SSブログ

横濱ドールショウ、終了しました [イベント参加]


__.JPG
画像は開場前になもさんに撮っていただいた携帯カメラ画像です


横濱ドールショウ無事に終了いたしました
お買い上げくださった方々、お立ち寄りいただいた方々
ありがとうございました
商品になにかございましたらご連絡いただければと思います

会場は私がディーラーデビューしたての頃
別のイベントでお世話になった場所でした
なつかしい会場で今も活動できていることに感謝!
でも、最近は充分にディーラー活動できていないので
その消化不良をどうにかしたい!と思っております
まだ次回のイベント参加予定がたたないのですが
計画中のものがかたちになればと思っております

取り急ぎ御礼まで

和音まりも
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。