれることを願います

resize1879.jpg

やぶそば近くはまだ古い建物が残っています
老舗ですねー

resize1881.jpg

甘味屋さん 今度入ろう

resize1888.jpg

あんこう鍋屋さんのご主人
写真を撮っていたら気さくに話しかけてくださって
楽しかったです 江戸っ子!ってかんじ
ガラスケースにあんこうが1尾まんまディスプレイされていたんですが
テカッてうまく撮れなかった あう

resize1878.jpg

こういう建具すきだなぁ
職人技です

resize1891.jpg

万世橋の欄干 いいですね 帝都な雰囲気

街撮りはいいですね



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。